• ベストアンサー

二股じゃないよ

先月別れた彼氏がいました。 来月結婚するらしいです。 相手は別れたと聞いていた元カノ。 私と別れて結婚が決まったの? 私と付き合いながら式の準備してたの? もし後者ならただの二股じゃないよ、そんな事、普通の神経ならできないんじゃないかな いやできるのかな

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.4

貴女の御質問に、前回も回答させていただいた男性です。 >来月結婚するらしいです。 >相手は別れたと聞いていた元カノ。 ゲゲッ!!、それっと元カノじゃなくて、今カノだったわけですよね? 結婚式の準備って、仲人さんのお願い、式場予約やら当日着る結婚衣装の選定、結婚写真の撮影(最近は式の前にあらかじめ撮影しておくことが多いそうです。)、招待客のリストアップから食事内容、引き出物、新婚旅行、結婚指輪など、どう考えても普通は準備に半年以上はかかりますよ。私の場合、プロポーズしてから式を挙げるまで1年近くかかりましたから。 つまり彼は結婚前に、もう少し独身生活を楽しみたくて、貴女のことを弄んでいただけなのですね? それは二股などよりも、はるかにひどい話ですね。ただ貴女の心と身体を、おもちゃにしていただけなのですから・・・・。 貴女の身中お察しいたします。彼に、天罰が下ることを祈ります。

2family2
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に…ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • miruku369
  • ベストアンサー率43% (37/86)
回答No.3

こんにちは。ひどい男ですね!結婚の準備なんてそんな短期間で簡単にできません!二股しながら貴女をギリギリまで繋ぎとめておきたかったのでしょう!許せません!神経疑います。 それにしても相手の女性の方は不幸ですねぇ~これから大変ですよ。結婚しても同じことを繰り返すでしょうから。 こんな男性と別れて良かった。貴女はこれから、もっともっと素敵な恋ができるのだから。。。

2family2
質問者

お礼

ありがとうございます。 不幸を願ってしまう気持ちが惨めです

noname#135004
noname#135004
回答No.2

>>来月結婚するらしいです。 これ自体、事実なのかも怪しくないですか? よほど資産家のお宅とかじゃないと、付き合いながら、もう一方で結婚準備なんて、庶民じゃできないでしょうね。 人を使わなきゃ。 考えられないなら、あなたに対する、プライドから嘘をつかせてる可能性も。

2family2
質問者

補足

彼を紹介して貰った彼の先輩が結婚式の招待状を貰ったんです。 相手の名前が私じゃないからどういう事か聞いてきました。

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

別れることができて良かったですね! たぶん、二股ですね。 普通の人はしません。

関連するQ&A

  • 裏切り

    先月別れた彼氏がいました。 来月結婚するんだって。 あたしと付き合いながら結婚の準備してた? 二股よりヒドいぢゃん… 結婚相手さんには罪はない、でも真実を聞くには彼に言ってもまた嘘でくるまれる。 彼女に会って真相を聞こう。 いつから結婚の話が出てきて いつから式の準備にかかったか まだ信じられない

  • 二股されてました

    付き合って1年の年上の彼氏がいます。 年上の人と付き合ったのは彼が始めてです。ちなみに彼との出会いはバイトで元々先輩後輩の関係でした。私はそれまであまり意識することはありませんでしたが、連絡をとるようになってから彼から告白されて付き合いました。当時、最後に付き合ったのはいつか聞いたら、1年前に別れてそれからは誰とも付き合っていないと聞いていました。理由も、遠距離だったから無理だったとの事です。いつも、すごく愛してくれてこれが最後の恋にするとか、結婚しようとか散々言われてきました。事が発覚したのは1年立つ頃でした。元カノのTwitterを見つけてしまい、見てしまったことで、彼氏がまだ元カノと付き合っていて、それも付き合って5年以上は立ってるようでした。私と付き合っている間も彼女とあっていたようです。ちなみに、その元カノとは今でも遠距離です。 男友達のとこに遊びにいくといって旅行に行きましたが、それも実際は彼女の元に会いに行っていたようです。遠距離の彼女は彼が二股をしていることはしらないようです。その遠距離の彼女とも結婚の話とかしているようです。Twitterを見てしまった私も悪いですが、何よりあんなに愛してくれたのに二股されていたことがすごくショックでした。私とは普通にデートするし連絡もマメにしてくれます。 でも、どうしたらいいかわかりません。 私は遠距離の寂しさを埋めるためだけに使われた都合のいい女だったのかもしれません。私は本当に大好きでしたが、彼はやっぱり遊びだったんでしょうか。 どうしたらいいのかわかりません。 本命も遠距離の彼女さんのほうなんだろうと何と無くわかります。 みなさんなら、どうしますか?泣 教えてくださいお願いします。

