彼女の信用性に疑問…元彼やナンパとの関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼女の信用性に疑問があります。彼女との関係で疑わしい出来事が複数ありました。彼女の女友達との飲み会でナンパされ、彼女は何もしていなかったと主張しています。また、車の中でナンパされた男と夜過ごしたこともあり、その後は何もされなかったと言っています。さらに、元彼と一緒に居たこともあるようです。これらの出来事は私との喧嘩の時に起きており、彼女は頑なに嘘をついていました。彼女は結婚を迫ってきますが、私は彼女の行動に疑問を持っています。
  • 彼女との関係で疑わしい出来事が複数あります。彼女の女友達との飲み会でナンパされ、彼女は何もしなかったと主張しています。また、車の中でナンパされた男と夜を過ごし、その後は何もされなかったと言っています。さらに、元彼と夜遅くまで一緒にいたこともあります。これらの出来事は私との喧嘩の時に起きており、彼女は頑なに嘘をついていました。彼女は結婚を迫ってきていますが、私は彼女の信用性に疑問を抱いています。
  • 彼女との関係で疑わしい出来事があります。彼女の女友達との飲み会でナンパされ、彼女は何もしなかったと言っています。また、車の中でナンパされた男と夜を過ごし、その後は何もされなかったと主張しています。さらに、元彼と夜中に一緒にいたこともあるようです。これらの出来事は私との喧嘩の時に起きており、彼女は一貫して嘘をついていました。彼女は結婚を迫ってきますが、私は彼女の信用性に疑問を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼やらナンパやら

彼女のことですが・・・まったく信用出来ない人だと私は感じてるんですが。 普通の大人の意見(特に女性の)を聞きたく投稿です。 かなり疑わしいと思っている出来事があります 一回目は、彼女の女友達と飲みに行き、ナンパされ女友達はそのままやってしまった。彼女は帰ったという何もしてないと・・・・(詳細は省いてます) 二回目は、車の中でナンパされた男と夜中~朝まで居て、その後昼頃私の家に来る、またまた何もされて無いと言う・・・。されそうだったけどきっぱり断ったと・・・・(詳細省いてます) 三回目は、元彼と夜中~一緒に居た・・・またまたまた何も無かったという・・・ 全て私と喧嘩をしてる時です。喧嘩の内容は私も悪い部分あります。 ただ元彼と発覚するまでは頑なに嘘をついていた(かまかけたりもした) ま~単純にすごい女に引っかかったな~っと思ったんですが。 私の感想は、80%やっちゃってるだろw20%いわゆるBは止むを得ないだろw って思っとります。 でも彼女は私に結婚を迫るし、愛というか依存というか何も無かった事の証明をしようと かなり必死にここまでするか!?ってくらいしてきます・・・ 因みに彼女が25~28の3年間の大き目の疑いです。 そして彼女は、普段はプライドも高く、結構潔癖なんですが、 全て酔っている状態です 女性から見てどう思われますかね?黒!って思うんですが意見が聞きたいです。 逆にこんな状態でも白!ってなる時あるんですかね??

  • ee32
  • お礼率100% (24/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#147967
noname#147967
回答No.10

再びNo.3です >確かに子供っぽい所ありますし情緒不安定な所もあります・・ 彼女さんは子供っぽく情緒不安定なのだとすれば 結婚はそこまで深く考えていないのかもしれません。。。 これはあくまでも私の意見ですが・・・ 主さんの愛情確かめるためのものの一つだと思います 中学生や高校生が交わす『ずっと一緒にいようね』のような 約束がほしいのかもしれないです 以前は可愛いと思えた時期もあったとのことですが 現在、主さんは彼女さんのことが信じられず苦しんでおられるのですね 再び彼女さんを信用することは容易ではないですね 喧嘩をすると彼女さんが他の男性と一緒に時間を過ごしている これは浮気をしているととられても仕方のないことだと思います しかし、主さんが若干許してしまっている感じがあるので彼女さんも やめないのだとも思います 主さんはとても広い心の持ち主ですが 彼女さんのような方の場合は広い心があだになってしまう可能性があるかもしれませんね 白・黒の話ですが・・・ 私も若い頃(その時彼氏はいませんでした) 元彼と偶然再会し長時間話した記憶がありますが 何もなかったですよ 男女が一緒にいれば何かあると疑うキモチはわかりますが 皆が皆そうではないのです ですので、あまり決め付けても良くないかと思います 大事なのは主さんのお気持ちなのではないでしょうか

