• 締切済み

に詳しくなりたいです。車種とか、車の内部のこととか(エンジンとか)・・・! なにかいいHPや、本などありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.2

#1さんプラス 月刊自家用車 構造とかは自動車工学 整備についてはオートメカニック 新車情報について知りたければ、月刊自家用車 それぞれ結構なお値段です。 ただし、値段なりの情報ですよ。 タダの物はその程度と言うことになります。

• aoiaaii
回答No.1

自動車工学  オートメカニック  専門的であるが、それなりに初心者向けの解説もあり知識を覚える上での導入には良いかと思います。  ○リデー○ートとか○スト○ーとかの一般誌は、大筋で情報は間違っていないのですが、構造的なものについては時々大嘘つきなときがあるので構造的な知識を得るにはおススメしません。