• 締切済み

わたしは性癖で悩んでます

わたしは、少し変わった性癖を持っています。昔は、スカトロフェチだったのだけど、ある時にローションで顔をべたべたにして、プレイしたところ、お尻にすっぽりとはまってしまい、締め付けだけで絶頂してしまい快感になりました。お尻により深く奥へ入り込みたい衝動が頻繁に起きて、お尻の大きい人を追っかける始末です。長い事してない為に頭痛も起きてきて、安定剤(迷走神経系に作用する医者が処方した物)が手放せなくなってます。何か対処法は、ありませんか?押さえつけると余計に衝動が強くなります。よろしくお願いします。(迷走神経異常患者です)

みんなの回答

回答No.3

ん~まさかこんなところで同じ性癖の人と出会うなんて。 なかなかそういう相手って見つからなくて、ガマンすると精神的にやられてきますよね。 ぼくはおしり大きいですよ?wぜひw

kousaka_yayoi
質問者

補足

わたしは、目標が中に入り込む事ですよ。あまり、埋まるとはいえ少し違いましたね。入れるものなら、入って一日を過ごして欲しいくらいですね。体内で柔らかさや鼓動等様々な物を五感で感じとりたいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136367
noname#136367
回答No.2

大きな、尻が好みなら 豚でも飼えばいいじゃん 

kousaka_yayoi
質問者

補足

確かにそうですね。しかし、女性の温かさや鼓動までは、豚では無理ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139764
noname#139764
回答No.1

女です。 私も変態なので、他人事とは思えません。 ですが、男性には風俗というものがあるじゃないですか? ローション持参で風俗のお姉さんに頼んでみてはいかがでしょう? 口とか手でするより楽だからきっと願いを叶えてくれますよ。 女の欲求不満は捌け口がなくてもっと辛いんですよ。

kousaka_yayoi
質問者

補足

なかなかできる人がいないのが現状ですよ。わたしは、気持ちを一つにしたいから、恋愛感情もあるので風俗は、無理ですね。わたしの正式なものは、胎内帰還ですからね。だから、愛情が降り注がないと駄目ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性癖についての相談です

    露出癖で悩んでいます 小学生の頃から他人にスカートの中の ショーツを見られる事が快感で現在も続いています お尻に食い込ませたショーツやTバックを見られたい 衝動がやめられません ミニスカートも自分で 短く補正してエスカレーターや階段の上りでは丸見えです 胸も谷間が広く見えるシャツを着ています ミニスカートも股下5センチなので他人が見ると ファッションを通り越して違和感のある服装に見えます 繁華街でわざと財布を落として膝を曲げないで前かがみで 拾ったり・・・会社の仲間と繁華街でバッタリ会った事も あって会社では噂が広がり有名になっています 最近はAVに出てみんなに見られたい願望が強いです 自分の性癖を貫いたほうが良いのかと悩んだりして ストレスが溜まっています どうしたら良いのか相談します

  • 妊娠するとおかしな性癖が出てきます

    30代の主婦、1児の母です。 現在妊娠中なのですが、妊娠すると変な性癖が出てきて止められなくなります。 第一子の時は安定期に入ったあたりから、どうしてか恥ずかしいところを見られたくなる(実際には見られないようにしますが、見られそうになることをしたくなる)、痛いことをしたくなる衝動が湧いてきて異常な行動に走るようになってしまいました。 ・服を着ないでレースカーテンだけで家事をする ・庭で洗濯物を干している時に、不意に下だけを脱いでしまう ・勝手口の外でおしっこをする、下の毛を手入れする、自慰する ・紙やすりを大人のおもちゃで局部に押し込む ・ブラの中に画鋲を入れる ・乳首をホチキスで止める 等、自分でも後でほとぼりがさめると後悔してしまうのにも関わらず、一度火がつくと止められず自分を傷つけていました。 今は第二子を妊娠中で、もう8ヶ月を過ぎましたが、今回も安定期を過ぎたあたりから、「いきみたい」という願望が出てきました。 ・あそこの中にテニスの硬球を入れて下着をはき、下着の中に出す ・お尻に雑巾や下着などを押しこみ、手を使わず出す ・浣腸用の注射器で膀胱にはちみつやローションなど粘度の高い液体を入れ、排泄する 等、下手したら、早産になりかねないことをしてしまいます。 自分でも止められず、一度性欲の波が来ると半狂乱状態で我を忘れてしてしまいます。 旦那にも相談し、旦那がいる時に来た場合はフォローを入れてもらっているのですが、昼間きた時は何かの禁断症状のように止められなくなり、上の子が家にいるのにも関わらず寝室に駆け込んで何時間もしてしまったことや、買い物中に波が来てポスター画鋲を衝動買いしそのままトイレでドアを半開きにして、ということまであります。 普段はこんな性欲も性癖も全くないのですが、妊娠中だけ何処かおかしくなるようです。 性癖・性欲に関わらず、私以外にも妊娠中だけおかしな衝動に駆られた方がいらっしゃいましたら、どのように解消されていたか、どのように自分をコントロールしていたか、お教えいただきたいと思います。

