彼氏のアダルト動画に関する相談

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のパソコンからアダルト動画のフォルダを発見しました。
  • 動画の多くは女子校生もので、レイプを題材にしたものが多いです。
  • 私は彼氏の趣味について理解できず、不安に感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

性癖(レイプ)

こんにちは。 私は今彼氏と同棲しています。 お互い30になるのですが、このまえパソコンをいじっていて あるフォルダをひらいたら、アダルト動画のフォルダでした。 タイトルは女子校生ものばかり。しかもほぼ、レイプ。。複数の男の人が 女子校生を・・・などです。 チラホラと、そうではないのもありますが、9割がそんなかんじです。 こわくなって、でも確認したくて、動画もみてしまいました。 もちろん、殴ったり髪の毛ひっぱったりとかはなく 襲われて、イヤイヤといいながら、演技とはわかるものでしたが、 無理やり頭を固定してモノをくわえさせて腰をうごかすものも多数ありました・・・。(これは女優さん 苦しそうな顔してました;) 本当に女優さんが泣いてるものとかはなかったのですが。。。 レイプものが好きな人ってやっぱりそういう願望があるのでしょうか。。。。 あまりにそういう設定のものが多くて ちょっと怖くなってしまったので相談させていただきました。 勝手にみといて、勝手に悩んでほんとに最低と思います。。 自業自得なのですが、ご回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227653
回答No.10

追加の質問があったのでお答えします。 私自身に関していうと、女性がいやがったり恥ずかしがったりすると性的な興奮は高まりますね。 Sといっても本当にいろいろらしいですが、私の場合は、たとえば服を脱がす時も女性が恥ずかしくなるようなやり方で脱がすのが好きですし、多少の拘束をするのも好きですし、無理やり犯しちゃう、というようなかたちでのエッチも好きです。 でも「なんでもどうぞ」という態度をされたら全然おもしろくないので、女性がいやがって抵抗したり、恥ずかしそうにしたり、でも拘束されてたり押さえつけられたりして抵抗できない、そういうのがいいですね。 そしてもうひとつ、相手の女性が、恥ずかしいんだけどよけい感じちゃう、抵抗できないことで性的な興奮が高まる、無理やり犯されるようなエッチが好き、という人だということが大切です。 女性が喜んでくれなかったら面白くありません。 もしあなたにも心のどこかにそういうエッチをしてみたいという願望が少しでもあるなら(たとえばひとりでエッチをするときにそういうことを想像することがあるとか)、ちょっといやがるとか、恥ずかしがるとか、そんなことをしてみてもいいかもしれません。 私が彼ならすっごく喜びますよ。そしてちょっとずつ試しながらエスカレートさせていって、どこまでなら喜んでくれるのか、どこまでいくと引くか、そういうことを確かめると思います。 また、今のあなたにはそういう願望がなくても、やってみたら意外とよかった、ということもあるので試してみてもいいと思いますよ。 できる範囲でちょっとやってみて、彼が全然乗ってこないとか、あるいはあなたがどうしてもそういうことになじめないとか、それだったらまた考えてもいいと思いますがどうでしょう。 ちなみに高校生の制服も30歳の方ならまだまだ似合う可能性があるので、私なら断然喜んじゃうんだけどな。う~ん、彼はなんで断っちゃったんだろう。もったいないなあ。

momokann
質問者

お礼

redgarbera様 再びご回答ありがとうございます!!!! さっそく参考にさせていただきました!!そしたら、いつもより興奮していました(笑 私は、襲われるのも襲うのも好きなのですが、嫌がると少し彼も強引になって それがまた、私もドキドキしてよかったです^^ ほんとに、ありがとうございました^^

その他の回答 (9)

