• ベストアンサー

破壊クセ

私は、落ち込むと、破壊衝動に駆られてしまい、必ずなにかを破壊します。 それで、失ったものは数知れず。 これといったとりえもなく、趣味ももてず、時間もあまりなく、 このままでは、最後に自分を破壊しそうです。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.1

正直、発達障害と同じ、脳の回路に異常があると思う。自分で抑える回路をつくれないなら、診察をおすすめする。セロトニンの分泌を調整するだけでも変わる。

PANPUC
質問者

お礼

セロトニン分泌や診察ですか、なるほど。 やっぱり脳の回路に異常があるんですね、昔からちょっとおかしかったんで、診察した方がいいんですね。 気づかせてくれて、本当にありがとうございます。