• ベストアンサー

腐女子が言ってる三乗のカップリングは何ですか?

最近腐女子のtwitterなどで見かける 三乗になっているカップリングは 三人とも別の名前なら3Pのことなんでしょうか? あとA×B×Aのように同じ名前が入っている場合があります。 これはいったいなんですか?教えてくださると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

A×B×Aはこちらを参考に。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0_%28%E5%90%8C%E4%BA%BA%29 > 三人とも別の名前なら3Pのことなんでしょうか? A×B←Cとか、A→B←Cとかなら、同じく上記URLを参考に。 A×B×Cだったら、うろ覚えですがA×BでC×Bだったと思います。 BL(やおい)に3Pってあんまりないと思いますよ。

komoriinu
質問者

お礼

これで腐女子さんの言ってることが 分かりました。3Pじゃなかったんですね。 ありがとうございました。