彼氏のアダルト動画に関する相談

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のパソコンからアダルト動画のフォルダを発見しました。
  • 動画の多くは女子校生もので、レイプを題材にしたものが多いです。
  • 私は彼氏の趣味について理解できず、不安に感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

性癖(レイプ)

こんにちは。 私は今彼氏と同棲しています。 お互い30になるのですが、このまえパソコンをいじっていて あるフォルダをひらいたら、アダルト動画のフォルダでした。 タイトルは女子校生ものばかり。しかもほぼ、レイプ。。複数の男の人が 女子校生を・・・などです。 チラホラと、そうではないのもありますが、9割がそんなかんじです。 こわくなって、でも確認したくて、動画もみてしまいました。 もちろん、殴ったり髪の毛ひっぱったりとかはなく 襲われて、イヤイヤといいながら、演技とはわかるものでしたが、 無理やり頭を固定してモノをくわえさせて腰をうごかすものも多数ありました・・・。(これは女優さん 苦しそうな顔してました;) 本当に女優さんが泣いてるものとかはなかったのですが。。。 レイプものが好きな人ってやっぱりそういう願望があるのでしょうか。。。。 あまりにそういう設定のものが多くて ちょっと怖くなってしまったので相談させていただきました。 勝手にみといて、勝手に悩んでほんとに最低と思います。。 自業自得なのですが、ご回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227653
noname#227653
回答No.10

追加の質問があったのでお答えします。 私自身に関していうと、女性がいやがったり恥ずかしがったりすると性的な興奮は高まりますね。 Sといっても本当にいろいろらしいですが、私の場合は、たとえば服を脱がす時も女性が恥ずかしくなるようなやり方で脱がすのが好きですし、多少の拘束をするのも好きですし、無理やり犯しちゃう、というようなかたちでのエッチも好きです。 でも「なんでもどうぞ」という態度をされたら全然おもしろくないので、女性がいやがって抵抗したり、恥ずかしそうにしたり、でも拘束されてたり押さえつけられたりして抵抗できない、そういうのがいいですね。 そしてもうひとつ、相手の女性が、恥ずかしいんだけどよけい感じちゃう、抵抗できないことで性的な興奮が高まる、無理やり犯されるようなエッチが好き、という人だということが大切です。 女性が喜んでくれなかったら面白くありません。 もしあなたにも心のどこかにそういうエッチをしてみたいという願望が少しでもあるなら(たとえばひとりでエッチをするときにそういうことを想像することがあるとか)、ちょっといやがるとか、恥ずかしがるとか、そんなことをしてみてもいいかもしれません。 私が彼ならすっごく喜びますよ。そしてちょっとずつ試しながらエスカレートさせていって、どこまでなら喜んでくれるのか、どこまでいくと引くか、そういうことを確かめると思います。 また、今のあなたにはそういう願望がなくても、やってみたら意外とよかった、ということもあるので試してみてもいいと思いますよ。 できる範囲でちょっとやってみて、彼が全然乗ってこないとか、あるいはあなたがどうしてもそういうことになじめないとか、それだったらまた考えてもいいと思いますがどうでしょう。 ちなみに高校生の制服も30歳の方ならまだまだ似合う可能性があるので、私なら断然喜んじゃうんだけどな。う~ん、彼はなんで断っちゃったんだろう。もったいないなあ。

momokann
質問者

お礼

redgarbera様 再びご回答ありがとうございます!!!! さっそく参考にさせていただきました!!そしたら、いつもより興奮していました(笑 私は、襲われるのも襲うのも好きなのですが、嫌がると少し彼も強引になって それがまた、私もドキドキしてよかったです^^ ほんとに、ありがとうございました^^

その他の回答 (9)

