• ベストアンサー

斗が付く男の子の名前を教えてください。

「~斗」という風に最後に斗がつく男の子の名前は、どんな名前がありますか? 参考にしたいので、是非教えてください。

noname#147660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.1

たくさんありますよね~^^ ・ゆうと(優斗、悠斗、勇斗、雄斗、祐斗、) ・はると(遙斗、遥斗、晴斗、悠斗、春斗) ・かいと(快斗、海斗) ・まさと(将斗、雅斗、) ・りゅうと(竜斗、龍斗、流斗、) ・はやと(隼斗) などなど… まだまだたくさんありすぎますね;;

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• Azuhime
回答No.4

海斗 かいと 賢斗 けんと 大斗 ひろと 光里斗 みさと 空斗 くうと 愛斗 あいと 拓斗 たくと ですね?

質問者

お礼

• mame-san
回答No.3

字はお任せするとして ・あつと ・あきと ・えいと ・かいと ・かずと ・けんと ・たくと ・のぶと ・はると ・まさと ・ゆうと ・りくと ・りゅうと が、聞いたことのある名前です。

質問者

お礼

回答No.2

意味のある単語だと、「北斗」とか「泰斗」とか。

質問者

お礼