OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビーズのPVについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187887
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (12/50)

ビーズのファンなんですが、よくCDショップなどで見かけるプロモーションビデオが欲しいのですが売っていません。。。

ビーズのPVは出てないのだと思いますが、もし入手方法をご存知の方がいたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

CS放送やケーブルテレビの音楽専門局では  毎日たくさんのプロモがしょっちゅう流れています  私もケーブルテレビで毎日見ています  もちろんビーズのものも録画してありますよ  私の友達だったらダビングしてあげられるのに・・・  プロモとか友達にたまに頼まれて録画してあげてるんですよ   友達や親戚とかにケーブルやCSに入ってる人がいたら  録画してもらうっていうのが簡単なテですね   あとはレコード会社のホームページで見られるものもあるし  最近は分からないけど以前は音楽専門局の  スペースシャワーのホームページでもプロモが見れたようです   アーティストによってはプロモ集とかって  まとめて出す事もありますよね   ビーズはどうだったかな??  出るかも知れないし出ないかも・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (58/281)

 うー、コネがないので、考えられる手段としては、     !MTVを根気よくみて、ビデオにとる!    もっとよい回答がくるといいのですけどね。
 うー、コネがないので、考えられる手段としては、

    !MTVを根気よくみて、ビデオにとる!

   もっとよい回答がくるといいのですけどね。