annrcanyのプロフィール

@annrcany annrcany
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県大阪府
  • ミスチルの櫻井さんの描く詞の意味

    その時の状況や受け取り方などによって、その意味が変わってくると思いますが、 以下の曲に込められている意味についてご意見をお聞かせください。 ある男性が女性に「この曲を聴いてほしい」といって教えた曲です。 ミスチルの櫻井さんが歌う 「糸」「しるし」「声」 この3つの曲に込められた男性の想いとはどのような想いだと思われますか? 直感的に、こんな想いかな?というご意見で構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • Mr.Childrenのyouthful days

    ミスチルのyouthful days さびの部分について質問です。 カラオケに行ったときに、サビのハモっている部分の主旋律はどちらだという 話になりました。私は低い音程が主旋律だと思うのですが、友人は 高い音が主旋律だと言います。 その問題の部分は下記の部分です。   胸の鐘の音を鳴らしてよ   壊れる「ほど」の抱擁とキスで この「ほど」という部分です。私は下の音程が主旋律だと思うのです。 みなさんどういうふうに考えていますか?

  • 数学の先生になるには

    私は今高校2年(文系)に所属しています。 ですが今更になって数学教師になりたいと思いました。 文系のままでも数学教師になることは可能ですか? できれば高校で教えたいです。 もしくは中高両方。 入試や大学も調べてみたのですが よくわかりませんでした(´;ω;`) お願いします

  • Mr.childlen**youthfu days

    ミスチルのyouthful daysが1曲目に収録されているアルバムがあったと思うんですけど…。タイトルわかる方いらっしゃいますか?! よかったら教えてください!