• ベストアンサー

キウイとパイナップルのコンフィチュールのレシピ

最近コンフィチュール作りに目覚めた初心者です。 キウイとパイナップルのコンフィチュールを作りたいのですが、レシピ(分量)を教えてください。 色々と探してみたのですが、この組合せの分量が分からなかったので質問させていただきました。 500g以上は作りたいと思っています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
komayuchan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にし、美味しくできました。