• ベストアンサー

youthful dayのPVについて

ミスチルのyouthful daysのプロモーションビデオが面白い、ということを聞いたのですが、 このPVは発売されているのでしょうか? また、ネット上で視聴する事の出来るサイト等はありますか? ご存知の方、ご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

youthfuldaysのPV、確かにおもしろいし、かっこいいです^^ ミスチルはいいPV多いのに、PV集は1本しか出ていません。 その1本も「深海」「BORELO」の中の数曲が入ってるものなので、 youthfuldaysのPVは発売されていません。 ネット上での視聴もできません。。。 見る方法はケーブルテレビでたまにミスチル特集をするので、 その時しかないと思います。

-yone-
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうなんですか・・・ ケーブルテレビは、スカパーなどですよね? 機会があったら見てみようと思います。

その他の回答 (1)

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1

http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/disco3.html Mr.Childrenライブは映像作品が出ているのですがPV集はでていないようです。

-yone-
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ライブ映像は数回見たことがありますが、かっこいいですね! URLの方も参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • Mr.childlen**youthfu days

    ミスチルのyouthful daysが1曲目に収録されているアルバムがあったと思うんですけど…。タイトルわかる方いらっしゃいますか?! よかったら教えてください!

  • アーティストのPVについて

     私は今、アクアタイムズとスキマスイッチが好きです。でもこの二組のPVで質問したいことがあります。  (1)アクアタイムズはPVを沢山製作していますが、一部DVDで発売されただけで、他のPVは発売されないようなのですが、PVを沢山製作するのに発売されないのはどうしてなのか。  (2)スキマスイッチが、アカツキの詩、マリンスノウからPVに出演してませんが、アーティストって言うのはキャリアが増すとPVに姿をあまり現さなくなるモンなんですか?他のアーティストのPVあまり見てないので、どうなのか分かりません。ミスチルとかがPVにミスチル本人が出たりしてなさそうなので(見てないんで分からないですが)  些細な事ですが今の私の疑問なので、回答が欲しいです。  

  • あなたのお気に入り・印象に残ってるPV

    あなたが気に入ってたり、未だに頭から離れないPV(プロモーションビデオ)教えてください! 私は、宇多田ヒカルのKeep Tryin'とかミスチルのHEROがスキです。あと「We are the World」も!マイケルジャクソンが若かった・・。

  • 無料でPVがみれるサイトしってますか??

    無料でPV(プロモーション・ビデオ)がみれるサイトしってますか?? 見たくて探しているんですけど見つかりません。。知ってる人教えてください!!

  • ビーズのPVについて

    ビーズのファンなんですが、よくCDショップなどで見かけるプロモーションビデオが欲しいのですが売っていません。。。 ビーズのPVは出てないのだと思いますが、もし入手方法をご存知の方がいたら、教えてください。

  • PV制作

    昔から憧れだったPV(プロモーションビデオ)を製作する仕事がしたいです。まず、どのような事をすればいいでしょうか。

  • 【埼玉】地上波でいろんなPVが観られる番組ありませんか?

    関ジャニの「好きやねん、大阪」のPV(プロモーションビデオ)が観たいんです。 スカパー!でやっているようなPVばっかり流す番組って関東の地上波でやってないでしょうか? ご存知の方教えてください!

  • 何度も何度も見たくなるPV教えて下さい

    こんにちは 私は洋楽が好きで普段ネットでPVをよく視聴するのですが ついつい何度も見てしまうPVが幾つか有ります。 そこでふと思ったのですが、何度も何度も見たくなるPV皆さんもありませんか? 新旧問わず私が見た事有りそうな物でも新しい発見が有るかも知れませんので 教えて下さいお願い致します。 アーティスト名と曲名をお教え頂ければ自分でネットで探して視聴致します。 あと何度も見たくなる理由やココは絶対見て欲しいという ポイントも書いて下さると嬉しいです。 以前にもPVに関する質問をさせて頂き素晴らしい回答を沢山お寄せ頂いたのですが 今回はまた少し趣旨が異なりますので前回とかぶっても構いませんので 宜しくお願い致します。 ちなみに私が最近何度も見てしまったPVは コールドプレイ(Coldplay)の「トラブル(Trouble)」です。 下記のURLの4曲目のPVです。 http://www.getmusic.com/artist_video/10479/10479715.html 尚、1つ1つ何度も視聴する事になると思いますので お礼が遅れがちになるかも知れません事をご了承下さい。

  • PVの視聴

    田舎住まい且つケーブルテレビや衛生放送等にも加入してないので、あまりプロモーション・ビデオを鑑賞する機会がなく、寂しい日々を送ってます。 ということで、いろんなアーティストのPVをフルコーラスで視聴できるサイトを紹介していただけるとありがたいです。 MediaPlayer形式がベストですが、RealMediaやQuickTimeでも構いません。 ちなみに私が知ってるのはLycos MusicとLAUNCH.comくらいです。 邦楽のもあれば教えていただけるとありがたいです。

  • PVのことなんですけど。

    J-popには、一つ一つの曲にプロモーションビデオがあるじゃないですか。CDなどの初回限定版についている時もありますが、ついてないほうが多いですよね。そこで質問なんですが、もっとたくさんのアーティストのPVがみたいんです。どうやったら見れるんですか??教えてください。

専門家に質問してみよう