デジカメの安いお店を大阪や関西で探しています

このQ&Aのポイント
  • デジカメが故障しているため、修理に出すよりも新しく買い替えたいと考えています。
  • 大阪の日本橋や関西(京阪神)で安くデジカメを販売しているお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
  • また、安いDVD-Rのセットやテレビの録画が可能なDVD-Rも探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

デジカメの安いお店についての質問

デジカメがレンズエラーというのがずっと表示されているので、レンズがおかしくなって修理に出しても1万円近くかかるようなので、新しく買おうと思っています。 そこで質問なのですが、1年中(特価セールなど除く)大阪の日本橋や関西(京阪神)でここが激安!っていうカメラ屋さん、もしくはデジカメが売っているお店をご存知の方はおられませんか? 型は古くて結構です。 新品であればいいです。 ルミックスとカシオのエクシリムで、700万画像以上1000万画像以下ぐらいで探しています。 あと、DVD-Rなんですが、50枚セットで安いところも探しています。 メーカーは日本のメーカーで(マクセルや、太陽化学など)1200円以下ぐらいで探してます。 あと、テレビの録画も可能なDVD-Rを探してます。 ○○にある○○というお店が安いという感じでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-gorou
  • ベストアンサー率28% (2474/8746)
回答No.3

期間限定品の特売以外で、デジカメが押並べて安いのは、 カメラのキタムラなんばCITY南館B1 06-6644-2626 DVD-R等は、日本橋デンデンタウンですね。

OYASUMITSU
質問者

お礼

カメラのキタムラが安いんですか!ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • kuma-gorou
  • ベストアンサー率28% (2474/8746)
回答No.4

期間限定の特売品を除いて、デジカメが総じて安いのは、 カメラのキタムラ なんばCITY店 06-6644-2626 DVD等は、日本橋デンデンタウンでしょう。

  • demio
  • ベストアンサー率13% (200/1473)
回答No.2

価格.comのようなところで調べるのが良いでしょう

OYASUMITSU
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、その価格c.omで調べてみました。 ただ、あのサイトって、ネット販売専用なんでしょうか?

noname#211632
noname#211632
回答No.1

特価品なんて毎日日替わりで出すので、どこが安いかはこう言うサイトでの回答は出来ません。

関連するQ&A

  • 初めてのデジカメ

    ディズニーランドへ行くにあたり、デジカメを買うことになりそうです。 私なりにざっと調べてみたのですが、ルミックスはバッテリーの持ちが悪いみたいですしエクシリムかイクシーかという感じがしています。 デジカメの希望・用途は ●3万5千円くらいまでの値段で。 ●400万画素は欲しい。 ●取り出してすぐシャッターが押せる。使いやすい事(機械には弱いので(^^;)。 ●液晶はできれば大きい方が良いかも。 ●動き回る子供を撮る事が中心。 あと気になる点があるのですが、イクシーは電池残量の表示がないとの事なので気になりそうな気がします。 また、乾電池が使えるデジカメがあるようですが便利なのでしょうか? 調べ尽くしているわけではないので、上記のメーカー以外にも良いものありましたら教えて下さい。 とにかく初めてなので、気を付ける点重視する点もアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

  • 高倍率コンパクトデジカメを探しています

     高倍率コンパクトデジカメを購入予定です。   パナソニック ルミックスDMC-TZ1、TZ3   カシオ    エクシリムEX-V7   リコー    カプリオR5 など 調べていますが 発売前のものもあり、仕様を比べてもよく分かりません。詳しい方アドバイスをお願いします。  被写体は主に子ども中心で運動会などズームで取りたいと思っています。動画はあまり気にしません。  3月の末にTDRに行くのでそれまでに買いたいと思っています。

  • デジカメで撮った動画のファイル(クイックタイム)がDVD-Rに焼けない。

    デジカメで動画をよく撮ります。 パナソニックのルミックスなので、クイックタイムのファイルになります。 それを焼こうとするとCD-Rではできるのですが、DVD-Rではできないので、どうすればよいですか? なにかこのファイルを変換する必要があるのでしょうか? お願いいたします。

  • お奨めのデジカメ

    6年ぶりにデジカメの購入を検討しています。 最近は、様々な機能が付いているようですが、 特に「ブレ補正」「顔検出機能」に興味があります。 これらの機能が付いていると便利なものですか? ポケットに入れて散歩しながら、気に入ったものがあったら その場でさっと撮れるような、使い勝手のいいデジカメを探しています。 今のデジカメは奥行きが3センチ弱、起動も4秒ほどかかるので、 ポケットに入れて持ち運ぶには少々扱いづらいのです。 コンパクトで起動がそこそこ早く、使い勝手のいいデジカメで、 お奨めはありますか? 一応これだけ選んで見ましたが、他にもお奨めがあれば意見を聞かせてください。 予算は4万円ほどを予定しています。 キヤノン イクシデジタル10 キヤノン イクシデジタル900IS カシオ エクシリムズームEX-Z1050 ソニー サイバーショットDSC-T20 パナソニック ルミックスDMC-FX30 最終的には店で実際に手にとって確かめたいと思いますが、 参考になるご意見が聞けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • デジカメのことしつもんしてもいいですか・・