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.9

カレはおそらく自分が高校生の時に、モンモンとした青春を過ごしていたんでしょうね、 いわゆる童貞のままで。おそらくは男子校でしょうか。 その時の願望がそのAVに再現されているのではないですか? もちろん実際に体験したことではなく、モンモンと想像していた光景が今この画面に繰り広げられて、 当時自分は男子校だったけれど、共学ならこんなふうにオレも出来てたかも...なんてオナリながら。 だからといってこれから彼がそれを実践するなんて不安がる必要は全くありません それは過去に抱いていた潜在願望だけなのですから。

momokann
質問者

補足

kita2km様ご回答ありがとうございます。 そのとうりです。男子校ではなかったのですが、男子が多い学校だったみたいです。 しかも、シャイすぎて女子とはほとんど話せなかったみたいで。。。 でも、女子校生がそんなに好きなら、私なら駅が近いし、 電車通勤して、眺めちゃいますが 彼氏は、ひたすらバイクで通勤します。 それを、「もしかして、電車で女子校生と近づいてしまったら、手をだしちゃいそうになるから、そうならないためにバイクで通ってるんじゃ・・・」 とかまで考えてしまっていて。 もっと信じないといけないのですが、私の中で、彼氏のAVが、 ほぼ女子校生ものということと ほぼレイプものだったということに、衝撃的だったので、そこまで考えてしまいました^^;私のほうが頭が危ないですかね。 思い違いですよね・・・。

noname#206137
noname#206137
回答No.8

現在性行為で、無理やり的な事をさせられていますか? させられていなければ、願望でしょうね。 貴女様とやってみたい、女子高生の服着せたい、 頭固定してイマラチオさせてみたい、レイプごっこしたいって 思う願望で視覚から気持ちを高揚させているんだと 思います。 イコール貴女様とやりたいって事です。 我家の旦那も同じ様なAV沢山履歴に有りますよ(笑) でも、大丈夫。視覚で悦んでいるだけですから。^^

momokann
質問者

お礼

emi001様ご回答ありがとうございます。 そうですね。無理やりなことはされていません^^ >我家の旦那も同じ様なAV沢山履歴に有りますよ それをきいて安心しました!! そんなものなのですね。 ありがとうございました^^

noname#196134
noname#196134
回答No.7

見る分には大好きですよ。 AVって、したいけど絶対に出来ない事を変わりにやってくれるんですね。 質問者さんは人を殺したいと思った事があると思いますが。 でも殺さないでしょう? それと同じなんですね。

momokann
質問者

お礼

rainbowenglish様ご回答ありがとうございます。 >質問者さんは人を殺したいと思った事があると思いますが。 でも殺さないでしょう? わかりやすい例えをありがとうございます^^ 安心しました。

回答No.6

結構そういうものを好きな人って多いと思いますよ。 それに、全くそれとこれとは別なので、心配しなくていいと思います。

momokann
質問者

お礼

smarthonn様ご回答ありがとうございます。 好きな人多いんですね^^ >全くそれとこれとは別 ありがとうございます。 安心しました。

noname#227653
noname#227653
回答No.5

私もアダルト系の動画を見るとき、ほとんどそういうものしか見ません。 私はSなので「無理やり」とか「拘束」とか好きなんです。 でも日常生活は普通だし、彼女にはめちゃめちゃ優しいし、彼女はちょっとだけMで以前はソフトSMのようなことをしていましたが、今はほぼノーマルなエッチをしています。 もしかしたら彼も本当はSなのかもしれませんが、だからといってそういう犯罪に走るかといえばそれはごくごく少数だからまず心配はないでしょう。 ただ、あなたとのエッチが完全にノーマルだとすると、もしかしたらちょっとだけ物足りない、と思っている可能性はあります。 あなたもそういうことに興味があるならちょっとずつ取り入れていけば楽しみの幅は広がるでしょうし、その気がなければそんなことする必要はありません。 彼があなたとのノーマルなエッチに満足してるかどうか、これはまったくわからないので、何か機会があったら「もしかしてSMっぽいの好きなの?」「あたしとのエッチに満足してる?」「こんなエッチがしてみたいとかあるの?」と聞いてみてもいいとは思いますよ。 あなたとは趣味が異なるかもしれませんが、もう30歳なのだからそういうことが話題になってもいいのではないでしょうか。