ee32
質問者

お礼

ありがとうございました。 いやいや質問してよかったです! みなさん真剣にお答え下さって。 私の進むべき方向が見えてきました、 平たく言えば合う合わないとか価値観の違いなどたくさんありました、 まだ正直気持ちはありますが、 踏ん切りつけて行こうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • -mimo-
  • ベストアンサー率77% (24/31)
回答No.9

再びNo2です。 >素敵なところと嫌なところが50/50な感じだし 50/50でお付き合いを続けていける質問者様は器が広いですね。 せめて60/40くらいであって欲しいような…。 長く居れば居るほど嫌なところが目についてしまうもので、50/50だと将来一緒になると嫌なところしか普段見えなくなる可能性だってあるかと思います。 >彼女も適齢期の年齢ですし少し責任を感じてる所もあります。 私は既婚ですが彼女と同じ28才です。 独身で彼氏がいれば結婚というものに執着すると思います。 恐らく、彼女は結婚というものがしたいのだと思います。 多くの女性は30才までには…という思いがあり、また30才を過ぎ社会的にも認められてくると逆に焦りもなくなってくるようです。 年齢に責任を感じられてるようですが、将来の伴侶となる人をどうかそのようなお気持ちから決めてしまわないで下さいね。 結婚は交際とは違い、安心出来る場所であるのが第一かと思います。 色々な意見はあるかと思いますが、どうか信頼し合える関係が出来ること、又はそのような方に出会われることをお祈りしております。

ee32
質問者

お礼

ありがとうございます! >50/50でお付き合いを続けていける質問者様は器が広いですね 器・・広くないですよ・・・ただ嫌な所の50は私の努力が足りないのかとか 考えちゃうんです50/50は2人の問題で私が50を補えば100/0になるなんて甘い理想も持っちゃってるのかもです。ま~実際努力しまくってもせいぜい70/30や80/20って所でしょうがw >恐らく、彼女は結婚というものがしたいのだと思います。 そうなんです前に直接彼女に言った事もあります、 が・・・・。あなたは分かってない的なことを言われた気がします >結婚は交際とは違い、安心出来る場所であるのが第一かと思います。 確かにそう在りたいです。パワーの源になってほしいですが削られっぱなしで^^;

回答No.8

お酒で下半身がルーズになる女性いますよね。 結婚の条件として、お酒は晩酌だけにして欲しいと・・・。 変なリクエストですけど、お酒が入って緩むタイプみたいだから、 後々こういう問題が起きないようにしてもらうには。

ee32
質問者

お礼

そうなんですよね・・・お酒だって規制されればドラック扱いですしね・・・。 ただ一応前に飲みに行く時は2~3杯にしとけみたいな事言ったんですが そうゆう時は頻繁に連絡もしてくるしあやしい行動はないんです・・・。 んなもんで飲むのも許してしまったりしてたんですよね^^; やっぱ喧嘩の時はある意味自傷行為に近いのかとも思いましたが・・・・ むずかしいですね~・・・

  • I_sayaka
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.7

 どちらかは解りませんねぇ・・・ 私自身、一晩中男性と一緒に過ごしたことはそれなりにありますが、何もしなかった男性もいます。 友だち以上の好意を持っていれば、そうならないと思いますが、友だち程度では何も無いですね。 真実がどうであれ、そんな事をしたら疑われるのが当然で、本人がどういったって、証拠も何も無いし、何も無かったことを客観的に証明することもできません。 と言う事は、何かがあったと思われてもしかたがないって事でしょう。 なので、疑われたくなければ、最初からそんな行動をとっちゃダメだし、 「私を信じて・・・」なんて、自分が都合の良いことを押しつようとしてるだけですね。 「疑わしきは罰せず」と言うのは、裁判上のお話し。 人と人との関係なら、疑われたら終わりかも。 李下に冠を正さず・・・って、昔の中国の人?が言ってたような・・・

ee32
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんですよね~・・・。正直私も30前半ですが いわゆる若い頃一晩一緒なんてありました。 周りの友人はなんでやんないの?もったいない、等言ってましたが。 私にはそうゆう事は出来なかったです。 それこそ相手に求めてこられてもです・・。 なので何もしてこない人も居るのは分かってるんですが・・・・ 私の友人含め何もしないなんて人は確立低いと思ってるんですよね^^; 徐々に固まってきました・・・。

