• 締切済み

仲間由紀恵ちゃんの

来年のカレンダーって発売されるんでしょうか?

みんなの回答

• masa009
回答No.2

販売が無しでも、企業物が出る可能性がありますね。 「au」とか「JA共済」辺りがカレンダーを作るかも知れません。 年末になったら販売店などを要チェックですね!! ちなみに2003年カレンダーは日清食品(6枚のうちの1枚)に 出ていたようです。(オークションに出品がありました) チキンラーメンCMには今年も出ていましたからこちらでも可能性が あると思います。

noname#200366
noname#200366
回答No.1

検索をしてみたのですが、 仲間由紀恵さんの2004年カレンダーの発売は無さそうです。 一応、カレンダーのショップサイトを参考URLに 載せましたので、ご確認下さい。

参考URL:
http://www.2004calendarshop.com
arcadia99
質問者

お礼

やはり発売されないのかな。 ありがとうございました。