• 締切済み

県外の大学

田舎から都会の4年生大学へ行った場合、 田舎へ戻る確立って低いのでしょうか? 女の子の場合でお願いします。

みんなの回答

• nabituma
回答No.2

確かにね。都会の方が就職はしやすいです。 自宅周りにコネがあれば別ですが。 いずれにしても田舎に戻るというのは少ないでしょうね。

noname#140357
質問者

お礼

よっぽどのコネがない限り 田舎へは戻りませんよね。 回答ありがとうございました。

• tenki84
回答No.1

私の友達で地元に戻った人は・・かなり少ないですね。

noname#140357
質問者

お礼

やはりそうですか。 都会のほうが就職口が多いでしょうしね。 回答ありがとうございました。