  • angel4c
  • ベストアンサー率12% (18/144)
回答No.6

 37歳 女です。  ケンカの度に こういう疑わしい行動って どうなんでしょう・・・。  白か黒かと聞かれても 彼女にしか分からないことではありますが 私個人的に  同じ女として ケンカしたから 元彼に会うとか ナンパとか・・・って考えられ  ないので 黒ってことで・・・。  貴方は 今グレーの状態で この先 信用はできるんですか?  黒だったとして 許せるんですか?    白だとしても 黒だとしても 37歳のおばさんからすれば だらしない女って  感じてしまいますね。  ちなみに 酒が入っていれば 理性を失っても許されるなんてことはないです。    古い人間ですが 女は貞操を保ってこそ女だと思います。  疑われるような行動をして 信用を損ねて それこそ プライドが許しません!

ee32
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! まず黒だったら許せませんし別れます。 そしてグレーの状態で信用できてません。 3の元彼事件の時私は元彼だったことを知っていて あえて彼女に知らない振りして問いただした時、あの時の嘘を並べる彼女を 見てるのとても辛かったですね・・何とか何とか自分から白状してほしかったのですが・・。 その前までは信用するようにがんばってましたが 思えばその後からは正直信用なんて出来ません。

noname#147967
noname#147967
回答No.5

No.3です 言い忘れていましたが・・・31歳♀です 補足読みました >彼女の束縛も嫉妬も私に対する疑いも 激しいです・・。確かに愛情を感じないとは良くぼやいてました・・・ 原因はココだと思います。。。 彼女は主さんが浮気しているのではないかと疑っており 同時に愛情をあまり感じていないようですね それゆえ、歪んだ嫉妬という形で主さんの気持ちを確かめているのだと思います だとすると・・・白の可能性が高いのではないかと思います かといって完全に白とは言いがたいですが・・・ 元彼にしてもナンパにしてもご自分でこの状況を作っているので いざとなれば回避は容易だと思われます ただ、主さんの愛情があまりにも感じられない場合は 一時的な愛情を求めてしまうこともあるかもしれませんね ちょっぴり子供のような彼女さんですね 私からすれば不器用で可愛い彼女さんですが 主さんからしてみればたまったもんじゃないというところでしょうか 主さんは彼女さんに対してまだ愛情があるのだと思いますがどうなのでしょう 彼女さんは良いときはとっても素敵な方なのだと思いますが お付き合いを続けるのであれば情緒不安定を治してあげないといけないですね 結婚はそれからでしょう

ee32
質問者

お礼

ありがとうございます!大変親身に返答くださって・・・。 確かに子供っぽい所ありますし情緒不安定な所もあります・・ そして2人の間で出来た問題は必ず多かれ少なかれ2人共に問題があると 思っておりました。 >私からすれば不器用で可愛い彼女さんですが 主さんからしてみればたまったもんじゃないというところでしょうか 不器用で可愛いって思えた時期も在りましたが やはり私もまだまだでたまったもんじゃないとなってしまっています・・・。 やって行くなら一つ一つ解決していくほか無いですね^^;