  • 二股って・・・。

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏のことです。 もともと遊び人だって事は、ある程度わかっていて、ちょっとした浮気とかはされるかもって、割り切って付き合っていこうと思っていました。(でも、自分が一番いいって言わせる為の努力はしていたつもりでした。)付き合い始めて2ヶ月目、彼氏の二股が発覚しました。といっても、偶然見てしまった彼の携帯に、自分と同じようなメールをやり取りしている女の子を発見しただけで、彼には私が気づいたことも気づかれてないと思います。 ずっと、二ヶ月も二股かけられていたなんて、すごく腹立たしくて、別れを切り出そうとしました。すると、もう一人の女の子の浮気が発覚し、二股の相手とは、自然に別れてしまったようで、直後私一人とだけ付き合うようになりました。 それから、彼は私にすごく優しくなり、毎日一緒にいるようになりました。 でも最近、なんか彼の様子がおかしくて、誘導尋問みたいにしてしまう事が続きました。 はっきり聞けばよかったのかもしれません。 つい一週間ほど前、元カノとヨリが戻ったようです。 目の前が真っ暗になった気がしました。 結局、私は2番目で、都合が良く付き合われていたかも知れないって思いました。 圧倒的に彼は、私と一緒にいます。 時間的には、元カノと順番が入れ替わったのかもしれません こんな彼氏とは別れたほうがいいことも もうわかっています。 でも、なんだか踏ん切りがつきません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • なぜ婚前交渉は許されて二股は許されないのでしょうか

    なぜ婚前交渉は許されて二股や浮気は許されないのでしょうか。 結婚前はどちらも法律上許されてますが、なぜ前者が素敵で後者が最低なのでしょうか。 どちらも第三者に迷惑はかけていませんし、当事者の生理的な不快感は同じではありませんか? 順番が違うだけで内容は同じですよね。 二股するなんて本気で好きじゃないじゃないかという意見もあるかと思いますが、 結局結婚しなかったなら元カレ元カノも同じじゃないかなあ… 例えばイスラム圏ならどちらも言語道断でしょう。 みなさんはどう思いますか? ちなみに僕はどちらも嫌です。二股かけたいとかではありませんので悪しからず…。

  • 二股をかけられていました。悩んでいます。

    彼と付き合い始めて3ヶ月です。 付き合った当初(1週間)彼は携帯にロックをかけていて指摘した所、元カノと連絡を取っていたと素直に謝ってくれました。 そんな素直な彼に更に惹かれていました。それから彼は、真面目に向き合ってくれています。 先日、たまたま元カノの情報が第三者(Aさん)から耳に入り、Aさんの話によると、別れたのは最近だよ。との事でした。 彼氏は私には別れて半年と言っていました。 彼に問い質しましたが、別れて半年っていうのは本当。連絡を取っていたから相手が勘違いしていたのかも。との事で。 昨日彼から手紙をもらいました。実際の所、ロックをかけていた1週間彼は二股をかけていた様子です。 信じていた分ショックが大きくて。 彼は2度とこんな事はしないから、これからも付き合って行きたいと言っています。 正直に話してくれた彼の気持ちに応えてあげるべきなのか。 彼を信じていいのか。 前の彼女と同じ様になりそうで怖いし不安です。

  • ふたまた

    結婚前提の彼氏がいる女子が別の男と仲良くなり両想いになりました。 その男はその女子に彼氏がいることを知っています。 しかしながら女子はその男にもし付き合おうと言われたら 「彼氏がいてもいいなら付き合おう」と言うそうです。 要するに二股でもいいならということですが。 そう言われたら普通男はどう思うでしょうか?

  • 浮気されたり二股されたら誰しもが嫌じゃないんでしょうか???

    浮気されたり二股されたら誰しもが嫌じゃないんでしょうか??? 恋人がいながら 浮気や二股が出来てしまう人、 自分が出来てしまうと 相手もバレなきゃオッケーって寛大になれるものですか??? 付き合って1年で同棲してる彼氏(29歳)がいるんですが (私は30歳) 遠距離の元カノ(28歳)といまだに切れてない状態で、すでに1年が経過しています 頻繁に連絡取り合ってたり、『好きだよ』ってメールで言い合ってたり。 これまで何度も いい加減ケジメつけろ!とか、 いつまでチャラついてたいの?とか、 一体誰が好きで必要としてるの? などと問いかけながら 話し合ってきていて その都度 『ごめんなさい』 『信用してもらえるようにする』 『俺には〇〇(私)しかいない』 などと、言う割には また少し時間が経つと同じことを繰り返します。 浮気は病気とはよく言いますし、変わらないって事もよく聞きますが この彼氏は 遠距離の元カノと 同棲している私、 それぞれをどういう位置づけしてると思われますか?? 同棲してることは 両家の親も知ってます。

  • 二股していた方が幸せになるのはなぜですか?

