-PR-
解決
済み

日焼けは消える?

  • 困ってます
  • 質問No.10242
  • 閲覧数500
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (30/53)

去年海で日焼けをしてしまい、そのあとが消えません。
肩、背中、腕、足です。
今年は気を付けて毎日日焼け止めを塗ってたので
これ以上は焼けなかったのですが、去年のあとが
美白タイプのボディ用化粧水などを試したのですが、
余り効果が見られません。
どうしたら消えるでしょう?
誰かご存知の方教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (18/88)

私も今年は日に焼けてしまい、水着の跡が残ってしまいました。
美白ローションは何をお使いでしたか?
私は今カネボウの「肌美精 クリアホワイト&バランシングローション」を使っているのですか、かなり薄くなってきましたよ。
体はついついつけ忘れたりするのですが、顔は毎朝晩つけるので、真っ白になってしまいました・・・
とにかく、おしみなくタップリとつけましょう。
肌美精は価格が安いので安心してタップリと使えますよ。(マツモトキヨシなどのドラッグストアでOK)
あとビタミンCを飲んでみてはいかがでしょうか?
やはり外からと内側からのダブル美白!
ビタミン剤に抵抗があるのなら、ビタミンCたっぷりの食品をたくさんとってくださいね。
yodaさんの紹介されたサイトには美白レシピなるものが載ってましたよ。
お礼コメント
nokko

お礼率 56% (30/53)

有り難うございます。
早速肌美精 クリアホワイト&バランシングローションを
探してみます!
内からもビタミン取った方がいいんですよね~。
薬も色々あるけれど、効果の程はどうなんでしょうね。
まず、化粧水を探してみますね。
顔が真っ白とはどの程度かしら?まさか鈴木そのこ?
なんて・・・
ともかくやってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。 ヒントになりそうなサイトです。 5月をご覧下さい。 ...続きを読む
yodaです。
ヒントになりそうなサイトです。
5月をご覧下さい。
お礼コメント
nokko

お礼率 56% (30/53)

有り難うございます。参考にさせていただきます。
yodaさんって、色々な所でお見かけしますが、
色々と物知りなんですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