• 締切済み

Presenting ~ の日本語訳について

Presenting ~ の日本語訳について サーカスショーのDVDで、サーカスショーの司会者が、 「Presenting the lion tamer and the lion」 (ライオンショーがはじまるときに言っています) 「Presenting clowns」 (ピエロのショーがはじまるとき言っています) と言っているのですが、「Presenting ~」はどのような意味でしょうか。

みんなの回答

• marbleshit
回答No.2

>「Presenting ~」はどのような意味でしょうか。 ~をお送りしましょう。~をお見せしましょう。

noname#135919
質問者

お礼

ありがとうございました。

• cbm51910
回答No.1

紹介するときの言葉ですが、 シチュエーション的には、「さぁ、~の登場です。」みたいなものでしょうか。

noname#135919
質問者

お礼

ありがとうございました。