• ベストアンサー

デジカメ用リュックサック

デジカメ用のリュックサックがあるとききました。ファナーを開けるとレンズとかが入るようになっているんだそうですが、名古屋市内でそのようなものを売っているお店をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。お店ではなくメーカーでそのようなものがあるというだけでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

栄のトップカメラにカメラバッグが色々置いてあります、 リュックサックになるタイプの肩掛けカバン(一万円ぐらいだったかと)をここで買いましたよ。

参考URL:
http://www.topcamera.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リュックサックで・・・

    リュックサックのなかで1万前後のものってどんなメーカーがありますかね。通学用なのでまあまあ大きめのほうがいいです。 よろしくおねがいします。。

  • 子供用リュックサック

    子供用のリュックサックを探しています。 子供は小学校三年生。 3泊4日の自然学校で使います。 神戸在住。 阪神間でお勧めのお店、 またはメーカー/ブランドなどあれば教えてください。

  • 福岡でサバイバル用の大きなリュックを探しています

      50リットルぐらいのリュックサックです。   メーカー店よりも、なるべく安い店がいいです。福岡市内でご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • タオル地のリュックサックが欲しいです

    最近、電車でニット地というかタオル地というか よく、柔らかいスリッパにある生地で作られた リュックサック(デイパックというのでしょうか?) を持った人に複数出会いました。 見た方のものはグレー地でペンギンのタグかワッペンが付いていました。 楽天で調べても、インターネットで調べても、お店で聞いてみても 見当たりません。 かわいくて軽そうだったので欲しいなと 思いましたが、 なかなかわかりません。 ペンギンのワッペンにはこだわりません。 ボーダー柄でもいいです。 メーカーとか売っているところをご存じの方 教えてください。

  • 東京近郊のリュックサック専門店

    普通のカバンなら、デザインが重要ですが、 旅行の際のリュックサックは、身体に合うか、欲しい機能があるかが重要だと思います。 東京近郊でリュックサックの品数が豊富な店をご存知でしたら教えてください。

  • デジカメの安いお店についての質問

    デジカメがレンズエラーというのがずっと表示されているので、レンズがおかしくなって修理に出しても1万円近くかかるようなので、新しく買おうと思っています。 そこで質問なのですが、1年中(特価セールなど除く)大阪の日本橋や関西(京阪神)でここが激安!っていうカメラ屋さん、もしくはデジカメが売っているお店をご存知の方はおられませんか? 型は古くて結構です。 新品であればいいです。 ルミックスとカシオのエクシリムで、700万画像以上1000万画像以下ぐらいで探しています。 あと、DVD-Rなんですが、50枚セットで安いところも探しています。 メーカーは日本のメーカーで(マクセルや、太陽化学など)1200円以下ぐらいで探してます。 あと、テレビの録画も可能なDVD-Rを探してます。 ○○にある○○というお店が安いという感じでお願いします!

  • リュックサックの修理 繕い直し

    言葉で表現するのが難しいので 写真を添付します。 通勤に使っているリュックサック(こう呼ぶのが正確かどうか)が、擦れて破れて来ました。 繕って直してくれる所を探しています。 知人や同僚に聞いたのですが判らず、ご存知の方 ご教授下さい。 材質は化繊布地です。最下部・底の部分です。 千葉県 市川市在住 総武線沿いが在り難いです。 遠くてもお教え下さい。送りでやってくれるところでも良いです。 よろしくお願い致します。 尚、買ったほうが早い と言うご意見は要りません。 治して使いたい理由があるのです。

  • デジカメの三脚

    友人がデジカメを買った時、三脚をおまけでもらったそうです。 何段階・・・とかない、くねくねなるやわらかい三脚で、 たとえば斜めのトコロで撮影したい時も、自由自在なのでとっても便利そうでした。 あそこの店で売ってるの見たよ と聞いて、 今日カメラ屋さんに行ったんですが売ってませんでした。 千円以内だと思うよ と友人は言ってました。 今、オークションやショッピングで検索しても、 そのような商品がひとつもなかったんですが、 ご存知の方いらっしゃいますか?? ちなみに急ぎで欲しいんですが、名古屋で売っているお店知っている方いらっしゃいましたら、 ぜひぜひ教えてください!!

  • リュックサックが欲しい。

    リュックサックが欲しい。 背中にさげられて 全体の大きさは普通の自転車の前籠に入れられて、 上の方にカードが入れられるポケットがあり、 袋の中にもポケットがあり、 左右に500mlのペットボトルを入れられるポケットがあり、 背面(背中にさげた場合背中の反対側)の上部にPDAやPHSを入れられるポケットがあり、 下部にタオルを入れられるポケットがあり、 ポケットには全てチャックがあり、 袋全体は20L位か、上着二着と本10冊位は入れられる というようなのが京都市で売っていれば欲しいです。

  • リュックサックのブランド?を教えてください!!

    最近よく、四角っぽいのに2本の直線のロゴ?があるリュックサック(画像添付しました)をよく見かけますが、それは何かのブランドなんでしょうか? 見た感じ、ブランド名のようなものが書かれているような感じは ないし、ファッション関係は疎く、よく分かりません(汗) どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? ご回答お待ちしています。