• 締切済み

クリスチャンとは

yana1945の回答

• yana1945
回答No.4

私は、無宗教で、妻は幼児洗礼を受けた(カトリック)クリスチャンです。 周りに居る、プロテスタント、カトリックの方々は、無理に入信を勧めません。 貴方にアプローチした方は、キリスト教徒(キリスト系を名乗る新興宗教は、 いくつ有るか分かりません。)の方ですか。 今、東北では、宗派を超えた、亡くなられた方への供養をしており、その方には、 その活動に入ってもらって下さい。

papaiyan50
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます 正直 悪霊と聞いたとき ショックでしたが 勉強不足なのかと思いました 今までどおり 先祖の 仏壇を守っていきたいと思います クリスチャンにしても 宗教のことは難しいので 自分も 少し勉強しなくてはとおもいました。