  • -mimo-
  • ベストアンサー率77% (24/31)
回答No.4

No2です。 補足拝見しました! 質問者様の嫌いな行動、と理解しての男性との密会なわけなんですね…。 連絡が取れなくなっても別の男性と居たと白状しても必ず質問者様は許してくれるのだと確信しているのでしょうね。 その場合、簡単には直らず繰り返す確率の方が高いです。 あと彼女の嫉妬や束縛がかなり激しいとの事ですが… それを裏返すと…、 彼女は疑われるような事をしばしばしているという事です。 人間というのは自分がしている又はしたことのある事に対してはかなり疑い深くなります。 しかし >一回目は、彼女の女友達と飲みに行き、ナンパされ女友達はそのままやってしまった。彼女は帰ったという何もしてないと・・・・ に関しては白の確率が高いと思います。 友人はやってしまったとわざわざ言っているところから、仮に彼女自身も黒なのだとすれば友人のやってしまったというのは自分にも疑いが向く出来事なので隠したいはずです。 それをわざわざ伝えたという事は本当に彼女は何もなかったから言えた事なのだと思います。 全て心理学的視点からなので全ての方に当てはまるわけではないのですが。 お互い安心出来ない関係はいずれ大きなストレスになり上手くいかなくなってしまいます。 3年間お付合いされてるという事は彼女には素敵なところも沢山あるのでしょうからお互い疑われるような行動をなくし信頼出来る関係になれれば良いですね。 ただズルズル不安な関係を続けるより、今度同じような事があれば一度距離を置くのも良いかもしれませんね。

ee32
質問者

お礼

返答ありがとうございます! 色々意見は拝見しました、たしかにストレスなんですよね・・・ 距離を置くということを承諾してくれるか分かりませんが、 第一候補にしておきます。

ee32
質問者

補足

>3年間お付合いされてるという事は彼女には素敵なところも沢山あるのでしょうからお互い疑われるような行動をなくし信頼出来る関係になれれば良いですね。 ま~そうですね^^;どうせなら素敵なところと嫌なところが50/50な感じだし 彼女も適齢期の年齢ですし少し責任を感じてる所もあります。変な話40/60になれば別れてるんでしょうけど・・ びっくりしたのが意外と白の可能性があるっていう皆さんの意見・・・・ そしてやっぱり繰り返す可能性が高いと思われる意見・・・ いや~ココで質問してよかったです^^;

noname#147967
noname#147967
回答No.3

彼女さんのような場合でも白の方はいます しかし、実際のところは本人にしかわからないところです >一回目は、彼女の女友達と飲みに行き、ナンパされ女友達はそのままやってしまった。彼女は帰ったという何もしてないと・・・・(詳細は省いてます) >二回目は、車の中でナンパされた男と夜中~朝まで居て、その後昼頃私の家に来る、またまた何もされて無いと言う・・・。されそうだったけどきっぱり断ったと・・・・(詳細省いてます) >三回目は、元彼と夜中~一緒に居た・・・またまたまた何も無かったという・・ 結婚を迫っているのにこの状態では先が思いやられます 彼女さんが白でも黒でも 主さんに嫉妬させて愛情を確かめているのかもしれませんね しかし、わざわざこの状態を作っているとすれば 今後はもっとエスカレートする可能性もあります (白だとすれば黒にもなるかもしれません・・・) では、彼女さんはどうして嫉妬させて愛情を確かめたりするのでしょうか 今後もお付き合い~結婚をお考えなのであれば そこをお考えにならなければならないと思います (彼女さんも何か悩んでいるのかも知れません)

ee32
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます >(彼女さんも何か悩んでいるのかも知れません) 凄いですね私の質問でそこに着目するなんて・・・・ 確かに一理在ると思います・・・ 良く考えて結論を出そうと思います

ee32
質問者

補足

>結婚を迫っているのにこの状態では先が思いやられます そうなんです!思いやられますよね^^; >主さんに嫉妬させて愛情を確かめているのかもしれませんね happy-macaronさんの言うとおり彼女の束縛も嫉妬も私に対する疑いも 激しいです・・。確かに愛情を感じないとは良くぼやいてました・・・ 難しいですね~ >今後はもっとエスカレートする可能性もあります (白だとすれば黒にもなるかもしれません・・・) 怖いですね・・・これ以上・・・・お互いの為にならないような・・・・

