• ベストアンサー

自分の体形について

僕は身長162cmで体重は47.5kgの18歳(男)です。 高校のときは部活に入ってなかったので、もうだいぶ運動していないことになります。ですが体重が増えるどころか減ってしまいました。普通、運動をしなかったら太るものなのではないでしょうか? 食欲があまりないわけではないし、普通に人並みぐらい食べます。ただ朝ごはんは食べない時が多いです。そういうのが原因で痩せているんでしょうか? あと気になることがあるんですが、今年の健康診断の心電図の結果が悪かったんです。こんなの初めてでした。心臓の状態とかも体形に影響があるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

こんにちは。 一度、心臓外科で精密検査を受けてはどうでしょうか。 ここでは病気の診断はできませんし。