• ベストアンサー

レクサス

レクサス店が日本でも展開されます。 そこで疑問に思いました。 1 同じ車種をトヨタディーラーでも 扱っているのいですが、兄弟車みたいに なるのですか? 2 となると同じ車でもバッジによって 値段が違うという事になりますよね。 レクサス店は高級外車ディーラーのように 値引きはしないでしょうから。そうすると 同じ車種で値段が違うということになります けど整合性の問題はどうなるんですか? 3 日産はインフィニティーで追従する らしいですが、ホンダはアキュラを 展開しないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.1

1 レクサス店で取り扱う車種はトヨタ系ディーラーから移行します。つまりセルシオ、アリスト、アルテッツァといった車種はなくなります。 2 ということでこのような心配はありません 3 こればっかりはホンダに聞かないとわからないでしょう