  • -mimo-
  • ベストアンサー率77% (24/31)
回答No.2

はじめまして。 20代後半♀です。 まずは黒ならば別れる、という理由から白黒はっきりさせたいのでしょうか? 黒か白かは当人同士でなければ判らない事なので控えた方が良いのか迷いましたが…彼女の場合は厳しいかと思います。 いくら男性と二人っきりになったとしても何も起こさない強い意思と理性の持ち主であれば、はじめにケンカをしたからと言って男性と会ったりもしませんしナンパも相手にしません。 本当に質問者様の事を大事に思っているならあり得ない行動だと思います。 ケンカをしたしていないは関係ありません。 そして彼女は毎回別の男性と居た事をわざわざ報告されてるのでしょうか…? 異性関係を疑わなければならない関係は辛いですよね。 「いくらケンカをしたとしても別の男性と会って疑わなければならないような女性とは付き合っていけない」とはっきり言ってみてはいかがですか? 本当に結婚したいと思っているのであれば疑われるような事は二度としないでしょう。 仮に黒であっても質問者様が別れるつもりはない、と思っているのであれば疑う事をやめた方が宜しいかと思います。

ee32
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! ただ嘘つかれるのは嫌だけど多少は止むを得ないかとも思ってます。 以前別れを切り出したときに男を使って嫉妬させる手段なども取ってくる女性なので厄介です。。 良いほうも悪いほうも極端で参ってるのが現状です^^; 直らないもんですかね^^;

ee32
質問者

補足

>まずは黒ならば別れる、という理由から白黒はっきりさせたいのでしょうか? はい、別れます。ですがはっきり黒となるのは不可能なのも分かっております。 >そして彼女は毎回別の男性と居た事をわざわざ報告されてるのでしょうか…? 基本的に連絡取れなくなるので取れた時点で聞きます、そしてま~少し問い詰めると白状しますw >「いくらケンカをしたとしても別の男性と会って疑わなければならないような女性とは付き合っていけない」とはっきり言ってみてはいかがですか? 言いましたwむしろ付き合った当初私は嘘が一番嫌だとも、きつい事実でも嘘つかれるよりましだといってました 複数のご意見と第3者の客観的な見解を見て今後の判断材料にしたいと思っております。

回答No.1

白である人は実際います。 男性と何時間二人きりでいたとしても、何もないひと、きっちり断るひと。 でも、それは二人にしかわからないことであるし、第三者が疑うのは当たり前です。 31歳の私が考えることは、疑われたくない相手がいるなら、疑われるようなことはしないことが誠意だと思います。 何もなかったのは結果論で、運が良かっただけでもあります。 自分が賢いわけじゃなく、たまたま相手が引き下がってくれただけのこと。 次回もそうという保証はどこにもありません。 大事にしたい相手がいるのなら、疑われないように立ち振る舞うこと。自分を大事にするために、他人とそういうシチュエーションにならないこと。 喧嘩をしていたから、は理由になりません。 全ては自分に隙があるだけなんです。 疑われるのも、ナンパされるのも、男性と二人きりになってしまうのも。 というのは、私の考えなんで、横においといて。 そもそも信用できないなら、仮に事実、白だったにしても、信用できない相手なんでしょう。 お付き合いするのも疲れてしまうと思います。 大変そうだなぁと、お見舞い申し上げます。

ee32
質問者

お礼

早速ご意見ありがとうございます! そうですか~白って事もありますか~・・・・ 私も色々な女性とお付き合いしてきましたが実際自分の彼女がこうゆう人って初めてで・・・困惑してるんです。ストレスもま~お互いかもしれないですがw 良い意味でも悪い意味でも普通以上にしてくれるんで困りもんです・・・ 悪いほうだけ普通以上ならとっくに別れてるんですが・・・・ でも何にせよ嘘はイカンと思う私なんで 冷静に考えないといけませんね! 貴重なご意見ありがとうございました!

ee32
質問者

補足

普通そうですよね!疑わしい行動をとらないとか相手を尊重して信用を築いていって・・・思うんですが 彼女は男を利用して嫉妬させたりとかありがちですw ちょっと歪んでますよね・・・・^^;

