好きな子に振られました

このQ&Aのポイント
  • 私は好きな子に振られました。振られた理由は昨日の酔っぱらい電話でしつこくなったからだと言われました。
  • 彼女は付き合うのを強制されているみたいで嫌だったと感じたようです。
  • 私は謝罪はしたものの、もう終わったことだからと言われましたが、私は彼女と付き合いたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな子に振られました。

こんばんわ。 昨日振られ、今後どうすればいいのか悩んでいます。 私25歳、彼女20歳(男性不信あり)です。 今年の1月くらいに友達に紹介され、メール、電話を半年してました。メールは二日に1回、電話は週二回くらいのペースでした。4月くらいに気になり始め、デートに誘いました。4月5月と3回のデートで3回目にはHもしました。2回目のデート後に告白したのですが、まだ二回しかあってないということで保留されました。その後も友達以上恋人未満が1カ月続き、私は返事をあせっていたと思います。 好きだけどまだ待って。そう言われていました。ただ次のデートの約束もありましたし、いい感触はありました。 一昨日大学の友人と飲みすぎて酔っぱらいの状態で電話しました。恥ずかしい話ですが内容はあまり覚えていません。早く付き合って、もう彼女みたいもんだよな等言っていました。 その後、女の子からメールで付き合えないと言われました。原因を聞いたら、『昨日しつこかった。付き合うのを強制されているみたいで嫌だった。』と言われました。謝罪はしたのですが、もう終わったことだからと言われました。 自分が悪いのはわかっています。ただ、情けないです。 こういう場合の私はどうしたらいいでしょうか?また、女性の気持ちはどうなのでしょうか? 私は付き合いたいと思っています。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お酒で失敗するということを学べたではありませんか。 彼女はもう戻ってはきません(女性は一度気持ちが切れると戻すには難しい) 上手く行ってもいかなくても、必ずプラスはあります。 こちらの彼女も、付き合っていないのに体を許すというのは どうなのかなぁと思います。 男性的な女性なのかもしれませんから、余計難しいですね女々しいのも毛嫌いしそうだし。 これ以上付き合いたいと思えば思うほど離れていくような気がしますよ。 多分、しつこいのが嫌いな人でしょうし。 時間はかかるかもしれませんが、沢山泣いたり、自分のよくない部分をしっかり反省して 前へ進んでいってください。 好きになってほしいと思うなら尚更、今の自分を変えてみようと努力してみてください。 そしたらきっと見えてくるものがありますよ。

gaga99
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごいですね。性格どんぴしゃりです。 メール嫌い、電話嫌いの彼女と好きなってから2カ月悩まされました。 でも、そんな彼女だから信用できるかなって思えたのもあるんですよね。 自分でも女性が意志固いこともわかってますし、ただ未練があるのは事実です。 学べたこともたくさんありますし感謝もしています。 ただ、涙は出ませんでした。じわじわ来てますが・・・ お返事ありがとうございます。 努力してみます。