momokann
質問者

補足

redgarbera様ご回答ありがとうございます。 >私もアダルト系の動画を見るとき、ほとんどそういうものしか見ません >でも日常生活は普通だし、彼女にはめちゃめちゃ優しい この文面でかなり救われました^^ 確かに私の彼氏も普段は優しいです。でも私が困ってるとうれしそうな時がありますが。。。。 追加で質問してもよろしいでしょうか・・・。 Sの人とする時は、ちょっと嫌がってみたほうがいいのでしょうか? なんかしたいことある?って以前きいても、今のでいい。と言われ、 ずっと同じような感じなので。マンネリしてるわけではないのですが、 高校生ものが好きならばと 恥ずかしながらも制服をきるというと、「そういう目でみたくないからいいよ」 といわれました。 私が制服きても意味ないんかな。とがっかりして、それ以来 そういう話はしてません。 Sの人はこうされると興奮する傾向があるのでしょうか? もしよろしければ、ご回答お願いします。

  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.4

高校の先生をしています。 たまにこんなお母さんがいます。 「うちの子はベッドの下にエッチな本を隠しているんです。 将来、おかしな方向に進まないでしょうか?」 何人か見てきましたが、おかしな方向に進んだ子はいません。 逆に、そうでないときにおかしな方向に進んでしまった子がいます。 戦争映画や時代劇などはどうしてみんなが見るのでしょうか? 人を殺したいとか刀で人を斬りたいと思っている訳ではありません。

momokann
質問者

お礼

Saturn5様ご回答ありがとうございます。 >戦争映画や時代劇などはどうしてみんなが見るのでしょうか? 人を殺したいとか刀で人を斬りたいと思っている訳ではありません。 とてもわかりやすいたとえをありがとうございます^^ 皆様に相談していなければ、将来息子が年頃になったときに 先生に同じ質問していたかもしれません(笑 安心しました。 ありがとうございます。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.3

人それぞれでしょう。 映像として見るのは好きだけど、実行する気は全く無い人もいるでしょう。 夫婦や恋人同士で「プレイ」として楽しむ人はいますが、実行する人はまともな感覚ではありません。 もしその様な願望があったとしても現実には出来ないから映像で代用しているのです。 ※因に性癖とは性の嗜好、癖の事では無く性質、性格の事ですよ。

momokann
質問者

お礼

cliomaxi様ご回答ありがとうございます。 >もしその様な願望があったとしても現実には出来ないから映像で代用しているのです。 なんだか納得です。ほんとうはレイプ願望なんてもっていてほしくないですが、 そんなものなのですよね^^;受け入れていかないと。。。。 >※因に性癖とは性の嗜好、癖の事では無く性質、性格の事ですよ。 勉強になりました^^ ありがとうございます。

回答No.2

 何も心配する必要はありません。そういったアダルトなモノが好きなただの男性です。 そういったモノを見ることで自分の性欲を処理しているだけです。男は99%そんな生き物です。  私もフランス文庫やネット上のヌード写真などを収集しております。

momokann
質問者

お礼

papabeatles様ご回答ありがとうございます。 >何も心配する必要はありません。そういったアダルトなモノが好きなただの男性です そう言っていただけるととても安心します^^ 個人的には女子校生のレイプものよりもフランス文庫やネット上のヌード写真などの収集のほうが、安心です。。。でも彼の嗜好なので受け入れていこうと思います。 ありがとうございました。

  • gere555
  • ベストアンサー率20% (64/305)
回答No.1

そりゃそーゆー性癖あるんだろうけど 実際にやるのかって話で。 逆にどんな性癖だったら納得できるのかと。 美人で巨乳モノばっかだったら、そんな女見たら口説いてヤっちゃうのかって話だし。 その方がリアルに浮気しそうじゃない? 30になってイラマチオごときでそんなにショックってのも……よっぽど純粋培養?と感じる。 まあ結論。 普通の男としか思えないし、何の問題があるとも思えない。

momokann
質問者

お礼

gere555様ご回答ありがとうございます。 普通の男という文面をみて、とても安心しました^^ 理性は強いほうだと思うのですが、あまりにレイプものばかりで 不安になってしまったのですが、そんなものなんですね。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 助けて アダルトサイトに勝手に登録してしまった!!

