• ベストアンサー

車選び

今度車を買い替えようと思っているのですが、車は全然詳しくないので試乗に行くにも何処に行けばいいのかもわかりません。ある程度候補を絞りたいので、条件等をチェックすると私に合う車種・グレードが絞れるようなHPをご存知だったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssk0723
回答No.1
amoaro
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• el2368
回答No.4

過去に、同じような質問で回答をしましたので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1683075
amoaro
質問者

お礼

ありがとうございました。

• m4374m115
回答No.3

車の情報サイトです。 参考になるといいです。

参考URL:
http://kurumart.jp/index.html
amoaro
質問者

お礼

ありがとうございました。

• E-mi
回答No.2

新車でしょうか? 新車ならディーラーで試乗できますよ。 試乗するとその車がとても気に入ってしまって、すぐ決めたくなったりしますが、他の車も2~3台は試乗しましょう。 下記URLがお勧めです。

参考URL:
http://car.autos.yahoo.co.jp/select.html
amoaro
質問者

お礼

試乗、頑張ってしてみます。ありがとうございました。