• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:幸せになろうよ)

月9の幸せになろうよ

このQ&Aのポイント
  • 黒木メイサさんの弟役の人(キスマイの玉森くん)が持つ秘密について、既に描かれているか気になる。
  • 黒木メイサさんの弟が同級生の女の子と一緒に暮らすことを誰にも言えなかったということがあり、これからの展開に期待が持てる。
  • 月9の幸せになろうよには、リモコンのdボタンを押したらクイズに答えてスタンプが押されるという面白い要素がある。どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.1

こんにちは。 毎週見てますw 弟君の秘密ですか? あれが秘密と言えば言えなくもないけど、わざわざ相関図に記載する程とも思えませんね。 しかし、雑誌の発売はドラマが放送される前か、始まってすぐくらいだよね。 まあ、あんなもんじゃないかな。 残り3話じゃ、弟君の話を展開するには足りないように思いますので、やっぱりアパートの件が秘密だろうね。 個人的には、親同士の恋愛のほうが気になります。(主人公はどうせハッピーエンドだし) 5人で暮らすことになるなんて結末かなw

noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻に来た同級生男子のメール

    妻の同級生から送って来たメールです。 ミニ同窓会、ミニミニ同窓会で気付いた事が有ります。 ☆ちゃんは色々な面で   素晴らしく、魅力的で   素敵な大人の女性ですね (聞き上手で、世話好きで、頼りになる女性です) 今、私は家族の事で悩んでいます(28日にお話しした事) 差し支え無ければ、後日 操ちゃんの ご意見を聞かせて下さい(嫌でしたら、私に遠慮なく断っても良いですからね) ※ この事は他の人には話さず秘密にして下さい。" 15:10    K    [スタンプ] 20☆☆/02/06(☆) 08:45    K    [スタンプ] 08:45    K    "おはようございます 昨日は☆ちゃんを困らせる様な、お願いをしてしまい、申し訳ありませんでした。 ごめんなさい ご意見の件は無かった事にして下さい。 またミニミニ同窓会やりましょうね。" 08:46    K    [スタンプ] 14:04    ☆☆☆    "こんにちは~♪ そんなことないです 私の方こそ、返事に戸惑い返さなかったばっかりに、心配させてしまいましたね。 夫婦の事は、2人にしかわからないこと沢山あると思うし、ましては20数年連れ添ってきたわけですし…。 そんなふたりの事を、私があれこれ言える立場では、ありません。 奥様のことも全く知らないわけですし。 ただ言えるのは、ふたりで時間をかけて、じっくり話し合う事だと思います。 それからお子様たち4人一緒に、家族全員で話し合う事だと思います。 ゴメンなさい。 力になれなくて 14:05    ☆☆☆    [スタンプ] 14:06    ☆☆☆    愚痴ならいつでも聞いてあげるよ! 14:07    ☆☆☆    [スタンプ] 15:42    K    "お気遣いを掛けてしまい、ごめんなさい。 妻は断ってますが、このメールって誘ってますよね⁈妻は誘いのメールだとは思わないとのことでした。皆さんどう思いますか?

  • 恋愛相談です。長文です。

    私は19歳の大学生でアルバイト先の4つ年上の社員さんが気になっています。その社員さんの弟さんと私は同級生です。社員さんとはすごく価値観とか趣味とかあって一緒 に話していて楽しいです。私は男性と話すのが少し苦手なんですがその人はびっくりするほど普通に話せます。その社員さんはよく私に話しかけてくれたり私をいじったりします。そして反応をみて○○(←私の下の名前呼び捨て)面白いなあ(笑)って言っています。たまに髪の毛とかお腹とか頬を触られたりもします。(いやらしい意味ではなくて。)ご飯も2人きりではないですが何回かいきました。 私のことを可愛がってくれているのはすごくわかるんですが、よく若いなあとか言っているし、弟さんと同い年ということもあってたぶん妹のようにしかみてないと思います。 そんな中、夏くらいに私と同い年の女の子が入ってきてその社員さんと仲良さげに話していました。最近、社員さんが携帯につけていたイヤホンジャックをその子がつけていました。そして、社員さんが携帯にそのイヤホンジャックをつけた写メがその子の待ち受けになっていました。それを見て付き合ってるのかな?と思ったのですがその子は彼氏はいないと言っていました。やっぱり隠しているだけで付き合ってるんですかね(T_T)?社員さんと付き合ってるの?なんて怖くて聞けません。私はどうしたらいいんでしょうか?自分は本当にヘタレで告白なんてできません。さりげなくアピールする方法はないですかね?それかもう諦めた方がいいですか? なにもしていないのに失恋した気分で泣きそうです(T_T) 回答いただけると嬉しいです。