    すいません!!!本当に助けてくださいT.T 私は高1の女子です!!人のブログを見てて向井理さんの動画があって それを再生ボタン押したら再生するにはYESボタンをみたいにあったのでチェックを入れただけなんですTT そしたらアダルト再生画面みたいなのに飛んでしまって でもYES押したから再生だけしたら終わろうと思ってYESにチェックをいれました 確かに20歳以上ですか?と書いてありましたが向井さんの動画再生する だけで アダルトを見るわけじゃないと思ってたからそうしたんです そしたら再生された動画は向井さんの動画じゃなくアダルトのでした。 しかもそのサイトに登録した事にまでなってしまって 入金完了までデスクトップにヤバい画面が表示されるようなんですが親に見られてしまいますTT お金も高額で入金したら消せるようですがそんなにお金ありませんTT 支払期日が12日まででそれ過ぎて払わなかったらヤバい画面消えるでしょうか? でも今すぐ消したいですTT 退会ができるのかも分からいですしTT まじ泣きそう 親にばれたらヤバいです 自業自得でっ勝手なのはわかってます 誰か本当に助けてくださいTT..

  • レイプ願望についてです。

    私は女ですが、彼氏にレイプ動画を 見ていた事がバレてしまいました。 AV女優の人が「いやーやめてー」 と言っていても「仕事なんだなー」 と思って少しさめてしまいます 。 隠し撮りなどで無理矢理されている のを見ると興奮します。 でも、殴られたり蹴られたりしてい るのを見るのは嫌いなので、そのシ ーンが流れると消します。 レイプ願望はあると思いますが、実 際にされたい訳ではありません。 知らない人に触られたりするのも絶 対嫌、怖いです。 優しいHも大好 きです。 彼氏にたまに痛くしてとお願いしま すが、レイプみたいにしてとは恥ず かしいし、引かれるのが怖いからな かなか言えませんでした。 バレてしまったときも「自分は愛あ るセックスが好き。レイプものは好 きになれない。」 と言われてしまいました。 私は彼氏のことが大好きです。 別れたくもないです。 男性の方に質問ですが、こんな女は 気持ち悪いですか? もし彼女がレイプ動画を見ていたら どう思いますか?

  • アダルトビデオ反対!!

    性犯罪が増える中、それを助長するかのようにアダルトビデオ等が 世の中に出回っています。私はそういった類のものを 最近見る(見せられる)機会があったのですが、見るに耐え難いものでした。強い吐き気がしました。 これを普通に見る男の感覚が狂っているとも思いました。 内容は泣きじゃくる女性を縛りつけ、数人の男たちが乱暴な言葉を 並び立て女性に性的暴行をするといったものです(もちろん女優の方が演技なのは知ってます)。 私はショックで途中から見れませんでした。 はっきり言って女性は男性の性処理の道具ではありません。 ああいった演出をすることでいかに男性が女性を蔑まして見ているか分かります。 蔑まして見られなきゃいけないのはどっちだか。 また昔男の子の家に遊びに行ったときにもロリコン向けの最低な漫画がありました。 変な触手みたいなものに襲われるやつです。 あれを見る人は少女にレイプしたい願望があるのですか?はっきり言って気持ち悪いし、 人としてもう終わってると思います。 本当にいつ犯罪を犯すか分かりません。怖いです。 もし好きな男性がそんなものを持ってたら一瞬で冷めます。 とにかくアダルトビデオには反対です(特にレイプとロリコンは全て排除すべき)。 これから性犯罪を無くすためにも規制がされることを強く望みます。 私の考えに同意してくださる方いませんか? また異議がある人の意見(言い訳)も聞きたいです。

