• 締切済み

車選び!

初めて自分で車を買おうとしています。 車種を悩んでいます。 必須条件は MTのセダンでFR 予算はできれば80万 よっぽど気にいったのがあれば100万 といったところです。 やっぱER34やJZXは高いですね。 なにかアドバイスください。

みんなの回答

noname#78192
noname#78192
回答No.4

変化球で、RX-8はいかがでしょう。 ベースグレードなら百万をギリギリ切るのがあります。 4ドアですし、ノッチバックですから、無理やりセダンだといえなくもありません。トランクは意外と(あくまで「意外と」レベルですが)広かったですし、後席も座れなくはないです。 カリカリの走り屋が5ベースグレードを選ぶことはないでしょうから、程度も良いと思います。

noname#128488
noname#128488
回答No.3

厳密にFRでセダンでMTでこの予算なら、 JZX系でもR34でもC34も、走行10万前後でそれなりにいじられた物件しか出てきませんよ。 アルテッツァで走行5万超でフルノーマルならちらほらあるようです。 ノーマルがご希望なら、低グレード(2.5→2.0とか)にするしかないかも。 でも、探すの大変そうですね。。。

• au-W52SH
回答No.2

MTかつセダン(4ドアですよね)の車は、思いつくあたりで ・ミツビシランサーエボリューション 4WD ・スバルインプレッサ 4WD  ・スバルレガシィ 4WD ・ニッサンスカイライン 4WDorFR ・トヨタアルテッツア(レクサスIS) FR ・マツダアテンザ 不明…おそらくFF ・ホンダインテグラタイプR(少ないですが4ドア存在します。見たことありますし…) FF こんな感じですかね?

noname#81629
noname#81629
回答No.1

高いというより・・・MT車はいまや”希少車”なのですから・・・ 低年式車か、過走行車を選ぶしかありません。 ま、すでに7年前の車ですから・・・ 全国規模で探せばR34もJZXもそれなりに安いものはあります。 あとは”程度”の問題です。 日産・スカイラインの中古車・中古車情報/カーセンサーnet | 中古車一覧 http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?PTN=1&STID=CS210610&NBRDC%5B%5D=NI&NCARC%5B%5D=NI_S030&PN=0&BRDC%5B%5D=NI&CARC%5B%5D=NI_S030&AREA%5B%5D=_n&PMAX=800000&BLST%5B%5D=_n&SLST%5B%5D=MT&SPLST%5B%5D=_n&CNAVI%5B%5D=_n トヨタ・チェイサー・セダンの中古車・中古車情報/カーセンサーnet | 中古車一覧 http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?PTN=1&STID=CS210610&NBRDC%5B%5D=NI&NCARC%5B%5D=NI_S030&PN=0&BRDC%5B%5D=TO&CARC%5B%5D=TO_S102&AREA%5B%5D=_n&PMAX=800000&BLST%5B%5D=%83Z%83_%83%93&SLST%5B%5D=MT&SPLST%5B%5D=_n&CNAVI%5B%5D=_n