関連するQ&A

  • ナンパについて行く・・・

    今、付き合って3ヶ月の彼女がいます。彼女はナンパは嫌い。絶対について行かないと言っていました。最近よく声かけられるみたいなので、再び聞いてみました。そしたらナンパされたら遊ぶと言い出しました。理由を聞いたら、「ナンパされて遊べば相手がお金をすべて出してくれるのでただで遊べる。○○君と遊ぶ時のためにお金は残しておきたい」といいました。○○とは自分の事です。お互い学生なので金銭的に乏しいのです。そうすることによって僕が喜ぶと思ったみたいです・・。彼女の友達がナンパされてただで遊んでる話を聞いて興味を持ったみたいなのです。その友達は彼女と今一番仲が良い人らしくよく遊んでます。その友達と遊びたいからナンパされるのを待って一緒にただで遊ぶらしいです・・。「俺が友達とナンパしていろんな女の子と遊んだらどう思う?それと同じ様な事をしようとしてるんだよ?」と聞いたらそれは嫌だといって納得してくれたのですが。最近ケンカが多くて別れそうになり、いろいろあった末それでもまだお互い好きという事で付き合ってます。そのせいもあるかもしれませんが・・。勝手に自分で思っているかけなのですが、その友達が良い友達に思えません。その友達は以前ナンパしてきた男に一目ぼれしたらしく、「遊ばれてもいいから連絡先を聞きたい」といって、彼女と遊ぶたびにナンパされた場所で一緒に待ってるみたいです。彼女は友達にやっと好きな人ができたんだから応援したいといってその時はついて行くみたいに言ってました。今は、その時になったら自分だけ帰るように説得したのですが。質問なのかよくわからない文章になってすみません。自分が嫉妬しすぎなのか、彼女が悪いのか、友達が悪いのか・・・。普通、彼氏にこんな事話しませんよね??彼女の事もよくわからなくなってます。この話を聞いて第三者の意見をお聞きしたいのでよろしければお願い致します。

  • 婚約していても彼女がナンパされるのが不安

    彼女とは婚約しています。 ラブラブな状態ではあるのですが、少し不安なことがあります。 彼女は、仕事帰りによく女友達と夕飯を食べたり、飲んだりして 帰ります(週に2回ほど)。 先週、彼女が友人と二人で飲んでいたら、男性3人組みが 突然、テーブルにはいってきて、ナンパしてきたのです。 彼女は、「私、婚約しているから。」と断ったらしいのですが、 男性3人は「ぜんぜん問題ない、俺も婚約者いるし」みたいにシツコク ナンパしてきて、しまいには、彼女の携帯を手にとって、自分の番号に ワンコールしようとしたらしいのです。 彼女はすぐに取り上げたので、番号をとられることは無かったのですが。 それを聞いてから、彼女が飲んだりしていると、不安に駆られます。 彼女に不安な旨を説明したのですが、「疑ってるの?」と怒ってしまい 喧嘩になったので、もう言っていませんが。。。やぱり不安なのです。 こういうとき、男性の人はやっぱり不安になりますよね? もしかして僕だけ?  もし不安な状態のときは、どう紛らわせればいいのでしょうか。。。 女性・男性 問わず、アドバイス願います。

  • 元彼が忘れられない

    私には2回付き合った元彼がいます。初めて付き合ったのは高1です。数ヶ月で終わってしまった恋ですがずっと忘れられません。1回目はギクシャクしたまま1ヶ月で振られてしまいました。しかも浮気されてました。 正直私がだめんず好きなのかもですけど、それでも好きでした。 それから数ヶ月後lineで「あの時降ったことを後悔してる」と復縁を求められました。その元彼の後に付き合っている人がいてもずっとその元彼の事を考えていた私は悩んだあげくokしました。復縁してからは進展が早くって、いきなり会っても、キスされてもえっちしても全然気まずさ恥ずかしさもありませんでした。しかも全て元彼が初めてでした。 何回も喧嘩したし、辛い思いもしたけど楽しかった事のが多くて、気を使わずになんでも言い合える感じでした。2回目に別れ他後も普通に何回か会いました。そこでえっちをしてしまったのは良くなかったですが...。こんな人初めてでした。私の中で1番沢山の思い出を残してくれた人です。だから今でも忘れられません。別れてから5ヶ月経ちます。 元彼とは中学が一緒とゆうことしか繋がりがありません。今は何処にいるのかも分からす、連絡先もありません、元彼と仲のいい友達すら音信不通な状態です。だからもう元彼を忘れたいです!でも全てが初めての相手で今までに出会った人の中で1番タイプの人でした。時々もしかしたら..。とゆう変な期待をしてしまいますが。。そんな人をどう忘れればいいでしょうか?

