• ベストアンサー

インフィニティはどこで買えるのでしょうか?

街で見かけたこのクルマ、おそらくインフィニティFXではないかと思いました。これ日本では正規販売していませんよね?? とすると並行でしょうか? それとも日産ディーラーで売っているのでしょうか? 先日レッドブルのフォーミュラ1が横浜を走った時、日本の「インフィニティ・オーナーズクラブ・ジャパン」を表敬訪問した(真相は良く知らないのですが)とかいう記事を読んだ記憶があります。日本でもインフィニティはちゃんと買う所があるのでしょうね。 というわけで質問です。インフィニティはどこで買えるのでしょうか。

noname#260998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

なるほど。正規輸入されていないとはいえ、結構いろいろ買うチャンネルはあるものですね。勉強になりました。ベストアンサーとさせていただきます。