家族で東京ディズニーランドとディズニーシーに2泊3日の旅行を考えています

このQ&Aのポイント
  • 東京ディズニーランドとディズニーシーに2泊3日の家族旅行を計画しています。東京ディズニーランドホテルで1泊し、ディズニーシーホテルで2泊する予定です。
  • 家族4人で中学生1年生と小学校低学年を含む子供たちと一緒に楽しむため、東京ディズニーランドとディズニーシーの両方に滞在したいと思っています。
  • パッケージプランを検討しましたが、4人一部屋のプランが見つからず、1泊目と2泊目を異なるホテルで過ごすこともできないか困っています。情報が少ないため、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京ディズニーランドとディズニーシーに2泊3日で

東京ディズニーランドとディズニーシーに2泊3日で行きたいと思っています。 家族4人で子どもが中学生1年生と小学校低学年です。 1泊目を東京ディズニーランドホテル、2泊目をディズニーシーで宿泊したいと考えています。 ※一般的にこのように泊まる人は少ないのでしょうか?もしひとつのホテルに泊まったほうが良いようであればそのようにアドバイス頂くと助かります。 ZEDを見て、その他現在のおすすめのものがあれば見たいのですが、パッケージでこういったものを販売していないのでしょうか(ホテルの宿泊等も込み込みで)? 一応、ディズニーの公式HPからパッケージプランのページを見たのですが、家族3人一部屋というものは見られるようですが、4人一部屋になるとどうすればいいか困っています(また、ホテルが一泊目と二泊目を違うホテルにすることもできないのでしょうか)。 おすすめの方法がありましたらぜひ教えていただきたくよろしくお願いします。 海外に住んでいまして、あまりよく事情がわかりません。 こうしたほうがいいよとかどんなことでも結構ですので、皆様お忙しいところ恐れ入りますがアドバイスがありましたらぜひよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136625
noname#136625
回答No.1

多分ですけど… 違うカテゴリー(旅行・レジャーのテーマパーク)へ質問された方が詳しい方が閲覧・回答してくれると思います!!