• ベストアンサー

ハーフパンツに合わせる靴

大学生男子ですが質問お願いします。 最近だいぶ厚くなってきて学校や外出する際、長ズボンでは厳しくなってきました。そこでハーフパンツを着て出かけようと思ったんですが、そんな靴、もしくはサンダルを合わせたらいいかわかりません。 みなさんどのような履物をはいていますか?おすすめの商品などありましたら紹介していただきたいです。ちなみに普段はRAGEBLUEやWEGOの服を着ています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • summer22
回答No.2

デッキシューズは? さっぱりしてておすすめですよ。

その他の回答 (1)

• Yume2011
回答No.1

パンツの素材や丈によると思いますが、 スニーカーやベルトが皮のサンダルがすっきりして良いかなと思います。 一番良いのはその服を着て、探しに行くと良いと思います。 気に入ったコーディネイトが見つかると良いですね。