• ベストアンサー

血液検査 LDH=317、清血鉄=63 これって?

先日の健康診断で、血液検査 LDH=317、清血鉄=63で異常値がでました。また心電図で不完全右足ブロック、洞性徐脈が異常です。現在39歳、男性、身長181cm、体重63kg、ほぼ毎日運動(4kmランニングもしくはサッカー)およびアルコールをビールで1~2本飲んでいます。  今回の診断結果、何か異常なのでしょうか??すみませんがアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLのLDHの所とFeの所(清血鉄ではなく血清鉄ですよね?)の項目を参考にしてください。

参考URL:
http://www.naoru.com/kensa1.htm
ryouyuzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ご指摘のように、血清鉄の間違いです。早速​http://www.naoru.com/kensa1.htm​を確認してみます。