デジカメの安いお店を大阪や関西で探しています

このQ&Aのポイント
  • デジカメが故障しているため、修理に出すよりも新しく買い替えたいと考えています。
  • 大阪の日本橋や関西(京阪神)で安くデジカメを販売しているお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
  • また、安いDVD-Rのセットやテレビの録画が可能なDVD-Rも探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

デジカメの安いお店についての質問

デジカメがレンズエラーというのがずっと表示されているので、レンズがおかしくなって修理に出しても1万円近くかかるようなので、新しく買おうと思っています。 そこで質問なのですが、1年中(特価セールなど除く)大阪の日本橋や関西(京阪神)でここが激安!っていうカメラ屋さん、もしくはデジカメが売っているお店をご存知の方はおられませんか? 型は古くて結構です。 新品であればいいです。 ルミックスとカシオのエクシリムで、700万画像以上1000万画像以下ぐらいで探しています。 あと、DVD-Rなんですが、50枚セットで安いところも探しています。 メーカーは日本のメーカーで(マクセルや、太陽化学など)1200円以下ぐらいで探してます。 あと、テレビの録画も可能なDVD-Rを探してます。 ○○にある○○というお店が安いという感じでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.3

期間限定品の特売以外で、デジカメが押並べて安いのは、 カメラのキタムラなんばCITY南館B1 06-6644-2626 DVD-R等は、日本橋デンデンタウンですね。

OYASUMITSU
質問者

お礼

カメラのキタムラが安いんですか!ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• kuma-gorou
回答No.4

期間限定の特売品を除いて、デジカメが総じて安いのは、 カメラのキタムラ なんばCITY店 06-6644-2626 DVD等は、日本橋デンデンタウンでしょう。

• demio
回答No.2

価格.comのようなところで調べるのが良いでしょう

OYASUMITSU
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、その価格c.omで調べてみました。 ただ、あのサイトって、ネット販売専用なんでしょうか?

noname#211632
noname#211632
回答No.1

特価品なんて毎日日替わりで出すので、どこが安いかはこう言うサイトでの回答は出来ません。