• ベストアンサー

仲間由紀恵さんを見て

仲間由紀恵さんを見てマイケル・ジャクソンに通じるものがある。 と考えた場合、そう思う部分ありますか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私も鼻以外は晩年のマイケルとかなり似ていると思っていました。 下の写真見比べてみてください。 マイケル・ジャクソン http://ellegirl.jp/people/michael-jackson/ 仲間由紀恵 http://news.livedoor.com/article/image_detail/9266396/?img_id=7215223

その他の回答 (6)

noname#213651
noname#213651
回答No.7

んんん~~~(-"-) 無理やりにひねり出して、、 「エンターティナー」ってどうでしょう??

• sparkle719
回答No.6

目がぱっちりしてるからですか? でも仲間さんは昔から顔が変わらないと思います。

• cxjfanug
回答No.5

うーん、日本人と外国人という先入観があるからかもしれませんが、そう思う部分はありません。

• ithi
回答No.3

nopne さん、こんばんは。 そうですね。額が広い以外、共通点はないと思います。

回答No.2

ないない!! けど、今画像検索してみました 「パッと」ですが「鼻筋」が少しだけ似ていました 「じっと」見てはいけません

noname#209694
noname#209694
回答No.1

こんにちは。 言われてみるとオデコが広めで似たような髪型をしてるときがありますね。

nopne
質問者

補足

ありがとうございました。