• 締切済み

Mr.Childrenのyouthful days

ミスチルのyouthful days さびの部分について質問です。 カラオケに行ったときに、サビのハモっている部分の主旋律はどちらだという 話になりました。私は低い音程が主旋律だと思うのですが、友人は 高い音が主旋律だと言います。 その問題の部分は下記の部分です。   胸の鐘の音を鳴らしてよ   壊れる「ほど」の抱擁とキスで この「ほど」という部分です。私は下の音程が主旋律だと思うのです。 みなさんどういうふうに考えていますか?

みんなの回答

• annrcany
回答No.2

上が主旋律ですよ(*^_^*)

回答No.1

いやいや、高い方でしょ なぜ「ほど」だけなのですか? 「ほど」の部分が低い方が主旋律なら、それ以外サビの部分「胸の鐘の~」の「ねの」の部分と、「露にこころを」の「ころ」の部分も全部低くならなければおかしいです あそこのパートはすべてハモっているのですよ