• ベストアンサー

youthful dayのPVについて

ミスチルのyouthful daysのプロモーションビデオが面白い、ということを聞いたのですが、 このPVは発売されているのでしょうか? また、ネット上で視聴する事の出来るサイト等はありますか? ご存知の方、ご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

youthfuldaysのPV、確かにおもしろいし、かっこいいです^^ ミスチルはいいPV多いのに、PV集は1本しか出ていません。 その1本も「深海」「BORELO」の中の数曲が入ってるものなので、 youthfuldaysのPVは発売されていません。 ネット上での視聴もできません。。。 見る方法はケーブルテレビでたまにミスチル特集をするので、 その時しかないと思います。

-yone-
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうなんですか・・・ ケーブルテレビは、スカパーなどですよね? 機会があったら見てみようと思います。

その他の回答 (1)

• morau
回答No.1

http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/disco3.html Mr.Childrenライブは映像作品が出ているのですがPV集はでていないようです。

-yone-
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ライブ映像は数回見たことがありますが、かっこいいですね! URLの方も参考にさせて頂きます。