• ベストアンサー

中国語訳のチェックをお願いいたします。

毎度お世話になります。 1 プログラムの実行は不要です。 执行程序是不需要。 2 それはパソコンに接続されます。 哪个被连接在电脑上。 変なところがあれば訂正をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mareyu
回答No.1

1 プログラムの実行は不要です。 执行程序是不需要。---------------不需要执行程序に訂正いたします 22 それはパソコンに接続されます。 哪个被连接在电脑上。ーーーーーーーーーーー那个是被连接到电脑上的に訂正いたします あるいは 那个是连接到电脑上的 ---いずれもOKです ご参考までに

ryoma_viola
質問者

お礼

毎度ありがとうございます。 助かります。