• 締切済み

クラスの気になる人

高2の男です 同じクラスの女子に気になる人がいるんですけどその人は自分のことを頻繁に見てくるんです2ヶ月ぐらい前から僕は意識していないんですけどたまに見ると彼女はこっちを絶対見てきます1日に20回は目が合っています 彼女は自分に好意があるんですかそれとも気のせいですか 今度理由を聞こうと思ってるんですけど 回答お願いします

みんなの回答

• wakame-1
回答No.3

聞いてみたらいいと思うよ それで好きだったら つき合うことになったり マイナスは少ないと思うけど・・・

回答No.2

彼女は好意があってあなたを見ているのかもしれません。 しかし、あなたが見ているから逆に気になって見ているだけかもしれません。 ここは友達に協力してもらってはどうでしょうか? 親しい女友達がいればさりげなく聞いてもらうことも1つの手です。 また、理由を面と向かって聞くよりはメールアドレスを教えてもらい、メールで聞いてみたほうがやりやすいのではないですか?

buakawpp
質問者

お礼

メールで聞いたほうがいいですよねありがとうございます

buakawpp
質問者

補足

ちょっと間違ってました自分は彼女にたいしては気は全然ないです

• gunbuster
回答No.1

聞くならいいじゃないか。 まぁ男ならそんだけ目があえば気があると思ってもしょうがないですよね。 僕にも似たような経験はあります、でも気のせいでした、挙句にキモがられて散々でした。 あなたの場合その子に対して気があるから問題です、単にあなたが先に見ていたら向こうが気づいて目が合っちゃうだけかもしれません。 最悪「あいついつも私のこと見ててキモいんだけど」とか思われているかもしれません。 だから過剰に期待するのは厳禁。 まぁ聞くなら同じなんだけどね。