• 締切済み

ハーフパンツに合わせる靴

ちょっと前に黒のエア・モックを買いました。 どうしてもエア・モックは長ズボンには合わないと思い、一度も履いていません。 しかし、この暑さのため、ハーフパンツを履く事にしたのですが、 どうせならと思い、エア・モックに合うハーフパンツを探そうと思います。 そこで、エア・モックに合うであろう、パンツの色・形を教えて下さい。 また、その際、上に合わせる服なんかも教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

 私は、エアモックが好きで、4種類持っています。黒って書いてありましたが、レザー(ヌバック)ですか、ナイロン(テキスタイル)ですか?  レザーでしたらどんな物でも似合うと思いますが、カーキ系のクライミングパンツがいいと思います。黒は、暑苦しく見えるので、明るいチェックのバミューダパンツなんかもいいと思います。  テキスタイルでしたら、スポーティな感じで、ナイロン長ズボンで細めの物を七部くらいに捲り上げてみたらどうですか?  上にあわせる物は、レザーでもナイロンでも、アウトドア系のブランドのTシャツやシャツがいいと思います。色合いを考えると白なんかがいいですよ。

forester
質問者

お礼

ありがとうございます。 4種類も持っているなんて、スゴイですね! ちなみに僕が持っているのは、黒のヌバックのヤツです。 ディスカウントショップで3980円だったので、衝動買いしてしまいました。 確かに、ハーフパンツに白のTシャツが無難だと思うのですが、 なかなか気に入るハーフパンツが見つかりません。 今、丁度バーゲンの時期なので、頑張って探してみます!!

  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.1

前回もお答えしましたshibako74です。 ハーフパンツですが、細身(っていうか横広がりにならない感じ)、濃いカーキか濃いグレーもしくは黒の、丈夫な感じのものでどうでしょう?あれ?前にも書いたっけな。ひざよりちょっと長い丈が良いのではないかと思います。白いシャツにラフな感じのボタンダウンのシャツ(色はやはりミリタリー色、カーキ、茶系)を羽織って、はだしでモックをはく、と。 でもま、あんまり悩まずに、早めに減価償却してあげてくださいね。

関連するQ&A

  • ハーフパンツに合わせる靴

    大学生男子ですが質問お願いします。 最近だいぶ厚くなってきて学校や外出する際、長ズボンでは厳しくなってきました。そこでハーフパンツを着て出かけようと思ったんですが、そんな靴、もしくはサンダルを合わせたらいいかわかりません。 みなさんどのような履物をはいていますか?おすすめの商品などありましたら紹介していただきたいです。ちなみに普段はRAGEBLUEやWEGOの服を着ています。 よろしくお願いします。

  • ミリタリー系のパンツやハーフパンツって・・

    パンツを買おうと思っているのですが、なるべくなら春くらいまで使えるものがいいと思っています。 候補の形としてはハーフパンツ(薄いスーツみたいな生地)やサルエルの細い感じのやつなのですが、今年はやりのハーフパンツやミリタリー系のものってやはり今年限りの流行でおわってしまうのでは・・と思っています。でも、好きなのではいてみたいかも(笑) そこで皆さんにお聞きしたいのですが、黒や紺や茶のベーシックな感じのトップス(私が多くもっている色です)に合う色や素材や形などでお勧めのものがあれば教えてください。できれば来年も使えるものがあれば・・と思っています。 トップスが地味なのでなるべく色味のあるものがよいです。 ハーフパンツの場合、春はパンプスでならはけますか? すごく個人的ですみませんが、よろしくお願いします”

  • ハーフパンツ

    アドバイスお願い致します。 そろそろ5ヶ月になる息子のズボンの件でアドバイス お願い致します。 お腹がポッコリの息子で、ほとんどロンパース系を着用 していました。 冬になるので、長袖ボディーにモンキーパンツを穿かせようと 思い、70~80を購入。 足の長さは長いのですが、どうもウエストがきつそうです。 そこで、90~95のハーフパンツを購入しようと思います。 ハーフだとちょうど長ズボンのようになっていいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ハーフパンツ+???

