• ベストアンサー

最近、気になる人が自分を避けてる気がします

初めまして。自分は、高2男なんですが、最近、気になる人、高3が前は、凄い優しかったのに、急に素っ気なくなった気がします。自分が思い当たるのは、メールでさりげなく好意を伝えたのが原因かな?と思います。例えば、○○さんには、毎日、会いたいです。とか、いつも頑張ってる○○さん、魅力的ですよ。とかメールで言ってました。自分は、今まで、外見を誉められ続けているので外見では、嫌われてないと思うんですが… 素っ気なく感じるのは、自分の気のせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! 40代♂です。 え~ 質問者様に申し上げます。 私の経験上、それは間違いなく照れ隠しです 質問者様から好意を伝えられ、照れているのです。(断言)