• ベストアンサー

デジカメ用リュックサック

デジカメ用のリュックサックがあるとききました。ファナーを開けるとレンズとかが入るようになっているんだそうですが、名古屋市内でそのようなものを売っているお店をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。お店ではなくメーカーでそのようなものがあるというだけでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

栄のトップカメラにカメラバッグが色々置いてあります、 リュックサックになるタイプの肩掛けカバン(一万円ぐらいだったかと)をここで買いましたよ。

参考URL:
http://www.topcamera.co.jp/