  • 自分の性癖について悩んでいます。

    私は現在、自分の性癖について悩んでいます。 私はいけないと思いながらも、女性がレイプされている漫画や動画を観ながらオナニーをしてイッてしまいます。それはいけないことだと分かっているので止めようと思ってるのですが、ムラムラするとまたそのような漫画や動画を観ながらオナニーしてしまいます。 そのような動画を観るようになったきっかけは覚えていませんが、学生の頃、虐められていたから観ていたというのは覚えています。 学生の時は自分が虐められていたからか、他人が不幸になるのがとても嬉しいという気持ちがありました。それと性欲が重なってレイプ動画や漫画を見るきっかけになったのだと思います。 ですが社会人になって恋人ができ、そういうのを観ることに罪悪感を覚えるようになりました。 彼氏は私のことを優しくて純粋な人だと言ってくれます。 なのに私はそういう物を観てオナニーをすることを止められません。 もし、彼氏が本当の私を知って嫌いになってしまったらどうしようかと悩んでしまいます。私としても、動画はAVだけですが、犯罪に合っている女性を観てオナニーしている自分に罪悪感を覚えます。 なのでこの性癖をなくしたいと思っています。 内容が支離滅裂になってしまい申し訳ありません。 本気で治したいと思っています。よろしくお願いします。 真剣に悩んでいるので、冷やかしや誹謗中傷は受け付けていません。

  • アダルトサイトに登録してしまいました

    私は16歳のフリーターです 恥ずかしながら私はアダルト動画を見ていました その動画が終わって関連動画 と書いてあるやつがありそれ見てみようと押してみました 再生ボタンを押すと料金未払いです 3日以内に9万9千円を払って下さい と書いてありました その後よく見るとちゃんと登録したら9万9千円かかると書いてありました 怖くなり電話したところ今は忙しいから7時から8時頃かけてと言われました これは詐欺ではなくほんとうに払わなければいけないのでしょうか?? 自業自得なんですけどすごく困ってます

  • 演技と本番のちがい 見分け方

    アダルトビデオで、女優さんを椅子に縄で縛りつけていためつける、というジャンルがあります。 ビデオのはじめに、 ・このような行為を本当にすると法的に罰せられること ・女優さんには十分説明して理解を得ていること がテロップで流れます。 映画では、前テレビでみたランボーとか、これ本当に殴っているよね、とか電気を流しているんじゃないか、というのがありますが、どこまでが演技でどこまでが本当か、見分け方ってありますか?  迫真の演技、といえば聞こえはいいけど、本当に電気を流されてしびれていれば演技ではないし・・・・。また、どこからが犯罪になるのかも気になります。

  • アダルト動画

    アダルト動画 18歳の女です。 今さっき、アダルト動画を見ていたところ、本物のレイプ動画のようなものを見てしまいました。 興味本位で見てしまったことをとても反省しています。 とても女の人が可哀想で、いたたまれない気持ちになりました。 しかし、本物のレイプ動画って、あるのでしょうか。 ネットにそんな動画が出ていたら、捕まらないのでしょうか。(まあ、男の人にはモザイクがかかっていましたが。)

