• ベストアンサー

仲間由紀恵さんを見て

仲間由紀恵さんを見てマイケル・ジャクソンに通じるものがある。 と考えた場合、そう思う部分ありますか?

  • nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私も鼻以外は晩年のマイケルとかなり似ていると思っていました。 下の写真見比べてみてください。 マイケル・ジャクソン http://ellegirl.jp/people/michael-jackson/ 仲間由紀恵 http://news.livedoor.com/article/image_detail/9266396/?img_id=7215223

その他の回答 (6)

noname#213651
noname#213651
回答No.7

んんん~~~(-"-) 無理やりにひねり出して、、 「エンターティナー」ってどうでしょう??

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.6

目がぱっちりしてるからですか? でも仲間さんは昔から顔が変わらないと思います。

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.5

うーん、日本人と外国人という先入観があるからかもしれませんが、そう思う部分はありません。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.3

nopne さん、こんばんは。 そうですね。額が広い以外、共通点はないと思います。

回答No.2

ないない!! けど、今画像検索してみました 「パッと」ですが「鼻筋」が少しだけ似ていました 「じっと」見てはいけません

noname#209694
noname#209694
回答No.1

こんにちは。 言われてみるとオデコが広めで似たような髪型をしてるときがありますね。

nopne
質問者

補足

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 仲間由紀恵

    タレント仲間由紀恵さんは現在森永チョビスケCMに出演しておりますが、本人は現在どのドラマに出演しておりますか?参考の為に、仲間由紀恵さんの画像添付しました。

  • 仲間由紀恵

    仲間由紀恵さんの髪の毛がすごくさらさらなんですが、あれぐらいさらさらにするにはどうしたらいいんですか?

  • 仲間由紀恵

    いまコーヒーのジョージアのCMで吉本新喜劇の面々が出演していますがその中に「仲間由紀恵」を見かけるんですけど仲間さんって吉本の人なんですか?

  • 仲間由紀恵さんを美人だと思う人に聞きたいんですけど・・・。

    仲間由紀恵さんを美人だと思う人に聞きたいんですけど・・・。 仲間由紀恵さんを非難するつもりはありません。 私は仲間さんを好きでも嫌いでもないです。 私は仲間さんのことを「髪型がお洒落じゃない、メイクが古臭い、服も何かオバサン臭い、スタイルは微妙、美形だけど田舎臭くて野暮ったい、真面目そう、優しそう、頭良さそう」と思います。 要するに「性格良さそうだけど見た目はイマイチ」と思ってます。 顔はキレイだけどそれだけって言うか、顔がいい芸能人なんていっぱいいるし、北川景子さんとか香里奈さんとかの方が美人でお洒落でスタイルも良くて完璧だと思ってました。 でも「北川景子は美人だと思わない。仲間由紀恵の方が美人だと思う」って言う人がいてビックリしました。 私の中ではかなり北川景子>>>>>>>>>>>>仲間由紀恵だったので・・・。 髪型とかメイクとか服とかスタイルとか、総合的に見ても仲間由紀恵さんの方が美人だと思うんでしょうか?? ただ、仲間由紀恵さんの顔がものすごく好みなだけなんでしょうか?

  • 仲間由紀恵が出てたような…

    今から何年か前、まだそんなに売れていない頃、小倉優子や佐藤江梨子のように吉本新喜劇にある時期仲間由紀恵さんがしばらく出演されてたように思うのですが、何の手がかりもありません。やはり思い違いなのでしょうか。

  • 仲間由紀恵さんの出演していた昔のドラマについて教えて下さい

    仲間由紀恵さんの出演していた昔のドラマについて教えて下さい かなり前のドラマで、仲間由紀恵さんが主人公の婚約者の役で出ていたことあると思うのです。その時は私は仲間由紀恵さんのことを知らなかったのですが、綺麗な人だなぁととても印象に残っていました。 そのドラマのタイトルなどを思い出したいのですが、思い出せません。 ドラマ自体はそれほど好きでなかったため、ちらっと見ただけだったので、内容とかをほとんど覚えていないのです。 主人公は仕事はできるけど、婚約者にあまり優しくなくて、でも仲間由紀恵扮する婚約者はお弁当を作ってきたりと献身的で控えめな素敵な女性って感じの役でした。 主人公の同僚(友人?)が、横恋慕しちゃっいそうな感じの内容だったと思います。 (仲間由紀恵扮する婚約者がお弁当を作ってきたけど、主人公にわたせずに、その友人がお弁当をもらうシーンがあったような) 仲間由紀恵さんがJA共済のコマーシャルに出ていた頃か、それより少し前に放映されていたと思います。 (JA共済のコマーシャルを見て「あっ!こないだの綺麗な人だ!」って思った記憶があるので) ちょっと記憶が間違っている部分もあるかもしれませんが、 「もしかしたらこのドラマじゃないかな」というものがあれば、教えて下さい。 お願いします。

  • 仲間由紀恵さんのデビューって?

    仲間由紀恵さんってTPD DUSH!!にいましたよね?あれがデビューですか? DUSHが出始めてすぐ、TPD自体活動終了してしまったので、よく覚えてないのです。 仲間さん公式ページ等では、DUSHについては触れていないんです。 あえて、触れないようにしているんでしょうか? よろしくお願いします

  • auの仲間由紀恵のCMで…

    auのCMで、仲間由紀恵が友達と二人で北海道(?)に旅行にでかけるCMがありますが、その途中で仲間由紀恵が泣き出すシーンがあります。 僕はあのCMで彼女が泣くに至った理由がちょっと分からないのですが、このCMのストーリーからして、どういう理由で泣いたと考えられますか。「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 仲間由紀恵さんの言葉が聞き取り難いのですが…

    紅白歌合戦をチラ見しています。 紅組の司会は仲間由紀恵さんです。 美声なのでしょうが、 言葉がハッキリ聞き取り難いです。 何を言っているのかサッパリ分かりません。 私が年のせいで耳が悪くなったのかも知れません。 皆さんはちゃんと聞き取れていますか?

  • 仲間由紀恵さんのかばんについて

    ジョデカで仲間由紀恵さんが持っている鞄はどこのでしょうか??? 斜めかけの茶色いかばんです。 荷物もたくさん入り、大変よさそうです!! 前々から革の鞄を探しているのですが、気に入るのに出会いません。 おすすめの革鞄があればおしえてください。