• kita2km
回答No.9

カレはおそらく自分が高校生の時に、モンモンとした青春を過ごしていたんでしょうね、 いわゆる童貞のままで。おそらくは男子校でしょうか。 その時の願望がそのAVに再現されているのではないですか? もちろん実際に体験したことではなく、モンモンと想像していた光景が今この画面に繰り広げられて、 当時自分は男子校だったけれど、共学ならこんなふうにオレも出来てたかも...なんてオナリながら。 だからといってこれから彼がそれを実践するなんて不安がる必要は全くありません それは過去に抱いていた潜在願望だけなのですから。

momokann
質問者

補足

kita2km様ご回答ありがとうございます。 そのとうりです。男子校ではなかったのですが、男子が多い学校だったみたいです。 しかも、シャイすぎて女子とはほとんど話せなかったみたいで。。。 でも、女子校生がそんなに好きなら、私なら駅が近いし、 電車通勤して、眺めちゃいますが 彼氏は、ひたすらバイクで通勤します。 それを、「もしかして、電車で女子校生と近づいてしまったら、手をだしちゃいそうになるから、そうならないためにバイクで通ってるんじゃ・・・」 とかまで考えてしまっていて。 もっと信じないといけないのですが、私の中で、彼氏のAVが、 ほぼ女子校生ものということと ほぼレイプものだったということに、衝撃的だったので、そこまで考えてしまいました^^;私のほうが頭が危ないですかね。 思い違いですよね・・・。

noname#206137
noname#206137
回答No.8

現在性行為で、無理やり的な事をさせられていますか? させられていなければ、願望でしょうね。 貴女様とやってみたい、女子高生の服着せたい、 頭固定してイマラチオさせてみたい、レイプごっこしたいって 思う願望で視覚から気持ちを高揚させているんだと 思います。 イコール貴女様とやりたいって事です。 我家の旦那も同じ様なAV沢山履歴に有りますよ(笑) でも、大丈夫。視覚で悦んでいるだけですから。^^

momokann
質問者

お礼

emi001様ご回答ありがとうございます。 そうですね。無理やりなことはされていません^^ >我家の旦那も同じ様なAV沢山履歴に有りますよ それをきいて安心しました!! そんなものなのですね。 ありがとうございました^^

noname#196134
noname#196134
回答No.7

見る分には大好きですよ。 AVって、したいけど絶対に出来ない事を変わりにやってくれるんですね。 質問者さんは人を殺したいと思った事があると思いますが。 でも殺さないでしょう? それと同じなんですね。

momokann
質問者

お礼

rainbowenglish様ご回答ありがとうございます。 >質問者さんは人を殺したいと思った事があると思いますが。 でも殺さないでしょう? わかりやすい例えをありがとうございます^^ 安心しました。

回答No.6

結構そういうものを好きな人って多いと思いますよ。 それに、全くそれとこれとは別なので、心配しなくていいと思います。

momokann
質問者

お礼

smarthonn様ご回答ありがとうございます。 好きな人多いんですね^^ >全くそれとこれとは別 ありがとうございます。 安心しました。

回答No.5

私もアダルト系の動画を見るとき、ほとんどそういうものしか見ません。 私はSなので「無理やり」とか「拘束」とか好きなんです。 でも日常生活は普通だし、彼女にはめちゃめちゃ優しいし、彼女はちょっとだけMで以前はソフトSMのようなことをしていましたが、今はほぼノーマルなエッチをしています。 もしかしたら彼も本当はSなのかもしれませんが、だからといってそういう犯罪に走るかといえばそれはごくごく少数だからまず心配はないでしょう。 ただ、あなたとのエッチが完全にノーマルだとすると、もしかしたらちょっとだけ物足りない、と思っている可能性はあります。 あなたもそういうことに興味があるならちょっとずつ取り入れていけば楽しみの幅は広がるでしょうし、その気がなければそんなことする必要はありません。 彼があなたとのノーマルなエッチに満足してるかどうか、これはまったくわからないので、何か機会があったら「もしかしてSMっぽいの好きなの?」「あたしとのエッチに満足してる?」「こんなエッチがしてみたいとかあるの?」と聞いてみてもいいとは思いますよ。 あなたとは趣味が異なるかもしれませんが、もう30歳なのだからそういうことが話題になってもいいのではないでしょうか。