    デジカメのコーナーがなく、スキャナーならちょっとはちかいかなあ、って思ってここに質問させていただきます。 わたしは未だにデジカメを持っていないのですが、今度 思い切って買っちゃおうかと・・そこでなんですが、 実勢価格1万円以下! で絶対オススメの機種を教えて頂けませんか(動画や音声もOK、小さい、画像がいい・・) またこのプライスだと殆どが10万画像ということですが、 実際に使われた方、10万画像って実感として画像のキレイ 度はどんなものでしょうか。

  • デジカメ用リュックサック

    デジカメ用のリュックサックがあるとききました。ファナーを開けるとレンズとかが入るようになっているんだそうですが、名古屋市内でそのようなものを売っているお店をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。お店ではなくメーカーでそのようなものがあるというだけでも結構です。

  • 室内撮りに強いデジカメを探しています。

    室内撮りに強いデジカメを探しています。 ペンタックスのoptio/H90を買いましたがこれは室内撮りには向いていないので、 室内撮りがきれいなものを探しています。 ホームパーティなどで集合写真を撮って、プリントして渡すことが多いです。 店で試し撮りしても店内が異常に明るくて、キレイに撮れて当たり前!あまり参考になりませんでした。 (実際optio/H90は店内ではキレイに撮れたように思いますが、家では暗くてノイズがひどいです) 以前はパナソニックのルミックス(4,5年前の)を使っていました。これも室内は微妙でした。 実際回答者様が使っているデジカメの室内撮りの感想を聞きたいです。 プリントした時のキレイさを求めています。 2万円以下くらいだったら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • どのデジカメが良いのやら…

    この度、デジカメを買おうと一念発起しました。 ですが、店頭で見ても、パンフレットを見ても、デジカメ比較のサイトを見てもどれが良いのかさっぱり分かりません。 そこで、以下の条件に当てはまるもので、一番近いもの、もしくは超おすすめ!のカメラを御存知の方是非是非お教えください。 当方のパソコンはMacOS9.2.2です。 ◆近距離(マクロ)10cm以下なら嬉しい。(そうでなくてもいいが。) ◆取ったものを見る画面は大きく。 ◆価格は3万円以下で。(←重要ポイント!高くても3万2千円くらいまでで。) ◆ソフトを介さず直接パソコンに取り込めること。 ●本体が薄すぎるのは困りもの。(絶対失うので。) ●画素数は300万もあれば充分かな…? ●何となく画素数よりもレンズが大きい方がいいものが取れそうなので、あんまりレンズの小さいものは嫌。(関係あるのかどうかはよく分かりませんが。) ●デジタルズームばっかりはちょっと嫌。 ●外で使うことはそうないだろうからバッテリーの持ちはそんなに気にしない。 ●色が細かく出れば嬉しい。(デジカメでは無理なのでしょうか…) ●デザイン良ければ尚良し。 ●(ちゃんと取れるなら)特にメーカーはこだわらない。 こんなに条件を出して、当てはまるものがあるのかどうか…^^;特に◆の項目が重要ポイントです。 あくまで希望ですので、画素数はもっとあっても良いですし、「そんなものないよ」や、「それならこのデジカメが良いよ」などのご意見も頂けると嬉しいです。 撮る対象は、私の作った粘土細工(5cm以下)や、ポスターみたいなものなので、遠距離重視では一応ありません。(それ以外に使うこともあるでしょうが。) 個人的にはKodakのEasyShareLS755あたりが良いかと思っているのですが、このデジカメの情報が少なくて…。あと、HITACHIのデジカメって良いのでしょうか?

  • 1万5千円まででお勧めデジカメ

    彼氏の誕生日(26歳)にデジカメを希望されました。 ですが彼氏も私もデジカメに関してはさっぱりで 携帯より画質が良くとれたらいいぐらいです。 私のほうも1万以下の安価なデジカメを購入し 今現在も満足しています。 ですがせっかくプレゼントするならその値段の中でも評価がいいものを プレゼントしてあげたいと思うんです。 1万5千円前後でオススメのデジカメをよかったら教えてください。 私も調べたんですがルミックスのFX77とかいいかなと思ったんですが・・・

  • デジカメプリントの仕方

    まったくの初心者です・・・ 1ヶ月ぐらい前にパナソニックのルミックスを買いました。 旅行に持っていき、100枚ぐらい写真を撮りました。 お店プリントとで現像したのですが 友達にネットで注文すれば安いよー!と 言われ、ネット? と思い調べてみましたが しくみがよく分かりません。 そして、撮った画像をCDに落とせると言うのも よく分からないのですが 簡単に出来るものなのでしょうか?? 簡単な説明でもいいので、デジカメの流れみたいなのを 知ってる方がいましたら 教えてください!!! お願いします!!!!