  • 元彼について

    去年の夏が終わった頃に 別れた元彼についてです。 2つ年上で 働きもせず短気で喧嘩っぱやくて最低なやつでした。 付き合ってる時には 女を家に泊めて 出てくる時に 私と遭遇してしまって 修羅場を迎えた事も。 けど泊めた女は 私の2つ下で 理由を聞いた所仕方なく と言う感じで 体の関係を持ったようには見えませんでした。 別れたあとも ずっとよりを戻したいと 言われ続け 自分で言うのもあれですが そうとう私の事を 好きだったように 最後は見えました。 けど、 今になって友達から 元彼が私と付き合っている頃に他の女とやったと聞きました! やった女は私と同い年で 学校も同じで 名前も一文字違い(笑) 昔大喧嘩して それ以来大嫌いな女でした 今さらながら そんな女と浮気した 元彼もむかつくし その女にもすごく むかつきます。 なにより自分が 浮気されていたと言う事がとても悔しいです 私はプライドが高い方なので余計に。 元彼に未練なんかありません けど今更聞いても やっぱり腹立だしい話です! こんな経験した方いませんか? またその大嫌いな女に 一回話をしたいのですが 今更だし辞めといた方がいいでしょうか。

  • 元カレと今カレ

    私は今付き合って そろそろ1年の彼氏がいます。 今の彼氏は、かっこいいし 性格も良く頭も良く、 女ぐせも全く悪くないです。 自分に釣り合ってるのか 時々不安になります。 でも私には、 前の前の彼氏が まだ忘れられてないです。 元カレは二個上で 何でもリードしてくれて 当時高1だった私は その人しか見えませんでした。 でもその元カレは あんまりかっこよくはないですが 女ぐせも悪く、口がうまい ところがあって二回ほど 浮気されました。 でも家族ぐるみの付き合い だったし、元カレのお母さんと 私が仲良くて、元カレがその場に いないのに一緒に買い物行ったり そういう経験が初めてで すごく楽しかったです。 でも元カレとはケンカも多くて 1年3ヶ月付き合って、 向こうの二回目の浮気の時に 私がフラれました。 しかし別れてからずっと いまだに連絡してきて、 2~3ヶ月に1回ぐらい 会っています。 好きとも言われます… 元カレは今、その二回目の浮気を した年上女性と付き合っています。 ただその年上女性の年が ものすごく上なので 結婚はしたくない、と言っています。 正直私はまだ元カレが好きです。 今の彼氏への罪悪感は当然あるし 今の彼氏もすごく良い人で 大好きなので別れたくはないです。 ただ気持ちが忘れられなくて、 好きと言われて揺らぎます。 でも、よりを戻したとして また浮気されたら…って思うし トラウマになってて怖いです。 元カレとは別れて 1年3ヶ月たちました。 それなのにいまだに 気持ちが続くので どうすればいいかわかりません 今カレへ悪いと思うならやめるべき というのは分かってます… なので、そういう意見以外で お願いします、すみません

  • ナンパからの出会い

    冬に、バイト先で25歳の銀行員に名刺を貰いナンパされました。 私は24歳です。   バイト先で度々客と店員として、顔を合わせていました。   春になり、私が彼氏と別れてしまい、そのナンパしてきた人とカラオケとご飯に行きました。   傷心の私をカラオケの歌や話などで慰め、女慣れしてるし遊び人タイプだなぁと思いました。 ご飯を食べに行った時に、相手が同期を〇人喰ったとか、学生時代のナンパ話を聞きました。プロじゃんって思い、彼の笑顔が歪んで見えて…ドン引きしました。   まぁ友人なら楽しいタイプだしと、元彼との話を赤裸々な面まで、だいぶ聞いて貰いました。   最後の別れ際に軽いノリで「ホテル行く?」って誘われて 血の気が引きました。ナンパなんて、まぁこんなだよね…と…   「私が相手を好きならそれもアリかもしれないけど、付き合ってもないのにそういうことはしないよ」と断りました。   「ナンパなのに持ち帰れなくてごめんね」と言ったら 「そんな…友達でいいよ友達で」 と言われました。  殆どの言葉は社交辞令と建て前かなと思います。   最初の声のかけ方はもちろん、甘い言葉や優しい言葉をかけるのがさり気なく上手です。自然です。 ナンパをするデキスギ君のような感じです…   失恋+仕事がうまくいかない私は、最近彼が魅力的に見え始めてしまっています。   元彼の仕事の話をすると、元彼よりタフで…かっこよく見えてしまいます。   春にご飯に行ってからはバイト先でたまに会い話しかけられます。 相手から合コンでも複数でも二人でも飲もうと電話がきたり、私も暇だから電話してみたりと…。誘いは二度断ってます。   着信を残すと出るか、着信を折り返してきます。 メールはお互いしません。   私が、傷心中の友達と一緒にいるから慰めに来てよ~と冗談で電話で言った日は、飲み会を抜け出して、喫茶店まで会いに来てくれました。   後日また友達を交えて飲みに行くことになりそうです。   惹かれているのか、他にめぼしい相手も居ないから人恋しいのか…よくわかりません。 好きになったとしても、テキトーに喰われて終わりそうな気がする。マメなのも、会いに来てくれるのもコイツ喰えるかもとか、チャラいがゆえの行動&別に普通に友人だから…みたいな気がする。危険すぎてできれば好きになりたくない。   ナンパ師さんと女性の方はどう思われますでしょうか…?

