• ベストアンサー

shurikenのメール保存ファイルは?

一太郎10付属のメールソフトshuriken2.1を使っています。 パソコンをformatして再インストールした際に今ある受信・送信済みメールを復活させたいですが、どのファイルを保存しておけばよろしいでしょうか? ローカルなメーラーなので使っておられる方は少ないと思いますが、ご存知の方がおられましたら教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

noname#37275

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotto3
回答No.1

下のURLでいいでしょうか? 「現在利用しているShuriken2のデータを別のパソコンのShuriken2に移したい」

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?819+0005
質問者

お礼

本当にすぐに回答を頂きありがとうございました。 救われました。