OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

仲間由紀恵について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134052
  • 閲覧数557
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 13% (2/15)

この方はロングスカートかパンツ姿しか私は見たことないんですが、なぜなのでしょうか?教えてください。すごーく気になります!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

bounceさん、こんにちは

週刊プレイボーイだけでも下のとおり、何回も水着姿になっています。
役柄のイメージでスカートやパンツをはく機会が多いんじゃないでしょうか。
少なくても、タトゥーがあって足を見せられないとかそう言う事じゃないって事ですね。

『週刊プレイボーイ 97年4月29日号通算18号』 水着
『週刊プレイボーイ 97年7月22日号通算30号』ハイレグ
『週刊プレイボーイ 98年6月23日号通算25号』水着
『週刊プレイボーイ 99年6月1日号通算22号』ビキニ
『週刊プレイボーイ 99年6月1日号通算22号』ビキニ
『週刊プレイボーイ 00年2月8日号通算6号』ビキニ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 45% (5/11)

「二千年の恋」では役柄のため、ミニスカートとか派手な衣装を着ていたと思います。 彼女は今は清楚なイメージで売っていますが、少し前まではグラビアで活躍していた人なので、その時の反動なのではないでしょうか? 最近ドラマで堅い真面目な女性の役を演じることが多いので、ドラマの役に合わせた格好をしようとして自然と露出度の少ない格好が多くなった、とも考えられますが。
「二千年の恋」では役柄のため、ミニスカートとか派手な衣装を着ていたと思います。
彼女は今は清楚なイメージで売っていますが、少し前まではグラビアで活躍していた人なので、その時の反動なのではないでしょうか?
最近ドラマで堅い真面目な女性の役を演じることが多いので、ドラマの役に合わせた格好をしようとして自然と露出度の少ない格好が多くなった、とも考えられますが。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 7% (4/56)

 こんにちは。  映画「ラブ&ポップ」のなかでは、ミニスカ制服の高校生役やってますよー。  短観上映でしたが、エヴァンゲリオンの庵野監督初実写作品。村上龍原作のエンコーものということで、結構話題作でした。レンタルやさんにあると思います。  余談ですが、あたしなんか逆にミニスカかショートパンツ姿がほとんどなので、たまにジーンズだと変に思われたりします。エヘヘ(^^)
 こんにちは。
 映画「ラブ&ポップ」のなかでは、ミニスカ制服の高校生役やってますよー。
 短観上映でしたが、エヴァンゲリオンの庵野監督初実写作品。村上龍原作のエンコーものということで、結構話題作でした。レンタルやさんにあると思います。

 余談ですが、あたしなんか逆にミニスカかショートパンツ姿がほとんどなので、たまにジーンズだと変に思われたりします。エヘヘ(^^)
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

単に彼女のイメージに合わせての衣装ではないでしょうか? 衣装はその人の趣味というよりも事務所などの、その人の売り出したいイメージに合わせてスタイリストさんが決めてると思うので。 でも、もしかして、足を出せない理由でも?う~ん、ちょっとそこまではわかりませんが。
単に彼女のイメージに合わせての衣装ではないでしょうか?
衣装はその人の趣味というよりも事務所などの、その人の売り出したいイメージに合わせてスタイリストさんが決めてると思うので。
でも、もしかして、足を出せない理由でも?う~ん、ちょっとそこまではわかりませんが。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/28)

ドラマでそういう役柄が多いだけではないでしょうか。 私も「二千年の恋」で、仲間由紀恵がミニスカートはいてるの見たことありますよ。まあ冬なのでロングブーツを履いていて、足はあまり見えませんでしたが。 でも家の中でのシーンではちゃんと足を見せていたと思います。
ドラマでそういう役柄が多いだけではないでしょうか。
私も「二千年の恋」で、仲間由紀恵がミニスカートはいてるの見たことありますよ。まあ冬なのでロングブーツを履いていて、足はあまり見えませんでしたが。
でも家の中でのシーンではちゃんと足を見せていたと思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