• ベストアンサー

まあまあ軽い感じのアニソン

ボーカルとリズムがまあまあ脱力した様な感じの アニソンを教えてください。 脱力した感じでも萌えファンが「可愛い」とか「萌える」とか 思わなそうな感じの曲でお願いします。 どうにも表現が難しいのですが、具体的な曲を挙げると 月面兎兵器ミーナのLights, Camera. Action!や、 戦場のヴァルキュリアのアノ風ニノッテなどです。

noname#147200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MasGeo
回答No.2

「海月姫」OP主題歌 「チャットモンチー」で『ここだけの話』 「荒川アンダーザブリッジ」 「やくしまるえつこ」で『ヴィーナスとジーザス』                               『COSMOS vs ALIEN』 こんな感じでしょうか? 

質問者

お礼

ありがとうございます。 三曲の中だと質問に書いたまあまあどころか かなりゆる~い感じもしますが『ここだけの話』が私的には イイ感じだと思いました。

その他の回答 (2)

• usikun
回答No.3

nano.RIPE 「ハナノイロ」花咲くいろは主題歌 やくしまるえつこ「ルル」電波女と青春男エンディング 今やってるのでぱっと浮かんだ曲

質問者

お礼

教えてくださった曲は 両方ともけして悪い曲じゃないんですけど、 私が希望しているイメージとは違う感じでした…。 わがまま言って申しわけありません。 ありがとうございました。

• Kirby64
回答No.1

1.ピュンピュン丸の歌 2.アンパンマンのマーチ

質問者

お礼

新旧問いませんが もう少しいかにも子供向けアニメって感じじゃない曲が希望です。 ありがとうございました。