  • 娘をもう信じることができません。

    娘をもう信じることができません。 小4の娘の事で相談させてください。私は母親です。 気付いたのは娘が1年の時です。 スーパーで一緒に買い物に行き娘は一人で歩きました。 (あっここにいるじゃん)って思ったら誰にも気付かずポケットにさっと何かを入れました。 消しゴムでした。その場で怒りました。 しばらくして書店でスタンプを盗んできました。 筆箱に入っていて見覚えなかったので聞いたらいつもの事ながらなかなか言わず手をあげ怒鳴り何時間か経ち話し出しました。また怒りました。「泥棒だから警察に捕まっておかしくない」など 次は学校で娘の教室の隣(ちょっと大きい勉強道具を置くところ)で キャラクターのスタンプ(当時の2年生がゲームで使うもの)がなくなりました。 昼休みに偶然担任がそこから娘が一人で出てきたのを見たそうでその日はその教室に行く必要はないし (ん?)って思った・・・所から娘が持っていたのがわかりました。 それは盗んでから(持っていたら私にまた怒られる)と思って自分の教室のゴミ箱に捨てたそうです。 それもものすごい時間かかって話し出しました。 話し出したのが遅かったせいでそのゴミ箱のゴミは焼却炉に持ってかれ私は焼かれたと思ったのですが 担任は間に合うと思ったそうで慌てて焼却炉に出されてたゴミをあさったそうです。 そしてそのスタンプを見つけクラスのゴミ箱に戻し、娘には手袋をさせスタンプを探させ 「もう二度としない」 と話し私もかなり怒られ娘にも怒りここまでしてもう二度とないと思っていました。 しばらく落ち着いていました。 でも家の中ではこそこそ私や父親のお菓子を食べたりそのゴミはバレルとゴミ箱の下の方に隠してみたりすごく嘘ばかりつく 下の弟が父親がいない時「お父さんのお菓子食べたけど下に隠せばいいんだよ」って言ってきたのには (それは娘が言ってたセリフそのままだ。また娘はやってる!)と思い 何度娘に聞いても「食べてない。知らないもん」と でも現実に無くなっているんです。 弟までそうゆう事をするようになってきているのです。 食べたいなら堂々と「これもらうよ」「もらったから」と言ってくれればいいのに こそこそするのとそう嘘をつくのが許せません。 怒鳴りすぎなのでしょうか? またこの休みには友達の家に行き「コレもらった」と2つ見せてきましたが どうやら小さい物を1つポケットに入れ持って帰ってきたよう。 忘れてたのか洗濯機から出てきてその物から女の子の物なので絶対娘。 リビングにわざとその小物を置いておいたら先に起きてきた娘が都合悪いのか隠した様子。 次に旦那・私・弟と順に起きて旦那と「ない」と落ちたか探したけどない。 娘に聞いたら案の定「しらない。ここには携帯を置いただけ」っていつもの嘘。 時間はないけど「いいから探せ」と言ったら探してるふりをしたのでしょう。 「ない」と学校に行きましたがみんなが出かけてから娘が探した場所を見たらありました。 また親をだまし隠しもうそうゆう所が許せません!!!どうしたらこれは直るのでしょう。 ちなみに私も旦那も自分の子供達は大好きで休日はほとんどお出掛けしたり公園で遊んであげたり 家の中でも勉強をみてあげたり行事には必ず参加、よそに比べると仕事柄子供とは多くいます。 しかし物は結構与えて色々あります。 それなのに与えすぎででしょうか。またちょっと違う物がるとこのように持ってきてしまうようです。

  • 近所のこどもへの対応

    借家に夫婦で引越してきて、まだ1ヶ月も経っていません。 引越しをしている最中から、近所の小学3年生と1年生の女の子(たまに弟も一緒)が我が家にきて、いきなり「あがっていいか?」と、靴を脱いでいました。 その時は、私が不在でしたので、姉が対応して帰ってもらいましたが…それからも、ちょくちょく我が家にきます。 その、こどもとは面識はないのですが、やたら、我が家に上がりたがるので困ってます。 近所のおばさんに聞くと、私らの前と前々の方の時も上がりたがり、こどもがしつこくて家に上げた…や押しきられて上げた…とのこと。 前に住んでおられた方はこどもさんは居なかったようです。 ちなみに、私は初妊婦。近所のこどもと同級生でもありませんし、まだ産まれてもないです。 家に上げるのは、何かあっても、親御さんを知らないので嫌ですし…しょっちゅう来られても困ります。ですが、来るたび・会うたびに「あがっていい?」と言われ対応に困ります。今は断わっていますが、いつ諦めてくれるのかと…近所のこどもなので、可愛がってあげたいけれど、しつこくされるのも嫌ですし… 皆さんはどのように対応されているのでしょうか?また、どう対応したらいいでしょうか? 経験した事がなく、本当に困ってますので、お知恵を貸して下さい。お願いします。

  • 幸せってどんなときに感じますか?幸せって何なんでしょう?

