• 締切済み

わたしは性癖で悩んでます

わたしは、少し変わった性癖を持っています。昔は、スカトロフェチだったのだけど、ある時にローションで顔をべたべたにして、プレイしたところ、お尻にすっぽりとはまってしまい、締め付けだけで絶頂してしまい快感になりました。お尻により深く奥へ入り込みたい衝動が頻繁に起きて、お尻の大きい人を追っかける始末です。長い事してない為に頭痛も起きてきて、安定剤(迷走神経系に作用する医者が処方した物)が手放せなくなってます。何か対処法は、ありませんか?押さえつけると余計に衝動が強くなります。よろしくお願いします。(迷走神経異常患者です)

みんなの回答

回答No.3

ん~まさかこんなところで同じ性癖の人と出会うなんて。 なかなかそういう相手って見つからなくて、ガマンすると精神的にやられてきますよね。 ぼくはおしり大きいですよ?wぜひw

kousaka_yayoi
質問者

補足

わたしは、目標が中に入り込む事ですよ。あまり、埋まるとはいえ少し違いましたね。入れるものなら、入って一日を過ごして欲しいくらいですね。体内で柔らかさや鼓動等様々な物を五感で感じとりたいのです。

noname#136367
noname#136367
回答No.2

大きな、尻が好みなら 豚でも飼えばいいじゃん 

質問者

補足

確かにそうですね。しかし、女性の温かさや鼓動までは、豚では無理ですよ。

noname#139764
noname#139764
回答No.1

女です。 私も変態なので、他人事とは思えません。 ですが、男性には風俗というものがあるじゃないですか? ローション持参で風俗のお姉さんに頼んでみてはいかがでしょう? 口とか手でするより楽だからきっと願いを叶えてくれますよ。 女の欲求不満は捌け口がなくてもっと辛いんですよ。

質問者

補足

なかなかできる人がいないのが現状ですよ。わたしは、気持ちを一つにしたいから、恋愛感情もあるので風俗は、無理ですね。わたしの正式なものは、胎内帰還ですからね。だから、愛情が降り注がないと駄目ですね。