• ベストアンサー

ハゲ男性と美女の組み合わせは寒々しい。

某CMにて、温水○一さんと山○優さんが一緒に出ていますが、かなり違和感ありませんか? ハゲ男性と美女という組み合わせ、あまりにも似合わない不釣り合いですよね。 見ている方が恥ずかしくなりチャンネルを変えます。 ハゲている人が女性といるのは見ていて違和感不釣り合い感が出て寒々しいと思いませんか?

noname#138645

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139234
回答No.11

世間一般では、ハゲの男性が美女を連れていたら「男性として高スペックなんだろうな」、「性格、内面が良いのだろうな」 …では? 残念ですが質問者様の価値観、考えの方が少数派のようですね。

質問者

お礼

それ以前に、ハゲが女連れてる?!?!っておかしくない??っていう反応が一番先にきますよ普通は。 kimobusa4さんも容姿がキモブサだから女性関係諦めているんでしょ??? 恋愛は見た目だしハゲは超厳しいなぁ~~~! kimobusa4さん、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (12)

回答No.13

個人的には中身がそれだけ魅力的なんじゃないかって思うんですけど。

質問者

お礼

ハゲを超越する中身とは例えばどんなものか具体的にわかりますか?

回答No.12

そうですか。 わかりました。 では質問者様に残された選択は (1)植毛、整形手術する。 (2)恋愛関係は諦める、放棄する。 しかないと思います。 年長者に対して大変失礼な言い方になりますが、私は今後、質問者様の相手となる女性(被害者)の事を考えたら、恋愛は諦めたほうが良いと思いますよ。 これが本音です。

質問者

お礼

kimobusa4さんは本当に完璧に恋愛を諦めて放棄出来ますか? 性欲はどうしてますか?

• syasushi
回答No.10

この間もハゲ批判してる質問あったなw同じ人か? 好きな人がハゲと付き合ってるとかなんだろうかw それはさておき ハゲてるいるということは、男性ホルモンが多い→男らしい→セックスが強い→子孫を残しやすい→女性にモテル てわけで、ハゲと美女は定番です。

質問者

お礼

ハゲ&美女が定番、嬉しいです。 ご回答ありがとうございました。

noname#136053
noname#136053
回答No.9

確かにね。ハゲがどうより、しょぼい男性に美女(その逆も)を見ると、不釣り合いな気がしてしまいますよね。 元モーニング娘の小さい方が、すんごい大きい方と先日結婚されたみたいですが、並ぶとやっぱりカッコ悪いと思いました。小学生の子供とその親みたいって。 『美男には美女』とまでは思いませんし、お互いがそれぞれ魅力を感じるのは勝手ですが、極端に『不釣り合い』は、見る側からしたら違和感がありますね。 だからと言って、デブ夫婦はデブ夫婦で、なんだか非常に??だと思います。『同じ高カロリーの贅沢品を食べ過ぎでしょ、二人共がお互いの健康を考えないのかな』って。 偏見だらけな回答になってしまいましたね。すみません。

質問者

お礼

あの身長差は確かにカッコ悪いですよね。 ご回答ありがとうございました。

• hyuuma8579
回答No.8

それが不釣り合いだというのなら、それはそれで価値観の一つでありましょう。 同時にあなたがそう感じたわけですから、あなたの感性とも言えますね。 ただ、実際はもっと広い価値観もあるでしょうし、深くとらえる感性もあるでしょう。 そもそも外見がどうこうは、人間の本質ではありませんよね。 人間が人間らしいことの証明は外見や五体の満足不満足によるものではありません。 私などは容姿美人や美女とお付き合いすると必ずといっていいほど中身の不備不足にあきれ返ってしまいます。私の狭い価値観で差別するわけではないですが、美人はくだらないつまらない・・・これ実感です。 また芸術的視点に立って見ても美男美女ほどつまらないものはありません。 顔形が整っていることは、単なる対称性のつり合い美であって、これほどつまらないものはありません。 つまらない上に人間としての中身がなかったら・・・こういう人と知り合いになりたいかなりたくないかはもう説明する必要はないですよね。 ハゲとかチビとかデブをなんか人間の軽蔑の対象で見る人もいますが・・・それら外見云々は人間にとって欠いてはならない要素とはなりえません。 私は人間の姿をした人と良き関係を持ちたいのです。 いくら外見やスタイルが良くてもその本質たる心が未熟だったり歪んだりしていたら、気持ち悪さに引いてしまいます。野獣の顔した人でも人間の心をもっている人が好きですね。 あなたもそうじゃないですか? 外見の善し悪しなんてミクロのレベルで見たら、単なる細胞や分子の集合体であってどっちがいいとかの優劣問題など発生しませんよね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• SxcAAk
回答No.7

うん…他の回答者様たちへのお礼を見ると、質問者自身がもう答えを決まっているじゃないですか? 「ハゲは恋愛に似合わない」以外の答えを一切認めない姿勢ですね。 質問より、自分の感覚を一方的に他人に押付けているんですよね。 現実、ハゲのところが、片手片足を失った障害者でも恋愛している人はいるのです。 あと、ここにあなたの意見を賛同する者がいなくて、一人で吠えているように見えるあなたの方が、 ハゲと美人の組合せより何倍見苦しいですよ?

質問者

お礼

確かに独り遠吠え状態ですよね。 回答には本当に建前綺麗事が多くて困ったもんですよ。 現実から目を逸らして偽善者状態。 本当はみんなイケメンと付き合いたいくせにね……………。 ご回答ありがとうございました。

• kyo-mogu
回答No.6

全く思わない。  むしろほほえましいとさえ感じる。  で、あなたは女性?女性でも禿げることもあるよ。 また髪の毛が細くなり薄毛状態にも。  男性であれば、いずれあなたの禿げ?  町を歩けば、普通にある光景ですけどね。外に出たことがないの?

質問者

お礼

街へはよく出掛けますが、ハゲ男性が女の子連れているなんてほとんどありませんよ。 だって恥ずかしいでしょ?ハゲ男性と一緒にいる所見られたら。 友達なんかに見られたらバカにされますよ。 ハゲと付き合ってるなんて。 ご回答ありがとうございました。

noname#173718
noname#173718
回答No.5

とりあえずわかることは、 質問者さんは、(美女であろうとなかろうと)彼女がいないのね、 そして、とりあえず、髪はふさふさあるのね、 髪がないよりあったほうが良いかもしれないけど、その前に「性格」です。 >ハゲている人が女性といるのは見ていて違和感不釣り合い感が出て寒々しいと思いませんか? こんなことを言い出す性格の人とは、パスしたいって思う人の数 >>>> できたらはげてないほうが良いなと思う人の数

質問者

お礼

その前に性格………これこそ建前ですよね。 ご回答ありがとうございました。

• keirimas
回答No.4

頭は寒々しいかもしれません。 CMは見たことありませんが。

質問者

お礼

いずれ目にするかもしれませんね。 非常に悲壮感を感じますよ。ハゲは美女と並んじゃいけないと。 ご回答ありがとうございました。

• tytnetz
回答No.3

全く 思いません。 あなたは、外見で人間を 判断、差別する、寂しく 悲しい人ですね。 そんな、見解をもつあなたの方が よっぽど恥ずかしいです。

質問者

お礼

しかし、現実の社会では外見で判断するのが普通ですよ。特に恋愛においては。 女の子だって絶対イケメンと付き合いたいはずです。建前上は性格重視と言いますがね。 ご回答ありがとうございました。