• ベストアンサー

ハーフパンツに合わせる靴

大学生男子ですが質問お願いします。 最近だいぶ厚くなってきて学校や外出する際、長ズボンでは厳しくなってきました。そこでハーフパンツを着て出かけようと思ったんですが、そんな靴、もしくはサンダルを合わせたらいいかわかりません。 みなさんどのような履物をはいていますか?おすすめの商品などありましたら紹介していただきたいです。ちなみに普段はRAGEBLUEやWEGOの服を着ています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.2

デッキシューズは? さっぱりしてておすすめですよ。

その他の回答 (1)

  • Yume2011
  • ベストアンサー率32% (94/290)
回答No.1

パンツの素材や丈によると思いますが、 スニーカーやベルトが皮のサンダルがすっきりして良いかなと思います。 一番良いのはその服を着て、探しに行くと良いと思います。 気に入ったコーディネイトが見つかると良いですね。

関連するQ&A

  • ハーフパンツ(七分丈)に合う靴ってどんなのがいいのでしょうか?(サンダ

    ハーフパンツ(七分丈)に合う靴ってどんなのがいいのでしょうか?(サンダル以外) 今はハーフパンツにミッドカット(?)のブーツが主流みたいなことを聞いたのですが、個人的には変な感じがするので、他の靴をはきたいと思っています。 おすすめの靴ってありますか? 靴にもファッションを取り入れていきたいなぁと思いました 大学生 男です。 カジュアル系の服が多いです。 スニーカーとかも少し嫌です。 でもそういうのをいってると靴の選択範囲が狭まりすぎて逆に困ってます。 自分視点でしかないので、みなさんの意見もほしいです。 ズボンは青のデニムのハーフと紺のデニム(ハーフ)を持ってます。 どちらかというと靴とデニムとの組み合わせが見れる画像をたくさんほしいです。 自分の中でのイメージというのがいまいち完成しないので、人のを参考にして考えたいです。 雑誌や、他の大学生、試着とかもしてますが、まだ決まりません。

  • ハーフパンツに合わせる靴

    ちょっと前に黒のエア・モックを買いました。 どうしてもエア・モックは長ズボンには合わないと思い、一度も履いていません。 しかし、この暑さのため、ハーフパンツを履く事にしたのですが、 どうせならと思い、エア・モックに合うハーフパンツを探そうと思います。 そこで、エア・モックに合うであろう、パンツの色・形を教えて下さい。 また、その際、上に合わせる服なんかも教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 合コンにハーフパンツで。

    合コンにハーフパンツにサンダル行くのは良くないでしょうか? 21歳、大学生です。 姉いわく、スネ毛が見えるし、長ズボンで行けとの事です。 自分の中ではハーフパンツでも全然良いと思っていたんですけど、どうなんでしょうか。 ただし、店はお洒落な感じです。 みなさんのアドバイスお待ちしております!

  • スキニー、ハーフパンツに合う靴を探してます(男)

    スキニーやハーフパンツに合う靴を探しています! 何かこの時期に履けるもので、お勧めの靴はないでしょうか? できれば両方ともに合う物で、無理であれば片方だけでも大丈夫です 予算は13,000円位までです 今はオールスターを履いているので、それ以外でお願いします また、具体的にメーカーや商品等を出して下さると助かります! よろしくお願いします

  • どんな靴を合わせたらよいですか?

    夏場は半袖のポロシャツにハーフパンツの組み合わせで外出する時が多いんですが、サンダル系以外ではどんな靴を合わせたらよいでしょうか(^-^;)? とりあえず、いろいろ見てみましたが、ハイカットスニーカーあたりを合わせてみるか……なんて考えていますが違和感ありますかね(^-^;)?

  • 低身長と黒のハーフパンツ

    最近黒のハーフパンツを購入しました。身長が153センチしかなく、手持ちの靴はみんなスニーカー(ほとんど白)なのでハーフパンツとあわせると子供っぽくなります。春から大学生なんで、大学生に見られるような格好がしたいです。 そこで。。。 1.スニーカーと、どんなトップスと合わせると大人っぽい感じになるか教えてください。私はカジュアルな感じ(雑誌だとminaとか)が好きです。 2.雑誌を見てるとサンダルとかヒールのある靴って必要だなと感じます。初心者はどんなものを選ぶといいでしょうか?できれば夏くらいまで履けるのがいいです。   お願いします

  • 【夏のハーフパンツのオシャレなズボンを探しています

    【夏のハーフパンツのオシャレなズボンを探しています】 今夏のお勧めを教えてください。

  • ハーフパンツにサンダル(女)

    私は夏に向けて洋服を買い始めている高校生女です。 質問があります・・ ハーフパンツ(ひざくらいではなくひざより結構上めで短い) に合う靴といったらサンダルですよね? ALLSTARのようなスニーカーは合わないですよね? 私はぺったんこのが好きなのでビーチではくような 親指と人差し指の間に入れるサンダルを考えてるのですが それでは変ですか? ちなみに私は女の子女の子してるのがあまり好きではないです。 みなさんの意見を聞かせてください!おねがいします!

  • カーゴパンツに合う靴

    自分は以前よくジーパンか、スラックス?のようなズボンをよくはいていたのですが、最近カーゴパンツが意外といいことに気づき、よく履いています。 今持っているのは緑色のヤツなんですが、他の色のも買っていこうと思います。今までは、コゲチャのブーツを履いていたのですが、さすがにこれからの時期は暑いので、他にカーゴパンツ(特に緑系)に合うような、これからの時期に履ける靴かサンダルを探しています。いい組み合わせや、そんな写真が載っているサイトを教えてください。お願いします。

  • 浴衣以外での下駄と服装との組み合わせ

    最近非常に暑く靴を履くのも暑いぐらいで、草履やサンダルのようなものを履こうかと思っているのですが、ただの草履やサンダルよりも下駄というのも新鮮でインパクトもあり面白いかなと思いました。 ただ下駄を履くということになると普段着る服やズボンも何でもいいというわけにはいかないのでどんなものなら似合うでしょうか?ちなみにこちらは10代男性です。 あと下駄風な履物でこんなものもありますといったような意見もあれば聞かせてください。

専門家に質問してみよう