• 締切済み

脈ありかどうかについて

私は23歳会社員です。 今年の2月から、高校の同級生の女の子とメールしてます。その子は浪人して大学に入ったので、まだ大学生です。 高校の時は、クラスが違かったんで、話したことはありませんでした。 先週の土曜日に、仕事の関係で東京に行って、会う約束をしたのですが、私の時間が合わなくて会えませんでした。 その日の夜中1時頃に約3時間くらい電話しました。そこでは、高校の時の話や、大学の話、就活や過去の恋愛の話等をお互いしました。 その子はバイト後で疲れていたはずなのに、私が「電話しよ」と言ったら、電話を受けてくれました。 メールは週1位でしてます。メールの感触は良いとは思います。 その子に「どこか遊びに行こう」って誘うと是非遊ぼうと言われます。ずぼらな性格で、たまにメールが返ってこなかったりしますが、最近の予定や過去の話をしてくれるので、良い感じだと勝手に判断しています。 現在、お互い250キロくらい離れた所で、暮らしているので、会うのに予定と時間が必要になります。 2月からメールをしていますが、まだ一回も会ったことがありません。 ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.3

まだ脈がどうこうっていう段階じゃないでしょう。 とにかく一度会うこと。 話はそれから。

• rowena119
回答No.2

彼女が東京の大学生で貴方は地方の社会人という設定で考えますと、脈はなしです。彼女には別の人生があり、。貴方にも別の人生が待っています。250Kmの距離はとてつもなく遠いものです。メールや電話は近くに感じても、逢わなきゃ出来ないことが有ります。社会人になりたての貴方では、この距離は縮められません。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

脈ありかどうかは、他人に聞いてもわかりません。 貴方は、その人とのメールや電話のやり取りなど イイ事ばかり書いてそれで「脈ありかどうかについて」…って…(-.-;) 何だか「脈ありますって言って下さい」 と言って欲しいように感じる(^_^;)