• 締切済み

仕事で軍手を使っていて汗をかきます。

私は、物流会社で仕分けをやっていますがその時に軍手を使っています。 暑くなってきたので、軍手をするとすぐに汗をかいてグチョグチョになります!普通の軍手はダメですよね。 なので、汗でグチョグチョにならない軍手または手袋を探しています。作業服の店が置いてるでしょうか?ホームセンターでもあると良いのですが。 商品の仕分けなので、持つときに滑り止めの付いたものが良いです。あとゴム製だとゴム臭いですよね?似たような仕事で実際に使っている方がいればどんなものを使っているのか教えてください!

noname#155019
noname#155019

みんなの回答

回答No.1

やはりこの手の買い物はホームセンターより作業服全般のショップで相談しましょう(例、ワークマン) 候補としては指面に滑り止めがあって他は木綿というのが良いでしょうね。