  • 交際中の彼の性癖について悩んでいます。

    質問させていただきます。 長文になりますがご容赦ください。 現在、付き合って一年近くになる彼がいます。 その彼が、携帯に元彼女とのsexの最中の画像や動画を所持していることが発覚しました。 以下、経緯になります。 先日、彼と彼の家で探しものをしていると、偶然、以前の彼女(以下Tさんとします)とのプリクラが出てきました。なんとなく気まずかったのですが、怖いもの見たさでマジマジと見てしまいました。そんな私に対して、何を思ったのか彼は昔の携帯を取り出し、Tさんのプリクラや写真を見せてきたのです。その時は、「綺麗な子だね。」などと言って、普通に接していたのですが、やはりショックで、その綺麗なTさんのことが頭から離れませんでした。 後日、彼の家で留守番をしているときに、ふと、机の上に置きっぱなしの例の携帯が目に入りました。私は、普段から彼の携帯など気にしたこともなかったのですが、どうしても先日見たTさんが気になってしまい、いけないことと分かっていながら携帯をみてしまいました。(実は、そのTさんのことは以前から、私自身とても気にしておりました。彼は、その方と8年近く付き合っていたそうで、その年月の長さが、私にはとても重く圧し掛かっていたのです。) 携帯のフォルダを開くと、プライベートフォルダというフォルダがあり、そこにTさんとのプリクラが沢山保存されていました。それを見て、どうしたかったかと言われても自分でも分かりません。ただ気になって仕方がなかったのです。 問題はここからで、Tさんとのプリクラを見るために開いたフォルダだったのですが、驚いたことに、Tさんの裸やTさんとのsex画像、sex動画、フェラをさせている動画まで出てきました。 これが、かなりショックでいまだに動揺を隠しきれません。そもそもこんな画像や動画を撮っていることすら女の私には理解しがたいのですが、それより、大好きな彼が自分以外の女性と行為に及んでいる様子をみてしまったのがショックです。(携帯をみた私が悪いのですが) その後、彼に、私が行ったことのありのままを話し、謝罪したうえで、私がショックを受けたことを聞いてもらい、さらに今後についても話し合い、なんとか今までどおりに付き合っていくことになりました。 しかし、その後も彼はその画像や動画を消した様子はありません。 また、もうひとつ気になるのが、その問題のフォルダにアダルトな動画が沢山入っていたのですが、その8割がロリコンものでした。私の目には、まだ小学生くらいの子どもに見えるような……。(実際はどうかわかりません。) ※補足ですが、彼はその昔の携帯を日ごろから見ていた様子があります。1年も前の携帯電話なのに充電している様子を何度か見ています。実際、私が携帯を見た時も充電は満タンでした。 以下、質問になります。 ●男性の方にお聞きします。 このような画像や動画(彼女とのsex)を撮るのは普通なのですか。また、新しい彼女が出来ても、元彼女とのそういったものを所持しておくものなのでしょうか。 ロリコンもののアダルト画像や動画ばかり見ているのは異常でしょうか。やはり、そういった願望(幼女に対する)がなければ普通は見ないものですか?それとも、AVとして見ているだけであって、実際の性癖とは別物なのでしょうか。 ●女性の方にお聞きします。 彼のこのような行動に対して、どう対処しますか。いくら好きでも付き合っていけるのでしょうか。私は、彼のことが好きなのに毎日が辛くてどうしようもありません。なぜ、私が傷ついたのを分かった上で画像や動画を消さないのでしょうか。皆さんなら、今後、彼とどうしますか。 また、幼児ポルノを大量に所持している彼に対してはどう思われますか。 長々と失礼いたしました。 ご回答いただけたら幸いです。

