• 締切済み

教えてください((T_T))

自分は太っているというか、下半身が非常に太いです。そしてお腹もでてます。 痩せたいと思いちょっと前から歩いたり腹筋したり間食をやめたりしています。 なのにいっこも効果がでません。 なのでダイエット商品を探してみました。 そこで教えてほしんですが、 夜寝るときにはくだけで足が細くなる!っとゆう骨盤矯正タイツみたいなのって効果ありますか?? 教えてください((T_T))

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは その食生活を3ヶ月続けてみてください すぐには効果が出ないと思いますけど様子を見てください