    3年付き合っていた彼氏に二股されました。 最近なんか変だな~? と思っていたけど、名前を呼び間違えられてから不信感が募り、問い詰めたけど逆切れ誤魔化されてばかりで、それからどんどんギクシャクして、最後まで認めず、どちらともなく音信不通になってしまいました。二股の相手が本命になったんだと思います。 もしかしたら私が二股相手だったのかもしれません。 相手の子は職場の女の子でした。私と同じ年です。FBで知りました。 付き合っていた時から、会社の忘年会で当たったネックレスをあげただの(私はアクセサリーなんてもらったことありませんでした)、彼氏の腕に落書きがあり「女の子にされた」と言っていたことを思い出し、その子からのアプローチだったのかもしれません。 その女の子の、恋が叶って、めちゃくちゃ羨ましいです。 彼氏は私の事「もっと背が高くて細かったらな~」「もっと活発だったらな~」「年上がいい」と良く言っていたので、その女の子は、私とは違い、背が高くて活発な子でした。でも私と同じ年。ものすごくショックです。私には無いものを、彼に私より好きだと思ってもらえるところを、持っている子なんですよね。 羨ましくて、悲しいです。私が悲しくても、きっと二人は幸せです。 どうして・・・二股していた方が、幸せなのでしょうか?

  • 彼の二股について

    本当に悩んでいます。質問失礼いたします。わかりずらかったらすみません。 8日に、彼氏に二股宣言されてしまいました。気になっている子がいるから私に好きと言えなかった、と最初言ってきました。色々電話やLINEで話し合いましたが、彼氏が面倒くさがりで話を終わらせようとしますが私だけモヤモヤしています。 二股された原因は私にもあり、私は彼氏のことが本当に好きで過去に浮気されたことがあるため浮気に怯え彼氏にその不安を結構な頻度で伝えてしまっていました。これは、彼氏に負担を与えてしまい本当に悪いことだと思ってます。直したいと思ってます。 ただ、彼氏が言ってきたことがずっと引っかかってしまい私だけモヤモヤしている状況です。「私との関係は一回保留にして気になってる子とご飯に行ってもいいか」「重すぎる」「その子と切る気はない」「人は新しいものに惹かれちゃうから」「今、私とその子に好きとか一緒にいたいとか言われたら全て気になる子を取る」等々。その子とは国家試験を乗り越えた仲らしいので気の迷いかもしれないとも言っていました。ちなみに気になる子は彼氏持ちで来月から県外に出るそうです。彼氏と上手くいっていないというのも私の彼氏に伝わっていました。 どうすればいいのでしょうか、別れたくても、初めてをあげた相手などファーストキスをあげた相手など、初めてこんなに好きになった人という感情や、依存などが邪魔して縋ることしかできません。 最近は眠れず、ご飯もろくに食べられず、毎日吐いています。 最初の方に電話やLINEで話し合ったと言いましたが、明日彼氏と会います。直接話し合ったほうが良いのでしょうか。多分彼氏は普通じゃないので常識が通用しないとは思いますが。

  • 遠距離&二股に勝つには?

    遠距離の彼氏が最近、実は結婚を約束した彼女がいるって告白しました。 秋に結婚する予定だそうです。 完全に私が遊びの女ですが、これに勝負を挑んでみようかと(笑) 私と別れる?って問いには完全に俺が悪いから、俺には決定権がないと逃げました。 なので、別れないって選択を私がしました。 今は、今までと変わらず毎日メール&電話しています。 ただ、私から関西に会いに行くんじゃなくて、彼氏に東京に来る事にしてもらいました。 こんな状況ですが、彼氏が結婚予定を取りやめて私を選ぶ可能性ってありますか? それと、友達の妻の親友(私)って条件的に遊び相手としては良くないと思うんですけど、そんな事もないですか? 今まで去る者は追わずだったんですけど、彼氏の事好きだし、自分が素直にいられる相手って滅多にいないと思うので、苦しいですけど頑張りたいです。彼氏は二股なんて事しましたけど、遊び人タイプではありません。