• ベストアンサー

また明日から月曜が始まると思うと死にたい

また明日から月曜が始まると思うと死にたい。どうすれば救われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukino
回答No.6

甘えた質問するんじゃないって。 今現在、何不自由なく生かされてることに少しくらい感謝の気持ちを持たないと バチがあたるよ!いつも自分だけが救われようとするんじゃなく、 一度でも人のために何かしてみるとか そういう考えをしてみたら救われるかもしれませんけど。 あなたは若いんでしょう? たくさん質問ばかりしてないで、もう少し吟味して考えてから質問したら?

その他の回答 (7)

回答No.8

月曜日ですけどどうでしたか? おつかれさまです

noname#142009
noname#142009
回答No.7

月曜日始まっちゃったね(汗)

回答No.5

楽な仕事してる私には 質問者様の苦労はわかりませんけど 元気が出るようにダンディ坂野の 物まねをします 明日は ゲッツ曜日 ゲッツ曜日 少しはすくわれましたか?

回答No.4

明日が火曜日だと思えばいい 仕事に差し支えのない程度に

回答No.3

また土日が来ると考えればどうですか? それをたのしみにがんばる

回答No.2

しかも明日会議だと思うと最悪です どうやって救われるかは、もう月曜日は半目で過ごしますか

• jesweex
回答No.1

1日中寝て火曜日を迎える。 あなたは死んだらどうなると思いますか?私は私が死んでも意識がとんでそこで終了だと思ってます。でも周りは死にません、周りに影響を与えてない人なんていないのです。今だけ他人のために生きてみてはどうでしょう?