-PR-

解決済みの質問

質問No.6814631
暇なときにでも
暇なときにでも
お気に入り投稿に追加する (1人が追加しました)
回答数15
閲覧数219753
生理中の妻とセックスしたい
自分でも変だということは自覚しているのでここで質問させていただきます。

私には妻がいます。
付き合っていた頃はこんなことなかったのですが、最近私は生理中の妻と、セックスしたくてたまりません。
当然のことながら妻は嫌がりますが。

きっかけは、以前に一度、生理中の妻にセックスを拒まれたことです。「もう生理は終わりかけ」だと言っていたのに、と思うと腹が立ち、寝ている時無理矢理服を脱がせたことがあります。
喧嘩した時でも泣かないような妻を泣かせてしまったことを後悔したのですが、何故かその時から妻が生理の時にセックスしたいという欲求が生まれてきました。


それで質問です。
男性は、自分の妻や彼女に対して、こう思ったことがありますか?
女性は、生理中のセックスが嫌な理由は何なのですか?(ベッドが汚れる以外で)
また、無理矢理やったら夫婦間でも強姦が成立しますか?


女性にとっては不愉快な質問でしょうが、一応真剣に悩んでいるのでお願いします。
投稿日時 - 2011-06-16 22:03:00

質問者が選んだベストアンサー

回答No.13
女性です。

質問の答えですが、
生理用品をつけているので、荒れていることもあり、痛みやかゆみも有り得る。
腰やお腹が痛い時もある。
気分が憂鬱な時やイライラする時もある。
匂いも気になる。
性欲もない。
そんな時にこちらの気持ちも考えず、やさしさのかけらもなければ、嫌悪感が増すだけでしょう。

強姦は・・・でも、DVですね。
生理的に嫌悪感を持ってしまえば、回復は難しいのではないでしょうか?
投稿日時 - 2011-06-17 17:30:35
この回答を支持する
(現在8人が支持しています)

ベストアンサー以外の回答 (14)

回答No.7
女性をどんな理由であれ泣かせるなんて、同じ男として信じられん。

しかも生理っていうデリケートな時に、無理やり?ワカラン。

喧嘩でも泣かない女性が、それほどまでに嫌がる理由を教えてやろうか。

生理は病気と同じ。
血が出るんだ。

怪我して出血してるとこにグイグイ押されたりしたら、誰だって痛いだろ。

可哀相なことをするなよ。
そんなのがキッカケで、セックスレスになる夫婦もいるらしいぜ。

もし感染症なんかなったら、強姦致傷罪だな。

普通、興奮するかあ?
怒りってより、かなり呆れるわ。
投稿日時 - 2011-06-16 23:15:00
この回答を支持する
(現在11人が支持しています)
回答No.2
>生理中のセックスが嫌な理由は何なのですか?
生理中にセックスしたい女はいない。
何で嫌かっていわれても普通嫌です。
嫌だといっているのに生理ということに興奮を覚える男性の態度に気持ち悪さが募ります。
しいていえば生理中は情緒不安定になりやすくイライラしているのに、それを気遣ってくれないところでしょうか。
ぶっちゃければ「セックスどころじゃねーよふざけんな!」でしょうか。
病気や怪我をしている時に奥さんがセックスを迫ってきたら腹が立ちませんか?
生理は病気じゃないっていうのはナシです。

>無理矢理やったら夫婦間でも強姦が成立しますか?

成立します。
奥さんに望まぬ性行為を強要するとDVにもなります。
投稿日時 - 2011-06-16 22:35:26
この回答を支持する
(現在5人が支持しています)
回答No.15
生理中のセックスは絶対拒否します!!

終わりかけでも絶対に嫌!!

生理って男性には見られたく無いのも私の気持にはありバイ菌が入りそうで絶対に嫌です。

それでも無理矢理しょうとされたら、もう二度と触れて欲しく無いです。
投稿日時 - 2011-06-17 23:15:09
この回答を支持する
(現在3人が支持しています)
回答No.14
生理中のSEXがなぜいけないのか、生理の仕組みご存知ですか?

子宮内の内膜が新しいものと入れ替わる時に性行為をすることで感染症のリスクがぐっと上がります。
あなたのわがままな欲求で身も心も傷つくのは奥さんです。

また、女性は生理中、精神面でも不安定です。
当然だと思いませんか?
体の一部がはがれおちるのですから。
イライラする人もいますし落ち込んだり沈んだりする人も多いです。

ベットが汚れるとかそんな問題じゃないんですよ。
もし、力づくでも・・と考えているなら、奥さんの体と心を大切にして
理解できないならあなたは最低の夫、男です。
行動を起こしてしまったら取り返しがつきませんよ。

あ、入浴中でも同じですよ。
「お風呂だから清潔」ではありません。
投稿日時 - 2011-06-17 19:02:55
この回答を支持する
(現在3人が支持しています)
回答No.12
30代 主婦です。

私も生理中は嫌です。ニオイも汚れも気になるし、それを意識するからか?普段よりも感じないからです・・。

でも私の旦那は誘い方(甘え方!?)が上手いので、その気がなくてもしてしまいます。。^^;

女性は「雰囲気・気分」が大事です。したいなぁと思っている時でもムードが悪ければ、感じなくなります。。Hを始める前の雰囲気ってとっても大切なんですよ!

やっぱり男性は、「女性を体だけでなく、心から気持ち良く」(Hに限らず)喜ばせることが使命ではないでしょうか?
投稿日時 - 2011-06-17 09:12:28
この回答を支持する
(現在3人が支持しています)
14件中 1~5件目を表示
この質問は役に立ちましたか?
141人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
夫婦・家族
-PR-

【マネー特集】 お得なクレジットカードで、今こそ節約!

-PR-

特集

背筋がゾクゾクする心霊体験を要チェック!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

【期間限定】1ヶ月無料キャンペーン中!

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
夫婦・家族
-PR-

ピックアップ

おすすめリンク

-PR-