• ベストアンサー

ドラキュラ、フランケンシュタイン

ドラキュラ、フランケンシュタインという姓は今でも存在するのでしょうか?

noname#135228
noname#135228

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)
回答No.2
noname#135228
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)
回答No.1
noname#135228
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 吸血鬼ドラキュラですが

    私はドラキュラ映画が好きなのですが、友人から「ドラキュラ対フランケンシュタイン」という映画があると聞きました。本当にそんなタイトルの映画があるのですか。 存在していたらビデオなど発売されていますか。 教えて下さい。

  • フランケンシュタイン

    フランケンシュタインを日本語で言うとなんてなるんでしょうか?スパイダーマンは、蜘男でいいんでしょうか?教えてください。(例:ドラキュラ⇒吸血鬼)

  • ドラキュラ

    ゲイリーオールドマン、ウィノナライダーが出てる映画ですが、すごい気になって仕方ないことがあります。ドラキュラ伯爵の屋敷にいる3人の女のドラキュラの1人がアンジェリーナジョリーにみえてしまいます。どうなんでしょうか?

  • フランケンシュタインコンプレックス

    SF初心者なんですが、フランケンシュタインコンプレックスを書かれた作品を探しています。 できれば恋愛もので、人間とロボットとの恋とか知りたいです。

  • ドラキュラ映画について

    学校でデータベースの課題があって、 自分はドラキュラ映画のデータベースを作ろうと思っているのですが、 どういう映画があるのかイマイチ情報が集まりません。 どなたか下記のリスト以外のドラキュラ映画をご存知の方いらっしゃいましたら、 お力を貸してもらえませんか? もしくわ、こういうのがたくさん乗っているサイトでもいいです。 映画名 インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア ヴァンパイア 最期の聖戦 クロノス ドラキュラ ドラキュラ ゾルタン ドラキュラ都へ行く ナディア ハンガー ブレイド フロム・ダスク・ティル・ドーン ポランスキーの吸血鬼 吸血鬼ゴケミドロ 吸血鬼ドラキュラ 血とバラ 処女の生血 魔人ドラキュラ できれば、監督、主演、製作年なども解りましたら、お願いします。

  • 怪物くんのドラキュラって役立たずですよね?

    You Tubeで怪物くんなんて懐かしいアニメのエンディング動画を見かけたんですが、ドラキュラって3人組で一番役に立ってないですよね? フランケンは「力仕事」 狼男は「怪物料理」 ドラキュラは「深夜の散歩」って・・・。 お前、何もしてねえじゃねえかと。 ドラキュラって何か主人である怪物くんの役に立つ能力を持っていましたっけ?

  • 魔人ドラキュラの…

    べラルゴシの魔人ドラキュラという映画のラストってどうなったんですか? ドラキュラは殺されて、ミナは普通に戻ったんでしょうか? 映画を見てもよく分からなかったので教えてください。

  • 比喩としてのフランケンシュタイン

    初歩的な質問で申し訳ないのですが、最近のニュースの中で、「一種のフランケンシュタインですね」といった喩えが使われています。いろいろ調べたのですが、分かりません。お教え下されば幸いです。

  • フランケンシュタイン役

    映画のフランケンシュタインの役は 40代くらいのシュワちゃんに一度、 顔に特殊メイクをしてやって欲しかったですよね? ターミネータと並ぶ 彼のハマリ役になったんじゃないですか?

  • 一番強いのは?

    [狼男、ドラキュラ、フランケンシュタイン] の中で、一番強いのはどれなんでしょう?教えて下さい。