  • 自分の性癖に落ち込む事があります。

    異物挿入オナニーがエスカレートしていく自分が怖いです。 私のオナニーは小学低学年の頃にお尻を弄る事から初まりました。 クリトリスと膣のオナニーは小学5年位からでした。 ここまでのオナニーのやり方は皆さんとそんなに変わらないと思います。 問題は膣やお尻で異物挿入オナニーをするのですが夢中になり過ぎて 段々と太い物を挿入したくなって化粧瓶やスプレー缶などを挿入して 異物がお尻や膣から取れなくなってしまって肛門科や産婦人科のお世話に なった事がありました。 その時にお医者さんやナースに見られながら異物を取り出してもらった時に 何とも言えない異常な性的興奮を体験したんです。 それ以来わざとお尻や膣に異物挿入をして数カ所の肛門科や産婦人科を 訪れては見られる快感の中毒になってしまったんです。 病院では常連患者になっていて受付の人達やナースや先生も普通に 対応されていますが、きっと変態女だと思っているはずです。 そして、そう思われる事を私自身が望んでいるんです。 この性癖はずっとやめられないと思います。 信じられない話だと思われるかもしれませんが本当に事実です。 ただ問題はこんな自分が嫌になって死ぬほど落ち込む事が あるのでどう受け止めて生きていけば良いのかという相談です。 宜しくお願い致します。

  • 歯医者で貧血?

    先日、右上奥歯の虫歯治療のために歯医者へ行きました。そこで麻酔を歯茎に注射されましたが、貧血のような症状が出てしまったのです。 表面麻酔を塗ってから打ったのでほぼ無痛でしたが、口をゆすいで麻酔が効くまで待っている間に、耳鳴り・視界がフェードアウト・ひどい冷や汗・指先の感覚が鈍くなる・落ち着いていられない 等の不快な症状が現れました。(私はもともと貧血気味でこのような症状は3回目です。歯医者では初めて。) ちょうどそのタイミングで緊急の患者さんが来て、先生たちは私の側を(体感的に5分くらい?)離れていました。その間に私は深呼吸をしてなんとか回復したので、先生たちには何も伝えず(今思うと馬鹿ですね!)虫歯の治療を受けて帰りました。治療中は椅子が倒れていたせいか帰る時には頭痛以外は治ってました。 少し調べてみると歯医者で貧血になる人は少なからずいるようで、私は「迷走神経反射」かな?と思うのですが・・・歯医者で働いた経験の長い母が「麻酔が合わなかったんじゃない?」と言うので気になります。 そして、私は麻酔に限らず注射が嫌いなのですが、とうとう本格的に注射恐怖症になってしまったのかとショックです・・・。それに今まで歯医者を怖いと思ったことはなかったのに、今回ばかりはトラウマになりそうです。 お聞きしたいのは、 ・迷走神経反射と麻酔アレルギーの症状の違い ・これからも麻酔や注射の度にこの症状が現れるのか ・注射恐怖症は5~9歳頃で形成されると聞いたが、14~15歳で注射嫌いになった私は恐怖症でないのか ということです。 下手な文章でごめんなさい。

  • 人生に疲れました

    ジストニー患者で精神障害2級の者です。 一昨年まではA型就労に通っていたのですが、 卒業し、就労移行支援に一年、普通の人が受ける 職業訓練校で精神で胃をやられて、現在に至ります。 筋肉の硬直は酷くなる一方で、食欲も無くなって、 胃腸もわるいです。子供の頃から破滅願望があり、 単なる性的指向なのか精神がオカシイからからなのか SMクラブの女王様にめちゃくちゃにされる衝動で そういうお店に衝動的に言ってしまう事もあります。 財産も私物を売って凌いでますが多分あと三か月位で 財産も無くなるでしょう。 ADHDで、思った事を衝動的にしてしまい歯止めが効かず 精神科に通うけれども担当医は入院する程では無いそうです。 自分の性癖は担当医には言っていません。 良血するくらい無茶苦茶なM体質なので、 これを自傷行為と見做されるのが怖いからです。 社労士には言えるんですが精神科医は特殊な権限を持っているので 迂闊な事を口走れないので。 で、人生に疲れた、鬱じゃないのかと問うと、主治医委はうつ症状だけど 鬱病ではないと、ADHDの薬がメインです。 診察は大抵5分間で終わりです。症状を効いて薬を出すだけ。 耳鳴りがする、とか筋肉が強張るとか自律神経的なことで目が痛く モニターが見れない事があったのですが、眼医者にいったら その目の疲れは自律神経からきてると言われ眼医者でソラナックスを 処方されました。ジストニーの注射の関係で脳外科の先生とも上記の 症状を訴えているんですが、ああ、精神的なところからの可能性は 大きい、というか体は血液検査当で以上が見られなかったから 精神的な原因以外他に原因がもうないので、精神科で相談してくれと いわれたらい回しです。 ADHDのくすりってメチルフェニデートなんで、それの副作用かと 思いダルクにも相談しました。 薬物依存の疑いで(自分がそう思った)。ただ処方を超える飲み方 はしていません、 で、ダルクで薬物依存を多く扱っている医者のサイトを見て電話 したのですが、今予約ですと8月ですね、と言われそんなに待てない ので、もう、何が何だかわからななくなって来ました、元々はデザインとか を生業としてきた人間なんで、手が強張るのは致命的で、 例えば今日も私財を売る段ボールを作っていたのですが、それすら 作るのに手が言う事を聞いてくれず、時間がかかってしまい、 ああ、単純作業も無理じゃんと、訳が分かりません。 助けてください。もう45歳で人生の後半で不通の生活は無理ですかね。