  • 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議

    何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議 カテゴリが違うかもしれませんが、なぜ、レイプ犯はAV女優を狙わないのか? 唐突ですみません。 恋人とAVの話をしていたときに疑問に思ったのですが、何故AV女優はレイプ被害に遭わないのでしょうか? 前もってお話しますが、私は決してAV界やAV女優に対して否定的ではありません。むしろ好きです。 それからネットでも[レイプ AV女優]で調べてみましたが、明らかな作品や手の込んだやらせの情報しか出てきません。 -------------------------------------------------------------- では下記へと本題に入ります。 AV女優は演技とは言え、レイプものや痴漢もの、セクハラにコスプレに、中にはレイプより屈辱的なスカトロまでする人もいる異様な環境に身を置いています。 馬や犬を相手にする人まで・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー まぁ理由はどうあれ、その異様な環境に身を置いている異常な?精神と、過激なSEXを披露することから、少なからずそんな彼女たちを見た男性の中には"勘違い"する人がいるのではと思うのです。 その"勘違い"とは、女優の中には本気でSEXが好きで、あんなブ男にレイプでマジ濡れして、夢や目的のためとは言えSEXが出来るのなら、『オレほどのイケメンがレイプしても受け入れてくれるんじゃないか』と、そういう発想になると思うのです。 ※断っておきますが、私はレイプ自体に嫌悪感があり、嫌いな為、見ません。 つまり、痴漢ものに出演していて、決して抵抗しない、なんでしたら本気で感じていた女優を電車で見かければ、勘違い男はその彼女に痴漢するだろうし、レイプものに出ている女優を街中で見かけたら、彼女の後をつけて人通りの少ないところへ入り、更にそれが夜道なら100%レイプに及ぶんじゃないかと思うのです。 レイプものに出演している女優の中には、泣き寝入りするところまでリアルに演技している女優さんもいるわけで、なんでしたらレイプの予行練習としても機能していると勘違いする男性がいると思います。 ちなみに私は、"勘違いする男がいる"とは勘違いしておりません。 なぜなら、被害者がAV女優ではありませんでしたが、AVの痴漢ものに影響されて、一般の女性が被害に遭うCASEは現実にあります。 この時の加害者も好みのAVをみていたはずです。 しかし、過去にAV女優がレイプされて慰謝料を請求したという裁判を見たことも聞いたこともありません。 AV女優の裁判で私が知っているのは、【過去のAV出演暦を暴露されたことに対する名誉毀損、慰謝料請求】とか、【撮影中に監督の行き過ぎた行為を強制猥褻で告発した件】ぐらいです。 私が疑問に思っているのは、そういう特殊な環境で発生したものではなく、本当に普通の日常で発生しているレイプの被害者の中に、何故かAV女優が全くいないということが不思議なのです。 レイプ被害は間違いなく増えています。にも関わらず、よりによって何故AV女優はその被害者に入っていないのかがどうしても解せません。 何故なら、一般の女性よりAV女優を狙うという考えのほうがしっくりくるからです。 先にも申し上げたように、演技とは言えあんな過激な行動をとれる人たちです。 一般の女性に対して失礼かもしれませんが、一般の女性は勿論、グラドルやバラドルよりもビジュアル面で圧倒的に上でありながら、SEXを公開出来る人たちです。 性に対して非常に寛容な人たちを狙ったほうが加害者としてもリスクが少ないと考えるはずです。 たまたまでしょうか? AV女優を探すより、その辺を歩いている一般女性を狙ったほうが楽だからでしょうか? ちなみに私は、強姦魔の全てが衝動的なものばかりとは考えておりません。衝動はあくまできっかけです。スイッチが入った後も冷静に計画を練る人もいるはずです。 まして今の時代は、ネット社会です。ブログを公開している女優も多々見受けられます。AV女優の本名や自宅・部屋を探すのも昔に比べれば簡単になっているはずです。 インターネットというツールが増えた分、セキュリティ面も向上してはいますが、それでも情報漏洩はなくなりません。むしろよりハイリスクです。 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないのかが不思議です。 ※レイプ被害者がAV出演したり、たまたま一般女性をレイプしたら、AV出演していたというのは省きます。 ご意見の程、宜しくお願いします。

  • アダルトサイト等で本物のレイプ動画らしきものを時々みかけるのですが・・・

    アダルトサイト等を見ていると本物のレイプ動画らしきものを時々みかけます。 やらせなら全く気にならないのですが、本当にレイプされている現場だったらと思うと被害者の女性が可哀想でなりません。 ああいった動画は本物だった場合、その動画をとったレイプ犯たちはつかまらないのでしょうか。 顔にモザイクを入れる等して身元がばれない工夫はしているようです。