    高2.女です 回答者さんの好み・コーディネートで結構です デニム生地のハーフパンツ(ひざ少し上)+ブーツ+上はなにか… となると、ブーツと上はどういうコーディネートしますか? ハーフパンツは決定です 例)ブーツ・・・茶色のくしゅくしゅ   上…○色の△△ こんな感じでなるべく詳しく書いてほしいです よろしくおねがいします

  • 秋冬用のハーフパンツのコーディネイト

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 今、膝がちょっと見えるぐらいの長さのハーフパンツを持っています。 生地の名前が分からないのですが、手触りはザラザラしていて、色は茶色系の色に灰色が入った感じです。 見た目秋冬用で冬は茶色のブーツをあわせてはいていました。 結構気にいっているハーフパンツなので春夏でも履きたいと思っていたのですが、 今の時季、トップにどんな服をあわせればいいのかが分かりません・・・。 夏だったらTシャツにスニーカーをはいたら可愛いかなぁとは思うのですが…。 よくGパンのハーフパンツに黒のスパッツ?にパンプスを履いてる人を見て可愛いなぁと思うのですが、 パンプスは指が痛くなるので持ってませんし(サンダルとスニーカーしか持ってません…)、 先ほども言いましたがこのハーフパンツは結構気にいっているので…。 トップにはこんなのが似合うよーというような意見を聞かせてほしいです。 出来ましたら、スニーカーだとこんなの似合うんじゃないかとかそんな感じでお願いします。 我侭ですみません…、ではよろしくお願いします。

  • 見つけてください・大きいレディースハーフパンツ!!

    友人へのプレゼントがなかなか見付からなくて困ってます。 予算は1万円で服を購入するつもりです。 既に、6000円でトップスは購入したのですが、 本人リクエストのハーフパンツが見付かりません。 (直接欲しいといわれたのでなく、一緒に雑誌を見ていて欲しそうにしてたので…) というのも、友人は割と太め。 ウエストが76~80cmあるのです(ストレッチ素材ではなくてはと言っているのですが、それは本当はもっとサイズは大きいという事ですか?) 予算残り、4000円で膝丈~少し短めの黒系統のハーフパンツを探しているのですがどうにも見付かりません。 有名どころのセシール・ニッセンも見ましたがどうも…。 普段、体型で着たい服が着れていない彼女に、どうしてもプレゼントしたいのですが、どこか取り扱っているところはないでしょうか? 当方地方住み。オンラインは可です。 黒だけでなくても良いので、情報お願いします。

  • 合コンにハーフパンツで。

    合コンにハーフパンツにサンダル行くのは良くないでしょうか? 21歳、大学生です。 姉いわく、スネ毛が見えるし、長ズボンで行けとの事です。 自分の中ではハーフパンツでも全然良いと思っていたんですけど、どうなんでしょうか。 ただし、店はお洒落な感じです。 みなさんのアドバイスお待ちしております!

  • かぼちゃパンツ?の着方教えてください

    えっと、どこの店か忘れたんですけど、黄土色っていうんですかね?? そんな感じの色のかぼちゃパンツ的なものを買いました。 ベルト的なものが茶色の白のドットが入ってるリボンみたいなかんじです。 上が黒と白の細いボーダーのティーシャツ?なんです。 で、上の服をズボンに入れるか入れないか。 あたしてきに、ズボンのリボンをみせたいんです。 でも、友達にスカートならいいけどズボンで入れるのは変じゃない??っていわれたんです。 どう思いますか????

  • ピンクのポロシャツに合うハーフパンツ

    21歳、大学生の男です。 誕生日のプレゼントにピンクのポロシャツをもらいました。 ピンクと言っても薄いピンクなのですが、 ピンク色の服を着るのが初めてでどんな色のパンツと 合わせたらいいかわかりません。 ハーフパンツを一本買おうと思っているのですが お勧めの色などありましたらアドバイスよろしくお願いします。

  • 7分ハーフパンツ

    こんなことを質問するのも妙な感じですが、 参考にさせてください。 色は黒系とかダークブラウンで、 ぴったりするのはいやなので、 ダボダボすぎず、 ゆったりとしている7分くらいの長めのハーフパンツをネット通販で探しています。 21歳身長170の普通の体格です。 なにかいいお店はないですか? 飾りやマークや模様があるようなものより、 ユニクロに売っているようなシンプルなものが好きです。 おしゃれーな感じよりシンプルでかっこいいものがいいです。 知っているところで、楽天とヤフオクを探しましたがいいのがありませんでした。 なにかお勧めのお店や、楽天のような色んな服のお店があるところを紹介していただきたいです。

専門家に質問してみよう