• ベストアンサー

今年も絶対焼けたくない!

日焼け止めクリームが少し苦手です。 とくに腕なんですが、なんか張り付いてる感があって・・・。 でもウォータリーな(化粧水みたいな)やつだと効き目なさそうな気がします。 ああいうのって効果あるんですか? 今年も絶対焼けたくない!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前にジェルタイプの日焼け止めを使用しましたが効果はあまりありませんでした。 やはり乳液やクリーム系が一番いいです。 あとサンスクリーンスプレーRaioS(ライオス)のようなものもあります。 ただし、スプレーが周りに飛び散ってしまうので自宅や周りに迷惑がかからないところでする必要があります。