• 締切済み

ミスターチルドレンのアルバムを買いたいんですがどれがお勧めですか?

ミスターチルドレンのアルバムを買いたいんですがどれがお勧めですか? できれば、シングルのみが収録されているベスト版がいいんですけど。 ミスチルのベストってなんていうタイトルなんですか?????

noname#73805
noname#73805

みんなの回答

回答No.3

私はアルバムをひとつの作品として捉えて、オススメはBOLEROですね・・・ 完成度、相当高いです。

  • plqa771
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

ベスト盤は Mr.Children(1992-1995) 通称「肉」 Mr.Children(1996-2000) 通称「骨」 の2種類です。タイトル通りその期間に発表された楽曲が収録されています。そのうちの8割ぐらいはシングル曲になります。 それ以降の作品で個人的にオススメなのは全部です。って言いたいところですが、あえて言うならIT'S A WONDERFUL WORLD(2002年5月10日)です。 参考URLに詳しく載っているのでご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Mr.Children
  • jinny6202
  • ベストアンサー率12% (80/663)
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/Mr-Children-1992-1995/dp/B00005L8OC/sr=1-3/qid=1168704287/ref=sr_1_3/503-2232788-6659142?ie=UTF8&s=music Amazon.co.jp: Mr.Children 1992-1995: 音楽: Mr.Children,桜井和寿,小林武史 http://www.amazon.co.jp/Mr-Children-1996-2000/dp/B00005L8OD/sr=1-4/qid=1168704287/ref=sr_1_4/503-2232788-6659142?ie=UTF8&s=music Amazon.co.jp: Mr.Children 1996-2000: 音楽: Mr.Children,桜井和寿,小林武史 これです!一般に骨と肉と呼ばれたりします。

関連するQ&A

  • Mr.Childrenの曲

    Mr.Childrenの、シングルになっていないアルバムに収録されている名曲を教えてください。 どのアルバムに収録されているのか、わかれば一緒にお願いします。

  • ☆Mr.children☆

    私も最近Mr.childrenにはまっています! アルバムを買ってみたいんですが、(ベスト盤) とりあえず試聴したいと思っています! そこで、どなたかミスチルの試聴サイトを知りませんか? 教えてください。お願いします!!!

  • Mr.childrenの「365日」という曲はアルバム収録曲ですか??

    Mr.childrenの「365日」という曲はアルバム収録曲ですか?? アルバムのタイトルを教えてください。

  • Mr.childrenのアルバム

    最近、Mr.chilerenのアルバムを買ってみようかなと思って買いに行ってみたんですが、、 アルバムがたくさんあってどれを買っていいのか分かりませんでした。 そこで、皆さんのおすすめのMr.childrenのアルバムを教えて下さい! ファンの方はぜひよろしくお願いします^^

  • Mr.Childrenの曲なのでしょうか?

    Mr.ChildrenのライブのDVDを買いました。 『HOME』です。 そこに収録されていた”to U”という曲なのですが、 これはミスチルの曲なのでしょうか? 私はアルバム全て持っていると思うのですが こんな曲はなかったような気がします。 とてもいい曲だったのでどうしても知りたいと思い質問しました。 宜しくお願い致します。

  • Mr.Childrenについて

    Mr.Childrenが今までに出したアルバムを発売順に(タイトルも)教えて下さい。 また、「シフクノオト」以降は「Sign」しかシングルは発売されてませんか? 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • Mr.Childrenの大ファンです

    僕は当時、中学生でリアルタイムで『CROSS ROAD』を買って聴き、カルチャーショックを受けて、それ以来ずっと現在もMr.Childrenの音楽が大好きです。 Mr.Childrenの楽曲はみんな大好きなんですが、そのなかでも6枚目のアルバムの『BOLERO』が大好きです。このアルバムはそれまでの未収録だった4曲に加えてリードシングル曲の「Everything (It's you)」を加えていて、シングル曲以外では『タイムマシーンに乗って』、『傘の下の君に告ぐ』など社会風刺曲が多く収録されています。僕は当時プライベートな問題で精神的にかなり苦しんでいましたが、このアルバムを聴いて色々と自分の考え方が変わり前向きに生きていけるようになりました。このアルバムは僕にとってこれからもずっと宝物です。 みなさんは、このアルバムについてどう思いますか?

  • ミスターチルドレン!

    ミスチルの正式名称についてなんですが… mr.children Mr.Children MR.CHILDREN 着うたや着メロを探すときやいろんなサイトをめぐっているときに、「mr.children」「MR.CHILDREN」の表示をよくみかけます。 なぜいろいろあるんですか? 正式名称は「Mr.Children」で合ってますか?

  • Mr.Childrenの好きなアルバムを教えてください

    Mr.Childrenの好きなアルバムを教えてください 好きな理由 その中でもとくに好きな曲 なども教えてくださると嬉しいです。

  • Mr.Childrenの新アルバム

    9月に出るMr.Childrenの新アルバムの、曲目の情報は既出でしょうか? 詳しい方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう