• 締切済み

Mr.childlen**youthfu days

ミスチルのyouthful daysが1曲目に収録されているアルバムがあったと思うんですけど…。タイトルわかる方いらっしゃいますか?! よかったら教えてください!

みんなの回答

• annrcany
回答No.3

youthful daysが1曲目…のアルバムはないです。 It's a wonderful world の6曲目、 最近発売されたベスト盤 MICRO の2曲目に収録されています!

回答No.2

今現在『youthful days』が入っているアルバムは 1番さんのあげた『IT'S A WONDERFUL WORLD』のみです。 CD-Rは自分の好きな曲だけを集めて焼く事ができるので おそらくその先生オリジナルの選曲CDではないでしょうか?

• TAC-TAB
回答No.1

>ミスチルのyouthful daysが1曲目に収録されているアルバムがあったと思うんですけど…。タイトルわかる方いらっしゃいますか?! ちょっと調べてみた範囲では、それは無いようです。 「youthfu days」は21枚目のシングルとして出ていますが、この場合は第一曲目に収録されています。 アルバムの場合は、下記のみが発売されているようですが、1曲目ではなく6曲目です。 『IT'S A WONDERFUL WORLD』(イッツ ア ワンダフル ワールド)は、Mr.Childrenの10枚目のアルバム。2002年5月10日にトイズファクトリーより発売。 6曲目に収録されています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/IT%27S_A_WONDERFUL_WORLD

naoki0221
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ぇえ、そうなんですね…。中学の時に塾の先生にコピーしてもらったやつの1曲目がその曲だったんですけど…。何故でしょうか…。 僕の勘違いかな?今そのCD-Rをちょっと紛失してしまってることに気付いて;; とにかく、回答ありがとうございます!!!(^^♪