• 締切済み

朝2分ダイエットと1分骨盤ダイエットをしていますが、どうしようか迷っています。

朝2分ダイエットと1分骨盤ダイエットをしていますが、 お腹が少し気になるので、寝る前に腹筋も始めようかと迷っています。 朝2分ダイエットと1分骨盤ダイエット(またはどちらか)をしている方で、腹筋も併せてしている方はいますでしょうか? 併せてやっても大丈夫なのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

• tyunjyuni
回答No.2

こんにちは 私は、両方の骨盤ダイエット+他もいろいろやってます 残念ながら専門家ではありませんから、絶対とは言い切れませんが、腹筋をやっても問題ないとは思いますよ でも、そういう運動(?)でも、まあ、普通に生活していたり寝ている間も骨盤はずれる(ゆがむ)といいますから、腹筋後の仕上に骨盤を矯正する体操をして寝た方が良いのではないかと思います 私も、毎日ではありませんが睡眠前に腹筋をして骨盤体操して寝ています お互い、骨から綺麗になれるように頑張りましょうね

mokadokin
質問者

お礼

こんにちは! いろいろありがとうございました! そうですね! お互いがんばりましょう!

• higekuman
回答No.1

効果があるかどうかはともかく、やっちゃ駄目ということはないでしょう。 時間的にも体力的にも余裕があるのであれば、やってみましょう。

mokadokin
質問者

お礼

なるほど。そうですよね! 早速やってみたいと思います! ありがとうございました!