• 締切済み

競馬詐欺ウインズスター金返せ

今、競馬詐欺にあっています。 携帯を着信拒否をしたら、会社にまで電話きます。 名前をかえて、人の名字を使って旦那のように電話が来ます。 みんなにめいわくをかけるので、 電話をさせないようにするには、今もしつこく電話が来ます。 最初84万とか言い、一週間の間に500万の情報料とか言いだし 必死で工面し、170万程入金しました。 ですが、いまだにレースは行われていません。 毎週伸びています。 最初新規登録者35名の中にはいりました。と言い そこで情報料がかかります。 最初は新人みたいな人 お金が作れないと経理の人 やくざまがいなことをされました。今も進行中ですが  電話は出ないようにしています。出た方がいいんでしょうか。 カード・保険・現金化 いろんな悪いことを教えられました。 今日は、警察・弁護士にも相談に行ってきました。

noname#135298
noname#135298

みんなの回答

• picpom
回答No.1

気の毒と言うより、おめでたい人ですねと書いた方が良いかも分かりませんね。 どんな内容か知らないけれど、儲かると思いこんで何も考えずに支払ってから詐欺と言い出す。 >電話は出ないようにしています。出た方がいいんでしょうか。  この位は、自分で判断出来ませんか? 相談に行くなら、日本テレビの今井さんが確実でしょうね。