• ベストアンサー

二股じゃないよ

先月別れた彼氏がいました。 来月結婚するらしいです。 相手は別れたと聞いていた元カノ。 私と別れて結婚が決まったの? 私と付き合いながら式の準備してたの? もし後者ならただの二股じゃないよ、そんな事、普通の神経ならできないんじゃないかな いやできるのかな

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Canon_F-1
回答No.4

貴女の御質問に、前回も回答させていただいた男性です。 >来月結婚するらしいです。 >相手は別れたと聞いていた元カノ。 ゲゲッ!!、それっと元カノじゃなくて、今カノだったわけですよね? 結婚式の準備って、仲人さんのお願い、式場予約やら当日着る結婚衣装の選定、結婚写真の撮影(最近は式の前にあらかじめ撮影しておくことが多いそうです。)、招待客のリストアップから食事内容、引き出物、新婚旅行、結婚指輪など、どう考えても普通は準備に半年以上はかかりますよ。私の場合、プロポーズしてから式を挙げるまで1年近くかかりましたから。 つまり彼は結婚前に、もう少し独身生活を楽しみたくて、貴女のことを弄んでいただけなのですね? それは二股などよりも、はるかにひどい話ですね。ただ貴女の心と身体を、おもちゃにしていただけなのですから・・・・。 貴女の身中お察しいたします。彼に、天罰が下ることを祈ります。

2family2
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に…ありがとうございます

その他の回答 (3)

• miruku369
回答No.3

こんにちは。ひどい男ですね!結婚の準備なんてそんな短期間で簡単にできません!二股しながら貴女をギリギリまで繋ぎとめておきたかったのでしょう!許せません!神経疑います。 それにしても相手の女性の方は不幸ですねぇ~これから大変ですよ。結婚しても同じことを繰り返すでしょうから。 こんな男性と別れて良かった。貴女はこれから、もっともっと素敵な恋ができるのだから。。。

2family2
質問者

お礼

ありがとうございます。 不幸を願ってしまう気持ちが惨めです

noname#135004
noname#135004
回答No.2

>>来月結婚するらしいです。 これ自体、事実なのかも怪しくないですか? よほど資産家のお宅とかじゃないと、付き合いながら、もう一方で結婚準備なんて、庶民じゃできないでしょうね。 人を使わなきゃ。 考えられないなら、あなたに対する、プライドから嘘をつかせてる可能性も。

2family2
質問者

補足

彼を紹介して貰った彼の先輩が結婚式の招待状を貰ったんです。 相手の名前が私じゃないからどういう事か聞いてきました。

• yoshi20a
回答No.1

別れることができて良かったですね! たぶん、二股ですね。 普通の人はしません。