  • 嫉妬深いくせに元カレと比べる彼女

    僕は6歳上の彼女と付き合っています。初めての彼女ですが、ちょっと嫉妬深くて束縛してきます。女友達の番号は全て消させられ、同僚の女性は彼女が管理しています。友達と飲みに行くというと『女は何人?』とか、ちょっと息苦しいです。でも彼女は元カレとの思い出とかよく喋ります。 これって不公平じゃありません?

  • 幾つぐらいまでの人をナンパしますか?

    タイトル通りです。 (1)回答者様のおおよその年齢 (2)どんな感じの女性を目掛けて? (3)こんな感じは避けていた。。。 (4)また 昔はナンパしたけど今は。。。という方! お幾つまでナンパされていましたか? 逆ナン(女→男のナンパ) の方のご回答も歓迎です♪ 一つも回答出来ない方や非難 中傷 批判 又は意見のみ等は書き込みをご遠慮下さいませ。

  • 彼女と元カレ

    28歳の男です。 2月頃に彼女と付き合うことになり2ヶ月弱が経つのですが、あるライブイベントに行きたいと言われたのでOKを出しました。 というのも、女友達が来るということだったので気にもしていませんでした。 しかし、よくよく聞いてみるとそこには元カレが来ると言うことを耳にしてしまいました。 その事で、最近よくケンカをします。 彼女の言い分としては、元カレは「友達」だから何も無いし、行ってもいいだろうと。今、好きなのはあなただから安心してと。 自分の言い分は、「一度でも男女関係を持った人」と会うことを知ってしまった以上、それを許すことは出来ないと。 自分自身、恋愛経験が多いほうではないので、どうしても許すことは出来ません。 いくら彼女から大丈夫だから安心してと言われても。。 しかし、それくらいの事は許してもいいんじゃないのか。 彼女を信用すべきではないのかと自問自答しています。 質問なのですが、こういった場合、どういう対応をする人が多いのでしょうか? 許す?許さない? 男性の方、女性の方、いろいろな意見を伺ってみたいです。 宜しくお願い致します。

  • ナンパって良いと思ったらするもんなんだろうか

    最近趣味の仲間とよく遊びます。 カラオケとか飲み会とか楽しいです 若干愛されと言うか弄られキャラっぽい立場なんですが、気になることがありました。 3人アミューズメントではしゃいでいるときに3人の女性達を見かけました。 「○○。行け行けナンパしたら行けるぞ!」と背中を押す感じのことを言われてナンパするよう言われました。 しかし仲間達は行きたがらないみたいです… 私はナンパをする性の人間ではありません(何回か近いことはしたこと有りますが) だから女性陣と目はあっても声はかけませんでした。仲間達は「なんだよ~」とブー垂れてました まるで私がナンパすればうまくいくような感じで言われるんですが、皆さんはナンパって「良い」と思ったらできますか? するときって脳内アドレナリンが出ている状態なんでしょうか? ※よく「ナンパ」とか「女の子と遊んでいそう」とか「恋愛経験を語って」とか私の性質からは「苦手な分野」の事を尋ねられたり、求められたりするのは何か問題があるのでしょうか?