momokann
質問者

補足

redgarbera様ご回答ありがとうございます。 >私もアダルト系の動画を見るとき、ほとんどそういうものしか見ません >でも日常生活は普通だし、彼女にはめちゃめちゃ優しい この文面でかなり救われました^^ 確かに私の彼氏も普段は優しいです。でも私が困ってるとうれしそうな時がありますが。。。。 追加で質問してもよろしいでしょうか・・・。 Sの人とする時は、ちょっと嫌がってみたほうがいいのでしょうか? なんかしたいことある?って以前きいても、今のでいい。と言われ、 ずっと同じような感じなので。マンネリしてるわけではないのですが、 高校生ものが好きならばと 恥ずかしながらも制服をきるというと、「そういう目でみたくないからいいよ」 といわれました。 私が制服きても意味ないんかな。とがっかりして、それ以来 そういう話はしてません。 Sの人はこうされると興奮する傾向があるのでしょうか? もしよろしければ、ご回答お願いします。

• Saturn5
回答No.4

高校の先生をしています。 たまにこんなお母さんがいます。 「うちの子はベッドの下にエッチな本を隠しているんです。 将来、おかしな方向に進まないでしょうか?」 何人か見てきましたが、おかしな方向に進んだ子はいません。 逆に、そうでないときにおかしな方向に進んでしまった子がいます。 戦争映画や時代劇などはどうしてみんなが見るのでしょうか? 人を殺したいとか刀で人を斬りたいと思っている訳ではありません。

momokann
質問者

お礼

Saturn5様ご回答ありがとうございます。 >戦争映画や時代劇などはどうしてみんなが見るのでしょうか? 人を殺したいとか刀で人を斬りたいと思っている訳ではありません。 とてもわかりやすいたとえをありがとうございます^^ 皆様に相談していなければ、将来息子が年頃になったときに 先生に同じ質問していたかもしれません(笑 安心しました。 ありがとうございます。

• cliomaxi
回答No.3

人それぞれでしょう。 映像として見るのは好きだけど、実行する気は全く無い人もいるでしょう。 夫婦や恋人同士で「プレイ」として楽しむ人はいますが、実行する人はまともな感覚ではありません。 もしその様な願望があったとしても現実には出来ないから映像で代用しているのです。 ※因に性癖とは性の嗜好、癖の事では無く性質、性格の事ですよ。

momokann
質問者

お礼

cliomaxi様ご回答ありがとうございます。 >もしその様な願望があったとしても現実には出来ないから映像で代用しているのです。 なんだか納得です。ほんとうはレイプ願望なんてもっていてほしくないですが、 そんなものなのですよね^^;受け入れていかないと。。。。 >※因に性癖とは性の嗜好、癖の事では無く性質、性格の事ですよ。 勉強になりました^^ ありがとうございます。

回答No.2

何も心配する必要はありません。そういったアダルトなモノが好きなただの男性です。 そういったモノを見ることで自分の性欲を処理しているだけです。男は99%そんな生き物です。  私もフランス文庫やネット上のヌード写真などを収集しております。

momokann
質問者

お礼

papabeatles様ご回答ありがとうございます。 >何も心配する必要はありません。そういったアダルトなモノが好きなただの男性です そう言っていただけるととても安心します^^ 個人的には女子校生のレイプものよりもフランス文庫やネット上のヌード写真などの収集のほうが、安心です。。。でも彼の嗜好なので受け入れていこうと思います。 ありがとうございました。

• gere555
回答No.1

そりゃそーゆー性癖あるんだろうけど 実際にやるのかって話で。 逆にどんな性癖だったら納得できるのかと。 美人で巨乳モノばっかだったら、そんな女見たら口説いてヤっちゃうのかって話だし。 その方がリアルに浮気しそうじゃない? 30になってイラマチオごときでそんなにショックってのも……よっぽど純粋培養?と感じる。 まあ結論。 普通の男としか思えないし、何の問題があるとも思えない。

momokann
質問者

お礼

gere555様ご回答ありがとうございます。 普通の男という文面をみて、とても安心しました^^ 理性は強いほうだと思うのですが、あまりにレイプものばかりで 不安になってしまったのですが、そんなものなんですね。 ありがとうございました^^