  • 持病を隠して自分の記録がない病院で紹介状はもらえるのでしょうか?

    10数年『膠原病』(2種類を発症)で、片道1時間ほどかけて通院していました。9月、主治医に「床下からドンドン叩かれているような感じがする。地震ではないのに地震のような揺れを感じる。頭が後ろから引っ張られているような感覚がある。意識が遠のく時がある。不安感とか恐怖心がある」という事を思い切って相談しました。その時の主治医の対応は、あくまでも病気が活発な時にみられる神経症状だけを考慮に入れていて「あなたは違うでしょう」と説明されました(自分でも、違うと思っています)。そしてプレドニンの副作用は眼中にないようでした。沢山の患者さんを診て一人に時間を割けないのは理解できますが、半笑いでバカにされているようで気分も悪かったです。その2日後受診するように言われた「精神科・神経科」も、結局受診できず全てが嫌になってしまいました。その時から、処方されている薬が全く飲めなくなってしまいました。それに、『糖尿』で『むくみ』の副作用が出る薬で酷いむくみが出ていたのですが、まともに対処してもらえないのも辛くなってきていたので、そちらの薬も服用していません。おかげでかなり楽になりましたが、気になるのは『以前楽しかった事が今では全く楽しくなくなりました』それに、仕事にも行くのが大変で働く動機を作るために高額の買い物をローンを組んで買いました。死にたい衝動を抑えたくて、眠気が強く出る薬を飲んで外で寝たりします。こういった行動は、自分でも変だと思うので病院に行きたいと思うのですが、以前の病院へ行こうと思うとうまく呼吸ができなくなり、恐怖心が湧いてきて行けません。地元にも精神科の専門病院があるのですが、他の病院の紹介が必要です。カと言って1時間かけて隣の町まで通院する自信もありまん。もし、個人の神経科の病院を受診できたとして1回受診しただけで地元の病院に紹介状は書いてもらえるのでしょうか?

  • 性癖?

    男です。 下半身よりも上半身に興味があります。 特に、キス、おっぱい、脇です。 性癖としては、普通の方なんでしょうか?

  • 性癖(レイプ)

    こんにちは。 私は今彼氏と同棲しています。 お互い30になるのですが、このまえパソコンをいじっていて あるフォルダをひらいたら、アダルト動画のフォルダでした。 タイトルは女子校生ものばかり。しかもほぼ、レイプ。。複数の男の人が 女子校生を・・・などです。 チラホラと、そうではないのもありますが、9割がそんなかんじです。 こわくなって、でも確認したくて、動画もみてしまいました。 もちろん、殴ったり髪の毛ひっぱったりとかはなく 襲われて、イヤイヤといいながら、演技とはわかるものでしたが、 無理やり頭を固定してモノをくわえさせて腰をうごかすものも多数ありました・・・。(これは女優さん 苦しそうな顔してました;) 本当に女優さんが泣いてるものとかはなかったのですが。。。 レイプものが好きな人ってやっぱりそういう願望があるのでしょうか。。。。 あまりにそういう設定のものが多くて ちょっと怖くなってしまったので相談させていただきました。 勝手にみといて、勝手に悩んでほんとに最低と思います。。 自業自得なのですが、ご回答おねがいします。

  • 私の性癖です

    私は、だんせいですが、成人女性のお尻が好きです。ピタッとしたチノパンやデニム、パンツスーツの女性のお尻を見てしまいます。歩くときに揺れると凄く興奮します。見られると気持ち悪いですか?また、私、お尻を見られたいと思いわざとピタッとしたパンツをはいてます。かなり変態ですよね。

  • 彼女の性癖

    最近、彼女が野外露出に興味を持ったらしく、 デジカメで写真を撮ってほしいと言ってくるのですが、 どう対処すべきか悩んでいます。 素直に楽しむべきなのでしょうか・・・? 助言をよろしくお願いします。