    幸せってどんなときに感じますか?幸せって何なんでしょう? 余談ですが自分はみんな幸せなんてできないと思います 幸せだと感じるのはやっぱり不幸な人がいて成り立ってるきがします 世の中幸せの量は決まっていると思います 自分が幸せな時には必ず不幸な人がいるきがします この考え間違いなのかな?世界に共通の価値観や物があれば可能かもでもそんなの無理だし 宗教 人種 言葉 人には見えない壁が人と人の間にあるかぎりね。

  • 小さな幸せ大きな幸せ

    こんにちは 最近小さな幸せ・・ありました(プチラッキー) ほんとに、プチですけど・・夕方スーパーで「野菜が20%引きです」とシールを貼られました おおラッキー・・と野菜をカゴに入れてゆき、「筍の水煮は?」と聞くと「加工品はダメ」と断られ・・ せっせと大根、長ネギ、じゃがいもをカゴに入れましたが、いつの間にかお店のお兄さんの姿がなく「おしかったなぁ、もう少しはやかったら」と残念な気持ちで家に帰りレシートを見てみたら、全ての野菜が20%引きで、おまけに「筍の水煮2個」も20%引き・・・うっそぉ~ラッキー・・でした。 昨日、ス〇ローに行きました(大きな幸せ) 私は生ビール、だんなはノンアルビールで二人で24皿美味しく頂き、車の中でレシート見ると私の生ビールがのっていませんでした。「うっわぁ~ただ飲みぃ?」ス〇ローのお姉さん<m(__)m> 美味しくいただきました。次は4人でお伺いします・・・ ちょっと幸せ・・大きく幸せ 最近何か感じましたか? あなたの幸せ・・お聞かせ下さい(-"-)

  • 「このよーな幸せ」と「あのよーな幸せ」

    では。 (このよーな幸せ) 「この世で、享受できる」(人々) (あのよーな幸せ) 「(この世では、知らないが)あの世で、享受できる」(人々) 所謂「幸せ」を、このように二分した場合、 (1)そもそも、二分することが、妥当なのかどうか (2)二分することの、メリットと、デメリット (3)・・・そもそも二分なんて、してないでしょ ・・・という感じで、ご意見の有る方、宜しくお願い致します。 ・・・またカテゴリ選択

  • そんなに幸せにはなれないし、そんなに幸せにもして貰

    そんなに幸せにはなれないし、そんなに幸せにもして貰えない。 それが現実ですか? 現実は、映画やドラマでもないですし。

  • 幸せを思って言っている。=何が幸せだよ

    こんちには。語彙力と文章力がないところ、失礼します。 私は現在中2です。そして私にはパソコン(インターネット等)に詳しい母がいます。 私の母は、いつも私に何か言う時「あなたの幸せを思って言っているんだからね。」と言われます。それは事実なのかもしれませんが、私には少し重く感じます。 ある日、私のLINEのステメ(ステータスメッセージ)に口出ししてきました。 なんて言っていたかというと、他の人が勘違いするからやめろ。だの無駄な解釈されるからやめろ。だのやめろやめろいってきます。なので私はやめました。なをてかいていたかというと、I’mHappyと書いていました。これって何か問題ありました? でもステメって自分のアカウントでかくんだし、お母さんには関係なくない?って思ったので、私は私だから書かせて。と言いました。そしたら書く意味がわからない。 書く意味を述べて私か納得出来たらいいよと、言われました。でも意味なんて求められても私はすぐに答えられず呆気なくステメを書くのを禁止されました。 書いてもバレないんじゃね?って思ったそこのあなた。違うんです 母は私のプロフィールを監視するように見て、バレないと思って少し書いたら鬼LINEが来ました。(なんで辞めないの?あれだけ言ったよね?さもないとLINEブロックするよ?などが長文になって何件も来ます)これって普通ですか?何故そこまでして私がステメを書くのを許してくれないんでしょうか。人様の悪口を書くわけでもないしなんなら部活の名前だけ書いたりしてるのに、これで人が傷つくと思いますか? 何を書いても人が傷つくのはわかってます。でもそれを考えてたら何も発言できないし、そんなこといちいち考えるほど私は人が良くないのでいちいち母にはLINEのことで口出ししてくるのはやめて欲しいです。(一応いちいち口出しするのはやめてと言いました。ですがブチギレられて、何言っても効かない言わいる無敵状態になってしまったので論破しないと母はどうしようもないです。) なのでステメをやる意味を言って論破させたいのですが、可能ですか? 可能であればステメをやる意味を少しばかり書いて欲しいです。 不可能ならちゃんと言ってもらって結構です。ただ、暴言などはやめてください。 お願いします。そして質問を見て下さり、よろしくありがとうございます。

  • 「幸せ」と「仕合せ」について

    「幸せ」と「仕合せ」についてです。 仕合せ = 運命のめぐり合せ。 幸せ = その人にとって幸運(幸福)であること。 と、とある辞書では違うようです。 現代では「しあわせ」という言葉を、「運命のめぐり合せ」の意味で使う用法がなくなってきたのでしょうか、この字を見る機会は減ってきているように思います。(演歌の歌詞の中とかに多そうな気がします) こういう微妙な違いを意識して使い分けできる人でありたいと願うのですが、上の説明では、その微妙な違いをよく理解できませんでした。 語源や、差異の明瞭な用例などを用いて、使い分けできるための情報やコツを教えていただけたらと、質問いたしました。よろしくお願いします。